若手の俳優として活躍している東出昌大さんですが、出身大学は東大? とうわさになっているみたいなんです。イケメンで東大だったら完璧ですよね^^; また、東出昌大さんは女優の杏さんと結婚していますが、杏さんよりも波瑠さんの方がお似合いじゃないの? とも話題になっているみたいなんです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

東出昌大の出身大学は東大ではない!

俳優として知名度が上がってきている東出昌大さんですが、出身大学が東大ではないか?といううわさがたくさん出てきているみたいなんです。ですが、東出昌大さんの出身大学は東大ではありません!^^; 東大出身の俳優だったら、もっと公になっていると思います。

「東出昌大」て名前だけを見て、東大出身だ!と思った方が多いんじゃないか? と思います。東出昌大さんが、『徹子の部屋』に出演した時、黒柳徹子さんに番組の冒頭から東出昌大は名前から「東大出身だと思ってた!」と言われたみたいです。それに対し、東出昌大さんも「よく言われます」と答えていました。

東出昌大のはじめとおわりが「東」と「大」で、くっつけると東大になるので、それで東大出身に見えるのだと思います。芸名の持つ力ってすごいですね…。ネットでも、どう見ても東大にs科見えない! 東出昌大って並び替えても東大出身にならないのに、東大にしか思えない。インテリ俳優っぽくて、高いハードルで見てしまう…。など。

中には、ヤフー知恵袋で、東出昌大さんは東大出身ですか? と質問する人も出ているみたいなんです…^^; ウィキペディアで調べた所、東出昌大さんは本名とのことなので、もしかしたら小さい頃から東大に行くんだろ? といじられていたかもしれませんね笑。

スポンサーリンク

 

東出昌大の本当の出身大学はどこ?

では、東出昌大さんの本当の出身大学はどこなのか気になるところですが、調べてみた所、公には公表していないみたいなんです。ただ、ネット上のうわさでは「東洋大学」ではないか? とうわさされているみたいです。偏差値は50ぐらいと東大には及びませんが、東洋大学も略したら東大になりそうですね^^;

それはともかく、東出昌大さんは大学を中退していたといううわさも出ているみたいなんです。東出昌大さんは10代の頃からモデルとして活躍していたので、芸能活動に専念するためなのかな? と思いきや、父親の病気がきっかけで大学を中退したという情報や、ジュエリー専門学校に通うために大学を中退した…。などいろいろうわさがあるみたいです。

ただの、ネット上のうわさかもしれませんので正確な情報は分かりませんでしたが、個人的な推測になりますが、大学名を公に発表しないということは大学を卒業していないからなんじゃないかな? と思ってしまいます。いつか東出昌大さんの口から語られることがあるかもしれませんね。

 

東出昌大は杏より波瑠のほうがお似合い?

東出昌大さんは、以前朝ドラで共演した杏さんと結婚しています。また、子供もいるみたいですが、その杏さんより波瑠さんの方がお似合い…って、本人としてもあまり嬉しくないような話題ですね^^;

というのも、東出昌大さんは4月から放送のドラマ『あなたのことはそれほど』で、波瑠さんと夫婦の役を演じています。杏さんよりお似合いということは、夫婦の演技が上手くいっているからだと思いますが、このドラマで東出昌大さんは、波瑠さんにウキウキしながら浮気される…という悲しい役になっています。

夫婦円満の杏さんより、ドラマのように波瑠さんに浮気される東出昌大さんを見たい! という視聴者がいたのかもしれませんね^^; 杏さんに対する嫉妬…もあるのかもしれませんが、片方が浮気している夫婦をお似合い…とはさすがに言い辛いですよね^^;

 

波瑠が杏よりお似合いというより、東出昌大の演技が怖すぎる…

『あなたのことはそれほど』のドラマは、“あなそれ”という通称があるぐらい話題になっているドラマになっています。先ほども紹介しましたが、このドラマの魅力は、波瑠さんがかなりウキウキしながら不倫することですが、東出昌大さんの演技も怖すぎる…ともいわれています。

というのも、東出昌大さん波瑠さんの浮気に気づいてしまっているので、バレないようにせんさくしたり、携帯をチェックしまくったり…とサイコパス的な行動を取る役だからです笑。ドラマでは、ハイテンションで波瑠さんが浮気を重ねるので、見てるこっちもヤバイな…東出昌大にボコボコにされるんじゃないか…? と不安になってしまいます^^;

普段は見られないような東出昌大さんに注目しながら、あなそれのドラマを楽しめるといいですね。

スポンサーリンク