女優やグラビアと活躍して言う吉岡里帆さんですが、なぜか驚愕されているみたいなんです。驚愕って何…という感じですが、タバコじゃないか? とのうわさも。また、欅坂や木久蔵ラーメンも関係しているのではないか? という除法もあるみたいなんです。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

吉岡里帆が驚愕されるのはタバコが原因!?

グラビアだけではなく、女優としても活躍している吉岡里帆さんですが、驚愕されている…とのこと。確かに、吉岡里帆さんのスタイルの良さやゼクシィのCMでの可愛さは驚愕…ですが、「タバコ」でよく検索されているみたいなんです。

吉岡里帆さんは清楚なグラビア女優ということですが、タバコを吸っているとなるとイメージダウンの可能性もありますよね。グラビアもストレスとか溜まっているのかな~と思って調べてみたところ。

吉岡里帆さんのタバコの情報は全く出てきませんでした。ガセっぽいですね。吉岡里帆さんのタバコ姿が目撃されたり、関係者からの情報流出などは見つかりませんでした。

吉岡里帆さんが驚愕される原因はタバコではなさそうです。

 

吉岡里帆が驚愕される原因は欅坂?

 

吉岡里帆さんの驚愕の事実として、欅坂46のファンだったことが関係しているみたいなんです。欅坂といえばアイドルなので、男性のファンが多いと思いますが、もちろん女性ファンの方もいるみたいですね。

吉岡里帆さんは、以前自身のインスタで欅坂46の一周年を祝っていたみたいです。その投稿がこちら。

ライブにも行くぐらいのファンだということなので、吉岡里帆さんのファンが驚愕したのかもしれません。吉岡里帆さんもグラビアアイドルということなので、方向性は違いますが、同じアイドルとして欅坂46にひかれたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

吉岡里帆が驚愕されるのは木久蔵ラーメンも原因!?

吉岡里帆さんが驚愕されることについて調べていると、木久蔵ラーメンがヒットしました。もしかすると、吉岡里帆さんは木久蔵ラーメンがかなり好きなのかもしれません。ファンの間でも吉岡里帆さんの木久蔵ラーメンに対する熱意は驚愕だ…との情報もあるぐらい。

詳しい情報が見つからなかったので、吉岡里帆さんが本当に木久蔵ラーメンを愛しているのか分かりませんでしたが、カップうどんのどん兵衛のCMに吉岡里帆さんは出演していましたので、麺類は好きなのかもしれません^^;

木久蔵ラーメンは、お店や屋台があるというわけではなく、調理用のラーメンや他店舗へのラーメン提供などを行っているみたいなので、推測ですが吉岡里帆さんは即席麺やお家でできるラーメンが好きなのかもしれません。

ただ、木久蔵ラーメンがビッグネームだったので、驚愕したファンがいたのかもしれませんね^^;

 

吉岡里帆の驚愕の事実!初体験は15歳!?

初体験は15歳…ってかなり驚愕ですよね^^; 15歳だと高校1年ぐらいなので、彼氏はいてもおかしくはありませんが、そんなプラーベートな情報が流出したら、私も驚愕してしまいます…。

なぜ、こんなプライベート情報が流出したのかというと、バラエティ番組の「ダウンタウンなう」で、吉岡里帆さんが「15歳の時から彼氏がいて、現在まで彼氏が途切れることがなかった」と驚愕の告白をしていたからなんだそうです。

さすがに、初体験を告白した…というわけではありませんでしたが、15歳からずっと彼氏が途切れないって、それだけでも驚愕の事実ですよね。この告白に、ネットでは「驚愕の事実、吉岡里帆の初体験は15歳だった…」と出回ったみたいなんです^^;

話が盛られていたみたいですね^^; 吉岡里帆さんはグラビアをやるぐらいスタイルが良いので、男性が拡大解釈してしまったみたいです。また、吉岡里帆さんはホテルでアルバイトをしていたことからも勘違いされる原因になったんじゃないかな? と思います。

 

吉岡里帆の驚愕のキスルールとは?

吉岡里帆さんには驚愕のキスルールがあるみたいなんです。驚愕のキスルールって何…? とかなり不安になりましたが、実は吉岡里帆さんはお母さんともキスするみたいなんです。ほっぺたとかだと、海外では親と普通にキスしますが、なんでも口でもするとのこと…。

母親なのでスキンシップといえますが、他人やファンからしたら驚愕の事実…と思ってしまう人もいたのかもしれません。

娘と仲のいいお母さんもたくさんいますので、そういうスキンシップもすこしぐらいは普通になっていくのかもしれませんね。

吉岡里帆に関する記事はこちら

吉岡里帆のキツネが嫌い?パワプロのCMにもなぜか出演

 

まとめ

吉岡里帆さんの情報についてまとめると、

・タバコは吸わない

・欅坂の熱烈なファン

・木久蔵ラーメンが好きという説がある

・初彼氏は15歳

・お母さんともキスをする

吉岡里帆さんがイメージ通りでタバコを吸わない感じはほっとしましたが、彼氏が15歳からずっと途切れないことやお母さんともキスをしちゃうことには驚きました^^; 吉岡里帆さんってかわいくてスタイルもいいので、男もお母さんも愛おしく思ってしまうのでしょうね。

スポンサーリンク