若手俳優の山田裕貴さんですが、彼女がフライデーされたと話題になっているみたいです。彼女は誰? と気になるところですが、女優の川口春奈さんや俳優の松田龍平さんの嫁とのうわさもあるみたいです…。松田龍平さんの嫁が彼女だったら浮気ですよね…。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

山田裕貴の彼女は松田龍平の嫁だった!?

山田裕貴さんの彼女は松田龍平さんの嫁ではないか? といううわさが出ているみたいなんです。人の嫁が彼女ってかなりまずいですよね…。松田龍平さんの嫁は太田莉菜さんという方ですが、少し前に離婚を発表しています。離婚原因は、嫁の不倫が原因だったのです。

山田裕貴さんが松田龍平さんの嫁と浮気していた…ということが考えられますよね^^;

そもそも、松田龍平さんが離婚を決めた直接の原因は、松田龍平さんが長期ロケの間に嫁が子供を残し、不倫相手の元へ失踪したことのようです。子供を残して、不倫相手の元へ行く…って母親としてどうなんだ! という感じですが、その不倫相手は若手俳優と報道されたのです。

なぜ、「若手俳優」と名前が伏せられたのは謎ですが、この若手俳優が山田裕貴さんではないか? と言われているみたいなのです。とはいっても、山田裕貴さんの彼女が松田龍平さんの嫁だ! という証拠は全くなくて、松田龍平さんの嫁と浮気した若手俳優は誰? →山田裕貴じゃないか? となっただけみたいです^^;

フライデー写真が取られていた…というわけではなさそうですね。そもそも、松田龍平さんの嫁の太田莉菜さんと共演した若手俳優全員が、不倫相手の候補になっていたのです。山田裕貴さんは、2014年の映画『ホットロード』で、松田龍平さんの嫁の太田莉菜さんと共演していますが、太田莉菜さんは他にもたくさんのドラマや映画に出演しています。

なので、山田裕貴さんの彼女で確定! というわけではなさそうです。あくまで、その可能性が少しだけある…ぐらいの感じでいいんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

山田裕貴の彼女は川口春奈?

若手のイケメン俳優ということで、山田裕貴さんにも恋のうわさが絶えないわけですが、川口春奈さんが彼女じゃないの? といううわさもあるみたいなんです。川口春奈さんは、誰かの嫁ではないので安心ですが、それでも本当か気になってしまいますよね^^;

関係がうわさされるようになったのは、山田裕貴さんと川口春奈さんが共演した『受験のシンデレラ』というドラマが原因でした。制服デートやキスシーンなど、見ている方もドキドキしてしまうような展開でしたが、それで2人は付き合ってるの? 山田裕貴の彼女は川口春奈? と言われるようになったのだと思います。

確かに、共演して仲良くなってそのまま彼女に…ってありますよね^^; ですが、山田裕貴さんと川口春奈さんの2人がプライベートで会っている写真が取られた…というわけでもないので、付き合っているのはガセっぽいです。

 

山田裕貴の彼女はフライデーされていない! けど元カノ疑惑って?

調べてみたところ、山田裕貴さんの彼女のフライデーの情報は見つかりませんでした。芸能人なので、彼女のことやフライデー写真など気付かれないように気をつけているのかもしれませんね。

ただ、山田裕貴さんの元カノ疑惑はあるみたいなんです。彼女ではなく、元カノ…ってところが気になりますが、まず最初の元カノ疑惑はにわみきほさんです。山田裕貴さんとにわみきほさんは、高校で先輩後輩の仲だったのです。

また、2人の共通点としては、山田裕貴さんが海賊戦隊ゴーカイジャー、にわみきほさんは天装戦隊ゴセイジャーに出演していました。同じ戦隊モノというだけで、2人の共演はありませんでした…。でも、同じ高校の先輩後輩という共通点があったら深い仲になってもおかしくないですよね^^;

現在にわみきほさんは、2016年に日本テレビのアナウンサーの田中毅さんと結婚しているので、山田裕貴さんの元彼女だった…というのはあるかもしれません。

また、山田裕貴さんの別の元カノ疑惑があるのは、市道真央さんです。2人は、海賊戦隊ゴーカイジャーで共演していたみたいです。そこでの仲が疑われて、元カノ疑惑が出ていたみたいですが、共演したこと以外のフライデー写真などはなかったので、あくまでも疑惑だったみたいです。

やはり、山田裕貴さんぐらいの若手イケメン俳優だと恋も多いんじゃないか? と注目を浴びているみたいですね。多少は仕方ないですが、あまりにも疑惑が多いと本当にフライデーされても、疑ってしまいそうです^^;

スポンサーリンク