お笑い芸人として第一線で活躍している田中直樹さんですが、最近妻の小日向しえさんとの離婚が話題になっていますよね。小日向さんの浮気が直接の原因と言われていますが、石橋杏奈さんや小日向さんとの夜も原因じゃないか? と言われているみたいなのです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

田中直樹と小日向しえが突然の離婚発表!

ココリコの田中直樹さんと妻の小日向しえさんが、急に離婚を発表しました。おしどり夫婦のように思えていたんですが、実際はそうじゃなかったのかもしれません^^; また、記者会見なども行わずに、メディアにFAXで送りつけただけとのこと。

離婚の原因は、小日向しえさんの浮気だったとFAXには書いてあったみたいです。ですが、本人達の口から詳しい離婚の原因が語られたというわけではないので、他にも原因があったんじゃないか? とのうわさももちきりです^^;

田中直樹さんと小日向しえさんは、協議離婚といって、2人で話し合って離婚しました。泥沼の離婚裁判にはならなかったみたいですね。ただ、2人いる子供の親権は田中直樹さんにあるみたいです。小日向しえさんが、浮気を認めたのだと思います。

まぁ、もともと2人は“交際0日”と言われていたので、性格の不一致などお互い色々と不満があったのだと思います。ただ、子供がいるから仕方なくテレビでもおしどり夫婦を演じていた…ということなんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

田中直樹の離婚原因は石橋杏奈?

あまりにも突然の離婚発表だったことや、記者会見などが行われていないことから、離婚の原因は小日向しえの不倫だけが原因じゃないのでは? とうわさになっています。そのうわさの一つに、石橋杏奈さんが関係してるのでは? というものがありました。

真っ先に、田中直樹さんと石橋杏奈さんが浮気してたの? と思ってしまいましたが、そんな事実は調べても見つかりませんでした。田中直樹さんと石橋杏奈さんの接点は、3月に最終回を迎えたNHKのコント番組『LIFE〜人生に捧げるコント〜』で共演していたことでした。

そのコント番組で、田中直樹さんと石橋杏奈さんのコントがとても息が合っていたので、プライベートでも何かあるんじゃないの? と思った人がいたんだと思います。田中直樹さんは、真面目な雰囲気がありますので、逆に浮気はできなさそうな気がします^^;

 

田中直樹と小日向しえの離婚原因は夜がなかったから?

田中直樹さんと小日向しえさんの離婚原因として、考えられるのは夜がなかったこともあると考えられます。小日向さんの方が浮気をしたということなので、田中直樹さんに対して不満があったことは間違いありません。

小日向しえさんの年齢は37歳、田中直樹さんの年齢は46歳で9歳差です。また、子供も2人いたことから夜の営みが自然と無くなっていったことはありそうですよね。特に、田中直樹さんは以前から、女性関係のスキャンダルなどのゴシップ記事は全くありませんでした。

売れているお笑い芸人ではありますが、プライベートは小日向さんが思っていたより真面目過ぎたのかもしれません。なので、夜の方が無くなり、変わらない毎日に飽き飽きしてきた小日向さんが刺激を求めて浮気してしまった…といのが考えられます。

小日向しえさんが、バンド「Nelca」のメンバーになったのも新しい刺激が欲しかったのだと思います。小日向しえさんは、見た目も綺麗でスタイルも良くて、年齢もまだ37歳ということなので、人妻ではありますが、異性から相当モテていたと思います。

それなのに、旦那が真面目すぎるからつい…という感じで浮気してしまったのではないでしょうか? 本人達の口からはあまり語られていないので、私の推測が多くなってしまいましたが、今後の2人の動きに注目ですね。

田中直樹に関する記事はこちら

田中直樹が不潔と言われる理由は?小日向しえとガキ使で共演も…

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク