お笑い芸人の児嶋一哉さんですが、かっこいいのに嫁に浮気された…といううわさがあるみたいなんです。かっこいいのに、浮気って性格の不一致があったのでしょうか? また、子供もいないということなので、理由も気になるところです。離婚も想像できてしまいますよね。どういうことなのか調べてみました。

スポンサーリンク

児嶋一哉はかっこいい?

コジマだよ! というツッコミで有名なアンジャッシュの児嶋一哉さんですが、かっこいい! と一部で話題になっているみたいなのです。児嶋一哉さんといえば、よくキレるキャラというイメージ笑がありますが、かっこいい…というのは初めて聞きました。

どちらかというと、児嶋一哉さんの相方の渡部建さんの方がかっこいい! というイメージはありましたが、児嶋一哉さんがかっこいい…ってかなり意外な感じがしました笑。なぜ、児嶋一哉さんがかっこいいと言われているのか調べてみたところ、俳優として活躍していたことがあるみたいです。

児嶋一哉さんは、もともと身長が177センチと高い方というのもありますが、俳優としての演技力にも業界から注目が集まっているというのです。しかも、天才…と言われるぐらいなのだとか^^; 児嶋一哉さんの俳優デビューは、2008年の黒沢清監督の作品『トウキョウソナタ』でした。

他にも、木村拓哉さん主演の『HERO』、山田孝之さん主演の『闇金ウシジマくんPart3』など、映画に何度も出演することになったのです。これだけ有名な映画に出演しているぐらいなので、児嶋一哉さんの俳優としての実力は本物だと思います。

他にも、大河ドラマの『龍馬伝』や、『真田丸』などにも児嶋一哉さんは出演していました。主役ではありませんが、意外にも有名な作品に出演していることに驚きですね^^; なので、映画やドラマでの児嶋一哉さんがかっこいい! となったのだと思います。

俳優として、相方の渡部建さんとは別の方向で、児嶋一哉さんは活躍していきそうな気がします!

スポンサーリンク

 

児嶋一哉の嫁ってどんな人?

児嶋一哉さんが、結婚していたことは初耳でしたが、嫁はどんな方なのかというと、坪井志津香さんという方で、元タレントなんだそうです。その嫁の姿がこちら。

かなりの美人ですよね。この嫁さんと児嶋一哉さんは、児嶋さんが22歳、坪井さんが19歳の時から交際していて、その15年後に2人は結婚したのだそうです。

それだけ長い交際期間なら、相当ラブラブだったんだろうな?と思いましたが、実は児嶋さんは、一度プロポーズを断られていたみたいなんです^^; しかも、その断られた時の嫁のセリフが「ごめん、気持ち悪い…」だったとのこと。

結構ヒドイ断り方ですね笑。ストレート過ぎるので、児嶋一哉さんも相当ヘコんだんじゃないでしょうか笑? 結局、2人は結婚しましたが、37歳と、34歳ということで、歳も歳なので、児嶋一哉さんの嫁はこいつでしょうがないか…となったみたいなんです。

女性の立場からすると、子供を産める年齢のタイムリミットもありますので、結婚を焦った…ていうのがあるのかもしれませんね笑。

 

児嶋一哉と嫁の間に子供はいない!浮気?

そんな感じで、長期間の交際で結婚した児嶋一哉さんと嫁の坪井志津香さんでしたが、まだ子供はいないみたいです。15年も交際していたので、子供がいないっていうのも少し気になるところですよね。そこで、気になるのは浮気はなかったの? ということです。

そこで調べていたら、児嶋一哉さんの嫁が浮気した…というショッキングなうわさを見つけました。男性からすると、嫁に浮気されたらかなりヘコむ…という方もいるんじゃないでしょうか笑? でも、嫁のほうが浮気していたら子供がいないのも納得してしまいますね…。児嶋一哉さんはかっこいいのに…。

ですが、その情報は完全なデマでした。児島さんと嫁の坪井さんは15年間交際していましたが、その間くっついたり離れたりしていたみたいなので、それが原因で嫁が浮気? なんていううわさが出回ったんじゃないかな? と思います。

ただ、アンジャッシュで相方の渡部建さんが、「児嶋はお金で解決できる場所にはよく行っているので、それを浮気とするかどうかですね」とまさかの暴露をしていたみたいです^^; 嫁の立場だったらあまり聞きたくない暴露話ですね…。激怒してしまう人もいると思います…。

ですが、児島さんの嫁の坪井志津香さんは、あまり気にしていないとのこと。15年も一緒にいたらそういうことも知っていたのかもしれませんね。それだけお互いのことが分かっていたら、夫婦ケンカとかあまりしなくて済みそうな気がします。

スポンサーリンク