女優やモデルとして活躍している石橋杏奈さんですが、逃げ恥で有名になった星野源さんと付き合ってるとのうわさがあるみたいなんです。しかも、キスシーンやプリクラというキーワードもネットで出回っているとのこと。どういうことなのか気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

石橋杏奈と星野源は付き合ってる?

石橋杏奈さんと星野源さんが付き合ってるんじゃないか? といううわさがあるみたいなんです。星野源さんと言えば、昨年放送された『逃げ恥』で一躍有名になりましたよね。なので、メディアへの露出が増えてモテることは間違いないと思います^^;

でも、なぜ石橋杏奈さんと星野源さんが付き合ってるんじゃないか? と言われるのかというと、NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で2人が共演したことが原因みたいです。この番組で、石橋杏奈さんと星野源さんは恋人同士の役を演じたり仲が良かったりしていたので、実は付き合ってるんじゃないか? とうわさになったのではないか? と思います。

とはいっても、2人のツーショットが写真に撮られたり、付き合っている証拠が出たというわけでもないので、あくまでも2人が付き合っている…というのはうわさみたいですね。石橋杏奈さんや星野源さんのファンは安心できそうですね笑。

スポンサーリンク

 

石橋杏奈と星野源のキスシーンやプリクラって何?

150510_2340~0001

石橋杏奈さんと星野源さんは付き合っている証拠はありませんでしたが、NHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』でキスシーンやプリクラが話題になっているみたいなんです。NHKのコント番組でキスシーンってちょっと考えられないですよね…。しかもプリクラの写真も気になるところです。

NHKの番組で、石橋杏奈さんと星野源さんは「キスがうまいだけ」というコントを演じることがあったみたいなんです。キスが上手いだけ…ってどんなコントなのか気になりますが、このコントでは2人のキスシーンはありませんでした。また、石橋杏奈さんと星野源さんとのプリクラ画像は、コント内で撮られたみたいですね。そのプリクラ画像はこちら。

ちなみに、「キスがうまいだけ」のコントで、星野源さんは司会者の内村光良さんに、「台本にないのに石橋杏奈さんに本気でキスしようとしましたね。しかも2回も」と説教されていたみたいなんです笑。

コントなので、さすがにミュージシャンと女優のキスシーンはありませんが、石橋杏奈さんに見とれて下心が出てしまったのかもしれませんね笑。

 

石橋杏奈のコント番組でのラップがスゴイ!

先ほどから紹介しているNHKのコント番組『LIFE!~人生に捧げるコント~』で、石橋杏奈さんが、英語の曲をラップで披露していたみたいなんです。Nicki Minajの「Super Bass」という曲をテンポよく英語でラップを披露したのですが、それが大絶賛。

早いのにちゃんとしている!

ラップカッコイイ!

とかなり評判がよかったみたいです。その姿がこちら。

確かにうますぎますね^^; 石橋杏奈さんは、1人でよくカラオケに行ってラップを練習。何度も繰り返し練習して、完璧になるぐらいまで練習していたみたいなんです。ただ、曲の英語の意味は分からないそうです…^^; 石橋杏奈さんはラップが得意なのかもしれませんね。

 

星野源が付き合ってる? と思われる人物

ミュージシャンの星野源さんですが、「逃げ恥」以降メディアへの露出が一気に増えたので、相当モテていそうですよね^^; そこで、星野源さんが付き合ってる…? と思われる方や元カノの情報について調べてみました。

まず、星野源さんの元カノとして有名なのは、同じ歌手のaikoさんみたいです。2人のツーショット写真も週刊誌に撮られて一時話題になりました。2人ともお似合いだな~と思っていましたが、星野源さんには新しく付き合ってる? と思われる人物が出てきたのです。

それが、女優の二階堂ふみさんみたいなのです。しかも、同じマンションの別室に住んでいるという情報も…。ちなみに、aikoさんは星野源さんと別れた後に、星野源さんへの恨み節とも思える歌詞が含まれた曲があったみたいなんです。

男性からしたら、恐ろしく感じそうですね…。

スポンサーリンク