グラビアやファッションモデルとして活躍している武田玲奈さんですが、空手が趣味? と言われているみたいなのです。ただ、脚がすごいがかわいくない…ともうわさされているとのこと。どういうことなのか調べていきたいと思います。

スポンサーリンク

武田玲奈は空手が趣味ってホント?

グラビア女優として活躍している武田玲奈さんですが、空手が得意で筋トレが趣味? と言われているみたいなのです。しかも、瓦が割れる…ぐらいだというのです。でも、武田玲奈さんぐらい細い体で瓦が割れるなんて想像できないですよね^^;

調べてみたところ、武田玲奈さんは空手の経験は一切ないみたいなのです。空手が得意なのは、女優の武田梨奈(たけだりな)さんでした。

武田梨奈さんは、10歳のときに空手を始めたくそんの大会で優勝、「セゾンカード」のCMで頭突きで瓦割りを披露、しかも1日300回は腹筋をするというかなりタフなアクション女優のようです。「武田梨奈」と「武田玲奈」と一文字違いなので、勘違いした人も多かったんでしょうね^^;

ちなみに、その武田梨奈さんの瓦割りのCMがこちら。

美人だと思いますが、なぜか強そうですね笑。頭で瓦を割るって…^^;

武田玲奈さんは、スレンダーなグラビア女優として有名でか弱い感じがしていたので、あんなに細い腕で瓦を割っていたら衝撃でしたね^^; それはそれで、個性的でしたが武田玲奈さんのイメージが崩壊しなくて安心しました笑。

スポンサーリンク

 

武田玲奈の脚がすごい?

武田玲奈さんは、「史上最大級の逸材」と言われるぐらいのグラビア女優ですが、めちゃくちゃ細いです! 武田玲奈さんは身長が164センチということですが、体重は43kgしかないみたいなんです。高身長なのに、めちゃくちゃやせていますよね。

身長164センチの女性の平均体重は56.5kgなので、逆にグラビアとして大丈夫なの? と思ってしまいそうです笑。そのせいもあってか、武田玲奈さんの手脚はめちゃくちゃ細くて綺麗です。もちろん、武田玲奈さん自身も相当努力していると思います。

特に、2016年に撮影された、イギリス系製薬企業のグラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパンのWEB動画の快眠チアリーダー編でのチアリーダーのコスプレ姿が話題を呼んでいました。その姿がこちら。

「脚長っ!」「かわいすぎ!」などネットの声が上がっていたみたいです。ちなみに、この動画を撮影していたスタッフの方も武田玲奈さんの美脚に釘付けになったのだとか笑。

特に武田玲奈さんの脚のキレイなのが分かる写真がこちら。

確かに、めちゃくちゃ細くて羨ましくなってしまいます…。やっぱり、脚が長くて綺麗な女性って、男女ともにあこがれてしまうのでしょうか?

 

武田玲奈はかわいくない?

脚が美脚な武田玲奈さんですが、かわいくない! と思う人もいるみたいなのです。武田玲奈さんは、史上最大級の逸材と言われたり、週刊ヤングジャンプのグラビアが話題になったり、「第2のくみっきー!発掘オーディション」でグランプリを受賞したりとかなり話題のグラビア女優となっています。

なので、ネットではかわいい!という意見の方が多かったです。ですが、一部では、武田玲奈の顔はかわいいのかかわいくないのかハッキリしない顔。好き嫌いが分かれそうな顔。という評価もあるみたいです。

確かに、武田玲奈さんの顔って、整っていてかわいい!めちゃくちゃ美人!というより、どこか個性的な感じで武田玲奈さんならではの独特の雰囲気がある気がします。なので、顔に厳しい女性や男性から、かわいくない!と一部で言われてるんだと思います。

まぁ、すべての人に好かれる顔ってないので、どんなに美人のタレントでもかわいくない!というアンチはいますので、多少のネガティブコメントは仕方のないことかもしれませんね。

武田玲奈に関する記事はこちら

武田玲奈が水着撮影でトラブル?公認彼氏がバトシンというのは?

武田玲奈は宮脇咲良に圧勝確定!VS堀未央奈は?

武田玲奈に兄弟はいる?私服姿の画像を公式ブログにアップした?

 

まとめ

武田玲奈さんについてまとめますね。

・空手が趣味ではない

・体も脚も細い

・史上最大級の逸材だが、タイプじゃない人もいる

武田玲奈さんって本当にスタイルがいいですよね。あの細い腕でかわらを割っていたら衝撃でしたが、体が細くてうらやましいです!

スポンサーリンク