小日向しえさんとの離婚で注目を浴びている田中直樹直樹さんですが、不潔だと言われているみたいなんです。理由が気になるところですが、本当なら不潔なことも離婚の原因になり得そうですよね。むた、田中直樹さんと小日向しえさんは夫婦の時にガキ使で共演していたとのこと。気になったので、どういうことか調べてみました。

スポンサーリンク

田中直樹が不潔と言われる理由は?

不潔…ってなんか嫌ですよね笑。田中直樹さんが不潔って言われていることを私は知りませんでしたが、もし本当に不潔なら、田中直樹さんを見る目がちょっと変わってきそうです…。

田中直樹さんが不潔だと言われる理由を調べてみたところ、ダウンタウンの浜田さんと田中さんが一緒に食事をした時のことが関係していました。浜田さんが、田中直樹さんの腕のもじゃっとした毛を見て「不潔!」と言ったことが原因みたいですね^^; 腕の毛なので仕方ない気がしますが…。

また、ガキの使いという番組の「クイズ山崎あやの500のコト」というコーナーで、山崎あや(山崎邦正の嫁)さんが、「一番不潔な人は?」という質問に対し、即答で「田中さん!」と答えていました。特に理由はないみたいですが、他人の嫁に不潔って言われるぐらいだったら、自分の嫁だった小日向しえさんにも不潔…と思われていたかもしれませんね…。

さらに、もう少し田中直樹さんが、不潔と言われる理由を調べて見たところ、ココリコの田中さんは、動物好きとしても有名のようです。私は、ペットを飼ったことがないので分かりませんが、動物をたくさん飼っている人って獣臭がある人いますよね^^; なので、田中直樹=不潔という印象がついてしまったのかもしれません。

田中直樹さんの不潔という理由を調べてみましたが、どれもバラエティ向けのイメージという感じがしました^^; 本当にプライベートまで不潔…? かどうかまでは分かりませんでしたが、テレビのイメージって本当にすごいというのが分かりました笑。

スポンサーリンク

 

田中直樹と元嫁の小日向しえはガキ使で共演していた?

ガキ使といえば、レギュラーでも深夜に放送していますが、なんといっても年末に放送される「ガキの使い絶対に笑ってはいけないシリーズ」が有名ですよね。

その中で、田中直樹さんと元嫁だった小日向しえさんが実は共演していたみたいなんです。同じココリコで相方の遠藤章造さんも、元嫁の千秋さんや遠藤さんの家族、新嫁など出演して、笑いを取っています^^; なので、コンビそろって家族で出演してさせられていたみたいですね笑。

田中直樹さんと元嫁の小日向しえさんが共演していたガキ使のシリーズは、2012年に放送された「熱血教師24時!!」で2人は共演しました。森三中の大島さんとケンカする仮面をつけた女性。その仮面を取ると、実は田中直樹さんの嫁の小日向しえさんだった。という展開ですが、その写真がこちら。

こんな感じで嫁と共演するのって、芸能人にとってはかなり衝撃的ではないでしょうか笑? さらに、2013年のガキ使でも、VTRで小日向しえさんが出演。この時も大きな笑いを取っていました。

さすがに今年は離婚したばかりなので、ガキ使では共演しないと思いますが、笑ってはいけないシリーズが続けば、いつか田中直樹さんと小日向しえさんが再共演する…ということもあるかもしれませんね笑。

スポンサーリンク

 

ガキ使メンバーの松本人志から離婚についてのコメント

田中直樹さんの離婚について、同じガキ使メンバーのダウンタウンの松本人志さんから、『ワイドナショー』でこんなコメントがありました。(ガキ使で共演している5人のメンバーの中から)「たいてい誰かが独身」と言っていたそうです笑。松本人志さんは、他にも「僕が結婚したときはみんな結婚していたが、遠藤が離婚して再婚すると田中が離婚。田中が再婚すると、浜田が捨てられるぞ!」とコメントしていました笑。

流れ的には、松本さんも離婚の可能性が…とか思ってしまいましたが笑、松本さんは田中さんから直接離婚の話を聞いていたみたいです。田中直樹さんは、離婚発表をFAXだけで真相を明かすことはありませんでしたが、松本さんの他にも、ガキ使で共演しているメンバーには田中直樹さんから直接離婚の真相を話しているのかもしれませんね。

他にも、松本さんは芸能人の離婚について、芸人の離婚はみんな暗い! 離婚したくてもできない夫婦はたくさんいる。それに、子供が被害者と決められることが被害者。結婚が酷なのか離婚が酷なのか分からない…。など離婚全般についてもコメントしていました。

離婚や再婚、子供の親権などをあまりネガティブにメディアが報じているので、そのことは良くない!という意味なんでしょうね。田中直樹さんと小日向しえさんも、そういう風潮があるから、仲がギクシャクしているのをさとられないようにおしどり夫婦のような関係を演じていたのかもしれませんね。

田中直樹に関する記事はこちら

田中直樹の離婚原因は石橋杏奈や小日向しえとの夜がなかったから?

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク