お母さん役が多くなってきた石野真子さんですが、元旦那の広岡瞬さんってどんな人が知っていますか?結婚や離婚はかなり前のことなので、意外と知らない…という人も多いと思います。また、現在は結婚しているのか旦那はいるのか? ということも気になるところですよね。詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

石野真子の元旦那の広岡瞬って?

現在も変わらず美しい石野真子さんですが、実は2度も結婚・離婚を経験しているみたいなんです。それで、2回目の結婚相手の旦那が広岡瞬さんということなのだそうです。今では芸能界を引退しましたが、広岡瞬さんも芸能人だったみたいです。ちなみに、広岡瞬さんとはこんな方です。

石野真子さんと広岡瞬さんは、1990年に結婚しましたが、わずか6年後に離婚。離婚の原因は不明ですが、石野真子さんの方から離婚を切り出したみたいです。2回目の結婚ということでしたが、性格の不一致があったのかもしれません。

ちなみに、石野真子さんと広岡瞬さんとの子供は生まれていませんでした。もしかしたら、子供のことが原因で離婚したのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

石野真子の元旦那の広岡瞬って誰?

広岡瞬さんって、今では芸能界を引退しているので、どんな人か知らない…という方も多いのではないでしょうか?

この広岡瞬さんは、父親が和田弘さんとマヒナスターズの元メンバー。さらに、有名な音楽プロデューサーだったみたいです。広岡瞬さん自身はどう芸能界デビューしたのかというと、ロンドンのオックスフォード・サーカスというところで、バーニングプロダクションの夫人の目にとまり、芸能界入り。それから、1979年放送のドラマ『沿線地図』に出演し、芸能界デビューを果たしたのです。

石野真子さんと離婚した後、広岡瞬さんはイギリスに渡り、レストラン経営を始めとして複数の事業を展開する実業家になったみたいです。広岡瞬さんって、経歴だけでもすごい大物というのが分かりますね^^; イギリスに行って実業家になるというのもなんかすごいと思います。

ちなみに、イギリスでは日本人の女性と再婚したみたいですよ。

 

石野真子の旦那は長渕剛だった?

広岡瞬さんは、石野真子さんの2回目の結婚相手の旦那でしたが、初めての結婚相手は、ミュージシャンで有名な長渕剛さんだったというのです。結構以外な組み合わせだな〜と思ってしまいましたが、結婚してわずか2年で離婚してしまったみたいです。2年で離婚はかなり早いですね^^;

その離婚の原因は、石野真子さんと長渕剛さんの母との確執がまずあげられるみたいなんです。姑との確執って、石野真子さんもなんだか辛そうですね…。また、長渕剛さんのDVも離婚の原因だったみたいです。

石野真子さんは、長渕剛さんとの結婚後芸能界を一時引退。離婚後、芸能界に復帰しました。石野真子さんは、結婚後専業主婦になりたかったのかもしれません。芸能界よりも、結婚してお嫁さんになることの方が幸せだと思っていたのかもしれませんね。ちなみに、石野真子さんと長渕剛さんとの間の子供は生まれていないみたいです。

スポンサーリンク

 

石野真子と不倫していた大西康人って?

実は、2度の離婚後石野真子さんは、大西康人さんという妻がいる方の愛人だったみたいなんです。この方は、極真空手の元日本チャンピオンだったり、警備会社、不動産会社の社長を務めていたり、さらに市議として政治家の一面もあったなど、かなりの大物の愛人だったみたいです。

ですが、大西さんは44歳にして肝臓ガンで亡くなってしまったんです。石野真子さんとは3年間愛人を続けていたみたいですが、妻も公認の愛人だったとのこと。「病床の旦那が元気付けられて感謝している」と深い関係だったみたいですね…。

大西さんの葬儀にも石野真子さんは出席するなど、今とは違う愛の形があったみたいです。石野真子さんも、結婚せずに報われない愛人になると決めたのにも何か関係があるのかもしれませんね。

 

石野真子は現在旦那はいる?

石野真子さんは、2回の結婚・離婚、さらに愛人の経験もあるというかなり深い人生経験を積んでいますが、56歳の現在は結婚せず、旦那もいないそうなんです。

石野真子さんは、子供がおらず、ドラマや映画などの仕事を現在でもバリバリしているので、1人でも全然問題がないのだと思います。特に、ドラマでは見ないことはないぐらいですよね。

そんな感じなので、現在はもう再婚して旦那を作ることをもう考えていないのかもしれません。とはいっても、夫婦役としての石野真子さんはドラマで何度も出演しているので、少しほっこりしてしまいますね^^

 

石野真子に関する記事はこちら

石野真子のかわいい色気は何?現在はドラマで激太りした?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク