イケメン俳優として活躍している藤木直人さんですが、激やせして病気になったみたい…といわれているみたいなんです。逆にイケメン! とも言われているみたいですが、激やせの理由や病気など心配なところです。気になったので、どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

藤木直人の激やせは病気?

藤木直人さんが激やせで病気ではないか? と今話題になっているみたいなんです。激やせで病気って…心配になってしまいますよね^^; 藤木直人さんが激やせした…という写真がこちら。

この写真は、4月から始まっている沢尻エリカさん主演のドラマ『母になる』に藤木直人さんが出演しているときの写真です。みた感じかなりほほがこけていて、やつれている印象になっているのが分かりますよね…。

この藤木直人さんに対するネットの声は、

「藤木直人痩せすぎ。。。」

「誰だかわからなかった…」

「痩せすぎ…病気じゃないよね?」

「藤木直人…どうしたの?」

など、心配の声が多数上がっていました。

これだけ目に見えて激やせしているので、藤木直人は病気になったんじゃないの…? とネットで話題になったのです。ですが、調べてみたところ、藤木直人さんの激やせは病気になったからというわけではありませんでした。

この『母になる』というドラマでは、沢尻エリカさんと藤木直人さんが夫婦役という設定ですが、たった1人の息子が誘拐されてしまいます。その後、離婚して引きこもる…というかなり不幸な設定になっています^^;

なので、私の推測ですが、藤木直人さんは不幸な夫を演じる役作りのために、激やせしたんじゃないかな? と思います。メイクとかでなんとかならないの? とか思いましたが、本当に役作りだけであそこまで激やせしたのなら、めちゃくちゃストイックに役作りしているんじゃないかな? と思ってしまいました。

スポンサーリンク

 

藤木直人の激やせは逆にイケメン?

今回の藤木直人の激やせで、病気? もっと太って! 老けたな…。というネットの声が多かったですが、逆にイケメンになった! というポジティブな意見もありました^^; 確かに、若い頃はイケメンだったけど、歳をとるにつれて太ったりかっこよく見えなくなったりしていく人って周りにも結構いますよね笑。

藤木直人さんの若い頃はもちろんイケメンですが、激やせしたと言われる最近ももちろんイケメンですよね! 歳を取るのは仕方ないので、昔に比べて老けたな…と思うことはありますが、劣化はしていませんよね^^;

この激やせしている藤木直人さんについて、さらにネットの声を調べてみると、

「藤木直人本当に劣化しない」

「藤木直人、激やせしてもイケメン!」

「藤木直人って、体型も顔も劣化しないね。」

という声が多く上がっていました。普通なら、年齢を取ってくると太ってきて劣化した…と言われたりしますが、とてつもなく激やせした藤木直人さんは逆にイケメン! 劣化しない! という意見が多かったのです。これからも、激やせとは言わないまでも、ほどほどの体型とイケメンさを維持して欲しいですね!

 

藤木直人は以前から激やせがあった?

藤木直人さんの激やせは、以前にもなっていたことがあるみたいなんです。2014年の1月に公開された『あしたのジョー』に藤木直人さんが出演したと言われていますが、その時も役作りのために過酷な減量をしていたみたいなのです。

あまりにも過酷だったので、藤木直人さんは撮影中に倒れてしまった…という情報もあったみたいです。倒れるぐらい…ってストイックにもほどがありますよね…。この時の藤木直人さんは、1日4時間のトレーニングと、1日たった4本のバナナで過ごしていたみたいです。

こんなにストイックに役作りをしていたら、本当に病気になってしまうかもしれませんね…。あしたのジョーで藤木直人さんはボクサーの役で出演していたとのことですが、体脂肪がほとんどなかったみたいです。そこまで、激やせしていてボクサーの役を演じれるって本当にスゴイですね^^;

ですが、もう少し調べてみると、藤木直人さんはあしたのジョーに出演していないということが分かりました…。ネットで藤木直人があしたのジョーの映画で激やせしている! とうわさがありましたが、伊勢谷友介さんと勘違いしていたみたいなんです^^;

ちなみに、そのあしたのジョーに出演している伊勢谷友介さんの姿がこちら。

この写真を見ると、たしかに藤木直人さんにそっくりですよね^^; この写真を見て、藤木直人さんが激やせしている…とうわさになったのだと思います。ヤフー知恵袋でも質問されるぐらいでした。なので、バナナやトレーニングの話も伊勢谷友介さんのことだと思われます笑。ネットの勘違いには注意ですね!

藤木直人に関する記事はこちら

藤木直人の兄は東大!両親は?嫁の大学も高学歴とのうわさ

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク