マスクで顔を隠しているYouTuberの赤髪のともさんですが、なんと顔バレしていたみたいなのです。卒アルで顔バレしたの?とうわさにもなっていますが本当のところはどうなのでしょうか?また、メンバーのくみさんの顔も…。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

赤髪のともの顔バレって本当?卒アルは?

赤髪のともさんといえば、マスクで顔を隠しているユーチューバーとして有名になっています。とはいっても、目元だけでもなんとなくイケメンなことは分かってしまいますよね^^; ますます、赤髪のともさんの素顔が気になるので卒アルなど調べてみた所、卒アルは流出していませんでした。

というよりも、赤髪のともさんのプロフィールが謎なことだらけなので、出身の高校や中学、小学校も分かりませんでした。ということもあって、卒アルは流出していないみたいですね。同じユーチューバーのはじめしゃちょーは全面的に顔出ししているせいか、卒アルは流出しまくっていますが、赤髪のともさんは卒アルを流出させないように気をつけているのかもしれません。

じゃあ、赤髪のともさんの顔バレはしていないのか…?と思って調べていた所、マスクをしていない素顔の赤髪のともさんが写っている画像を見つけました。その画像がこちら。

 

ユーチューブ動画内で本人が顔を公開していたみたいですが、やや引き気味の画像になっているので、少し分かりにくいですよね^^; 個人的には、事務所の契約解除で話題になった俳優の山本裕典さんに少し似ている気がしますがどうでしょうか?

スポンサーリンク

 

赤髪のとものメンバーのクミさんの顔は?

赤髪のともさんの動画内で登場する無口なクミさんの顔も気になるところですよね。ですが、そもそも動画内でも全くしゃべらないので、どんな声をしているのかも謎ですが、クミさんについて調べてみました。

しかし、赤髪のともさん同様に、クミさんのプロフィールも謎なままでした。もちろん、顔バレもしていません。ですが、なぜか誕生日だけは判明しているみたいで、5月21日なんだそうです。

謎だらけのクミさんですが、ネットやSNSではクミさん名乗るニセモノが顔出ししたり、本人だと言い張る人もいたみたいですね^^; それだけ人気なんだということでしょうが、クミさん本人も「私は動画以外では、基本的に1人で黙々とゲームするのが大好きなので、自分からクミですと名乗るようなことはしません。」と発言していたことがあるみたいです。

クミさんは、冬はこたつから一歩も出ないことから、コタツクミと呼ばれることもあるぐらいのめんどくさがりみたいなので、赤髪のともさんがいないところで、顔出しすることはなさそうですね。

 

赤髪のとものメンバーの不仲説は本当?

赤髪のともさんはメンバー達とゲーム実況をしていることで有名ですが、そのメンバー間の仲が不仲じゃないか? といううわさが立っています。しかも、ヤフー知恵袋でも不仲ですか? と質問されているぐらい^^;

ヤフー知恵袋では、赤髪のともさんのメンバーのバステンさんとあちゃみさんとshowについての仲がよくないのでは? とありましたが、その回答ではshowちゃんとあちゃみさんの仲はむしろ良さそう。ただ、showさんとバステンさんの不仲説は良く上がるので、これについては本当かもしれません。

もう少し調べてみたところ、バステンさんの登録チャンネルにshowさんとあちゃみさんはのっていなくて、他のメンバーはのってる。採掘王のエンド探すパートでshowさんがバステンさんにキレてる!などのツイートが見つかりました。

赤髪のともさんが中心となったメンバーで、ゲーム実況をしているのだと思いますが、やっぱり皆が皆メンバー同士の仲がいいというのはないのかもしれませんね。どうしても合わない人とは合いませんし笑。赤髪のともさんは、ゲーム実況の裏で人間関係に結構苦労しているのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク