幸福の科学へ出家し、芸能界の引退を決意した清水富美加さんですが、悩みの種だった元彼氏のロックバンドは誰かと話題になっています。また、清水富美加さんの引退報道時の直筆コメントがヤバいとも言われています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

元彼氏のロックバンドは誰?

清水富美加さんが、幸福の科学へ出家した際に告白本を出しました。その中に、悩みの種だった好きな人も忘れました。と書かれていたのです。また、スポーツ紙で清水富美加さんの元彼氏はロックバンドのメンバーAだと報じられました。

気になるその元彼氏のロックバンドのAが誰か気になるところですが、清水富美加さんはその元彼氏が既婚者であることに悩んでいたみたいなんです。

確かに、20前半でできた彼氏が既婚者だった…てけっこうキツイですよね。2ちゃんねるなど、ネットでは元彼氏のロックバンドは誰かと特定が始まっていました。

元彼氏のロックバンドのメンバーAの情報としては、

・2014年に清水富美加さんと共演している

・若者を中心に人気のロックバンド

・大型の音楽フェスでヘッドライナーを務めている

・映画の主題歌も歌った

・音楽番組に何度も出演している

これらの情報から、ネットでは清水富美加さんの元彼氏は、カナブーンの飯田祐馬さんだと発覚したのです。清水富美加さんとの浮気が発覚した後、カナブーンの飯田祐馬さんと所属事務所は謝罪することになったのです。

清水富美加さんは、飯田祐馬さんが、既婚者だと知らずに付き合い始めたので、知った時は相当辛かったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

同年代のイケメン彼氏がいた?

清水富美加さんは、同年代のイケメン彼氏がいたそうなんです。カナブーンの飯田祐馬さんとは、2014年から交際していたみたいでが、2014年まではそのイケメン彼氏と付き合っていたみたいなんです。清水富美加さんは、恋多き女性だったみたいですね^^;

そのイケメン彼氏とは、1年ほどで破局したそうですが、その彼氏の候補としては、仮面ライダーで共演した福士蒼汰さんと吉沢亮さんが挙げられています。仮面ライダーに出演する俳優は、イケメンが多く相当モテるので、清水富美加さんが嫉妬してしまったのかもしれませんね。

ちなみに、仮面ライダーフォーゼに出演した人は不幸になると言われていて、仮面ライダーフォーゼの呪いと言われています。

高橋龍輝さんは、病気で芸能界から引退、富田真由さんはストーカーから襲撃、ほのかりんは未成年飲酒で解雇と続いているので、清水富美加さんの芸能界引退も仮面ライダーフォーゼの呪いと言われています。たまたま、そういうのが続いただけと言われればそれまでですが、呪いと言われれば怖いですね…。

 

清水富美加の引退報道での直筆コメントがヤバい!?

清水富美加さんが引退報道での直筆コメントが汚すぎてヤバい!と話題になっているみたいです。

引退報道の直筆コメントの画像はこちら

引退報道の直筆コメントの内容が気になるのはもちらんですが、字の汚さが注目されるのも変ですね…。ただ、清水富美加さんの精神状態が悪く、直筆コメントの字が汚くなったのかもしれません。

直筆コメントの内容をざっくりまとめると、関係者に対する謝罪、芸能界の仕事をするのがギリギリ、出家することは理解されないと思うが神を信じ、神のために生きたいというものでした。

清水富美加さんは8年前から芸能界で活動していたということですが、自分には合わない仕事だと思っていたのかもしれませんね。それに加えて、既婚者との不倫報道。精神的にかなり辛かったのだと思います。それが直筆コメントにも現れたんじゃないかな〜と思いました。

私も無宗教なので、出家がどうこうという話は分かりませんが、清水富美加さん本人が良ければそれでいいんじゃないかな〜って思います。ただ、事務所や関係者からすると、相当迷惑だと思いますが…。

スポンサーリンク