若手俳優として注目株の成田偉心さんですが、弟の名前はたけるじゃないか? と話題になっているみたいです。弟がいることにも驚きですが、名前がたけると分かっているなら芸能活動を少しでもしているのかもしれませんね。また、成田偉心さん本人はスカッとジャパンで大きく話題になっているみたいなんです。どういうことなのか詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

成田偉心の弟の名前はたける?芸能界デビューしていた?

若手のイケメン俳優として有名になってきた成田偉心さんですが、なんと弟も芸能界デビューしていて、名前はたけると判明しているんじゃないか?とうわさになっているみたいなんです。というのも、芸能事務所のスターダストプロモーションに成田偉心さんと一文字違いのイケメンの少年がいたのです。

その人のプロフィールが

成田偉流(なりたたける)
2001年10月15日 15歳
青森県出身
慶應義塾高等学校

となっているのです。

成田たけるさんは、名前や年齢も成田偉心さんの弟っぽいですが、成田偉心さんの弟じゃないか?と思わせる証拠として、出身や学校が挙げられます。まず、成田偉心さんも同じ青森県出身、さらに、成田たけるさんのツイッターに、板柳中→慶應義塾高等学校と書いてあり、成田偉心さんと兄弟を匂わすようなツイートがしてあったみたいなんです。

さらに、成田たけるさんは、成田偉心さんと同じく趣味が野球だそうなんです。ここまでくると、かなり信ぴょう性が高くなってきましたよね。成田という名字はそれほど珍しくない気がしますが、名前が成田偉流と成田偉心で一文字違いなのは、特に怪しいですよね^^;

成田偉心さんと事務所が違うということがあってか、成田たけるさんと成田偉心さんが兄弟ということは公表されていませんが、その可能性は高そうです。今後も2人の活動に注目ですね。

スポンサーリンク

 

成田偉心がスカッとジャパンに出演していた?

成田偉心さんの活躍として、2017年の3月に放送された『スカッとジャパン』に出演していたこともあるみたいなんです。スカッとジャパンの「姫体質の女」という回に出演したとのこと。この回では、アナウンサーの岡副麻希さんが、自己中ワガママ悪女キャラに女優初挑戦!ということが注目される回でしたが、成田偉心さんの出演も話題になりました。

岡副麻希さんが、姫体質で自分のことを姫と呼ばせる、地味な仕事はNGで目立つ仕事しかしない!、他人が目立つのも嫌い! というかなり自己中なOLの役を演じていました。ですが、まさかの就活生の成田偉心さんに正論を言われ論破される…という展開に^^;

悪女姫キャラの岡副麻希さんも、なぜかカワイイ!とネットで評判が良かったのですが、成田偉心さんもカッコイイ!と高評判になっているみたいです。就活生に論破される正社員って…何でその会社に就職できたの笑? という感じがしましたが、成田偉心さんがイケメンすぎる回でした。今後もスカッとジャパンに登場してほしいですね。

成田偉心は明治大学出身で野球がうまい?

成田偉心さんの出身大学はどこなのか? と調べていた所、明治大学に進学していたことが分かりました。しかも野球部に入っていて、かなり活躍しているとのこと。明治大学は偏差値が高いことでも有名ですが、大学野球でも有名な大学になっています。

しかも明治のオールラウンダーと呼ばれるぐらい、バッティングが上手くて足も早いとのこと。特に、打率三割以上、ホームラン30本以上、盗塁30回以上のトリプルスリーというのに、明治大学の野球部員の中で最も近いと言われるぐらい。それぐらい野球がうまいのなら、推薦で明治大学に入ったのかもしれませんね。

成田偉心さんは、子供の頃から野球をやっていて、高校の時はピッチャーをやっていたみたいなんです。投げて走れて、打てるということなので、なんだかそのまま社会人野球でもやっていけそうな気がしますが、俳優としても頑張って欲しいですね^^;

スポンサーリンク