女優として活躍している石野真子さんですが、現在56歳なのにかわいい! と言われています。50歳を超えているのにそのかわいい色気はどこから来るの? という感じですが、現在はドラマで激太りした…との情報もあるみたいです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

石野真子の可愛い色気はアイドル時代から

最近では、ドラマなどでお母さんの役をすることが多くなってきた石野真子さんですが、お母さん役なのに色気があってとても可愛く見えますよね。現在の年齢は56歳ということですが、全然そんなことを感じません。

今でも可愛い色気がある石野真子さんですが、デビュー当時から可愛い!と言われていました。デビュー前は普通の10代の女の子だったそうですが、「スター誕生」というオーディション企画に合格。所属事務所も決まり一夜でデビューしたみたいです。

さらに、『春ラ!ラ!ラ!』が大ヒットして、16万枚をセールス。しかも、オリコンチャートでは16位になりました。当時、人気の音楽番組だったTBS系の『ザ・ベストテン』に初ランクインするなど、石野真子さんはアイドルとして大人気だったのです。

ちなみに、その当時の石野真子さんの姿がこちら。八重歯が可愛いですね。しかも、少しタレ目なところが若いのに色気を感じます^^; ちなみに、当時の石野真子さんのキャッチコピーは「100万ドルの微笑」だったそうです。

なぜ、笑顔じゃなくて微笑…? という感じはしますが、石野真子さんはアイドル時代から可愛い色気があったみたいですね。ちなみに、現在では、八重歯は矯正して治したみたいです。

スポンサーリンク

 

石野真子の可愛い色気はなぜ?

石野真子さんは現在56歳。ですが、そんな風には見えないですよね。

ネットでも、

ものすごくきれい! 一般人とは違いすぎる。。

50代になると二の腕が気になるけど、石野真子さんは引き締まっている。。。

スタイルも良すぎ! 20歳は若くみえるよ!

年を取っていても、可愛くて上品。

などなど、男女ともに大絶賛されているみたいです。

でも、50歳を超えて美しい女優って顔や体をメンテナンスしていたりしますが、石野真子さんはなぜかすごくナチュラルに可愛かったり色気があったりするように見えますよね。とはいっても、若々しすぎるというわけでもなく、自然に年をとっていっているように見えます。

もちろん、石野真子さん本人も、何かしら美容に気を使っているとは思いますが、無理をした若作りをしていない印象です。しかも、体型がほとんど昔と変わらないのもすごいところです。56歳になった現在でも石野真子さんの可愛い色気は劣化していませんね。

 

石野真子の現在は激太り?ドラマがやばい?

スタイルを維持し、可愛い色気がある石野真子さんですが、なんと現在は激太りしてドラマでやばい…とも一部でうわさされているみたいなんです。

ちなみに、現在石野真子さんは、4月から放送されている『ボク、運命の人です。』や『ファイナルファンタジーXIV 光のお父さん』また、昨年では『スーパーサラリーマン左江内氏』や『突然ですが、明日結婚します』、『お迎えデス。』など多数のドラマに出演していました。

ですが、現在や直近1年の石野真子さんのドラマでの姿を見ても、激太りしている様子は全く見られませんでした。完全なガセネタだったみたいですね。

推測ですが、ドラマなどで石野真子さんがアップになる瞬間など、少し太って見えるようなカットの一部の写真を切り取って、ネットで激太りした! という風に話題になったんだと思います。

誰だって、写真のうつり方によっては変に見えたり太って見えたりすることがありますよね。美人なのに写真うつりが悪い人も結構いたりします。なので、石野真子さんもたまたま激太りした…と見えるようなカットがドラマであっただけなんだと思います。

石野真子さんは現在激太りどころか、いいスタイルを維持していますよね。私も見習いたいぐらいです…。

 

石野真子に関する記事はこちら

石野真子の元旦那の広岡瞬って誰?現在は結婚してるの?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク