かわいい!とよく言われる童顔で有名な千葉雄大さんですが、タバコ否定をブログで公開していたみたいなんです。かわいい男と言われる千葉雄大さんからすれば、タバコの評判は良くないですよね^^; なので、千葉雄大さんのタバコ疑惑やブログで否定したことについて詳しく紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

千葉雄大のタバコ疑惑って本当?

かわいい系の俳優として有名な千葉雄大さんですが、タバコ疑惑が上がっているみたいなんです。女優や若手の俳優にありがちなタバコ疑惑ですが、千葉雄大さんの場合は、かわいい系の男として注目を集めているので、イメージダウンにつながってしまいそうですよね。

まず、最初に千葉雄大さんのタバコ疑惑が上がったのは、高畑充希さんとの焼肉デートのフライデー写真です。その写真がこちら。

2人のツーショットにも驚きですが、注目して欲しいのが千葉雄大さんの右手の手元です。よく見ると、何かをつまんで、小皿のようなものに押し付けていまよね。この仕草って、タバコを灰皿に押し付けているように見えませんか?

画質が悪いので、はっきりとは分かりませんが、かなり怪しいですね…。私個人的には高畑充希さんとの焼肉デートの方が気になりますが…。(後で調べて見たところ、2人の事務所は熱愛を否定しているみたいです^^)

スポンサーリンク

 

東京都三田で千葉雄大のタバコが目撃される?

千葉雄大さんのタバコ疑惑として、東京都三田での目撃情報があるみたいなんです。情報によると、三田のファミリーマートの喫煙所でタバコを吸っていたんだとか…。

でも、冷静に考えて千葉雄大さんほど有名な芸能人が、不用意にコンビニの喫煙所で普通タバコなんて吸わないですよね。タバコを吸っていなくても、注目が集まると思います。マネージャーなど関係者も千葉雄大さんに注意喚起していると思います。

なので、こちらのタバコ目撃情報はデマの可能性が高そうです。ファミリーマートで千葉雄大さんによく似た人が、タバコを吸っていたんだと思います。

 

千葉雄大のタバコシーンの手つきが慣れている?

千葉雄大さんがタバコを吸っているんじゃないか? という疑惑の情報はまだあるみたいです^^; そんなにたくさん千葉雄大さんのタバコ疑惑が上がっていると聞くと、本当にタバコを吸っていそうですよね^^;

千葉雄大さんのタバコシーンの手つきがやけに慣れている…というのです。その時の写真がこちら。

タバコを吸う役柄なので、タバコを持っているのは当然ですが、だからといって千葉雄大さんがタバコを吸っているとは限りませんよね笑。ちなみに、このシーンの際は千葉雄大さんは、「タバコは実際に吸っていない」と発言しているみたいです。

でも、ぶっちゃけタバコの吸い方って、誰でもそれっぽく見せられますよね^^; 千葉雄大さんは役者なので、タバコの吸い方をもっと深く研究しているのかもしれませんが、だからといってタバコを吸っているとは限らなさそうです。

 

千葉雄大が吸っているタバコの銘柄も判明している?

千葉雄大さんのタバコ疑惑として、決定的なのがタバコの銘柄まで判明している…ということです。でも、タバコの銘柄なんて本人が公表でもしない限り、分かりませんよね^^; この時点で怪しいです。

ちなみに、その、タバコの銘柄は「アメリカンスピリット」というそうです。私はタバコを吸わないので分かりませんが、結構有名なブランドみたいですね。芸能人でもアメリカンスピリットの愛用者は多いみたいです。

でも、千葉雄大さんがこの銘柄のタバコを持ち歩いているという情報はまったくありませんでした。誰かが、有名人の〇〇も吸ってるんだし千葉雄大もアメリカンスピリットを吸ってるんだろとネットとかでつぶやいただけなんじゃないかな? と思います。

スポンサーリンク

 

千葉雄大がついにタバコ否定をブログで公表?

タバコ疑惑が上がっている千葉雄大さんですが、ついに自分からタバコ疑惑をブログで否定したみたいなんです。現在はそのブログ記事は削除されているみたいですが、ブログで否定したとのこと。

でも、かなり前には千葉雄大さんのブログで喫煙者だと公言していたという情報もありました。

ここからは、私の推測ですが、千葉雄大さんは喫煙者だったことがあったけど、かわいい系の俳優として有名になってきてからタバコを吸う量を減らしたり、禁煙したりしたんじゃないかな? と思います。少なくとも、人目につくとこでタバコを吸うことはなさそうですね。

とにかく、ブログでタバコを否定したときは、吸っていなかったんじゃないかな? と思います。喫煙者かどうかで、イメージが変わるって芸能人も大変ですね^^;

 

千葉雄大はかわいい男と言われたくない?話題の可愛いポーズ一覧

かわいい系男子の代表とも言える千葉雄大さん。ですが、本人はかわいいと言われるのはちょっと…という感じみたいですね^^; 5月3日放送のホンマでっかtvで言っていたみたいですね。かわいいと言われすぎたのかもしれません。

かわいい男の人もいいと思うんですけどね!

最後に千葉雄大さんのかわいいポーズを載せていきます。

可愛くてとってもキュートですね♪

他の一般男性がこんなポーズをすると引いてしまうかもしれませんが、千葉雄大さんだったら全然似合ってしまいますね。ただ、かわいいとあまり言われたくない…みたいなので、「千葉雄大さんはかわいい男」を演じているのかもしれませんね。

スポンサーリンク