若手の俳優として急ブレイクした後、休業したりと復活したり何かと話題の柳楽優弥さんですが、なんと馬を買って馬主になったという情報が入ってきました。ですが、柳楽優弥はカモられたな…と2ちゃんねるで話題になっているみいたいなんです。本当に馬を買ってカモられたのか、調べてみました。

スポンサーリンク

柳楽優弥が買った馬の名前は何?

大河デビューした柳楽優弥さんですが、その大河ドラマ『直虎』のインタビューで衝撃の告白がありました。なんと、馬を買ったとのこと。馬を買った理由などは後々紹介しますが、馬を買うなんて売れっ子の俳優でも、そうやすやすと買えるものじゃないですよね^^;

気になる柳楽優弥さんが買った馬の詳細ですが、馬の種類や値段は不明のようです…。柳楽優弥さんも値段などを告白するとネットで荒れそう…と思ったのかもしれません。

ですが、馬の名前は紹介していました。気になる馬の名前は「五郎」というそうです。かなり、渋い日本男児というイメージの名前ですよね。で、その名前の由来は、柳楽優弥さんが乗馬を始めるきっかけとなった映画『許されざる者』にちなんでの、名前なんだそうです。

ちなみに、柳楽優弥さんが買った馬がこちら。

馬のことは詳しくないですが、五郎っぽくない名前の顔をしてるな〜と思ったのは私だけでしょうか笑?なんとなく可愛らしい見た目をしていますね^^;

馬って、安くても40万以上、高いと500万円ぐらいもするみたいです。頑張ったら私も馬買えるかも!ポニーとか可愛い名前付けたい!笑とか思いましたが、馬を預けたり育ててもらったりするのにもお金がかかるみたいですね…。月額で数万〜10万とかするみたいなので、一般人には厳しそうです^^;

柳楽優弥さんは、今ノリに乗っている俳優なので馬を買えたのかもしれません。

スポンサーリンク

 

柳楽優弥が馬を買ったのはカモられたから?

柳楽優弥さんが、馬を買った理由は乗馬クラブにカモられたからじゃないか?と一部で言われているみたいなんです。確かに、馬を買う人って競馬好きの人とかしか思いつかないですよね笑。なので、柳楽優弥はカモられたか…とディスる人がいるのかもしれません。

柳楽優弥さんは、2013年公開の映画『許されざる者』で乗馬デビューしましたが、その時に通った乗馬クラブに、撮影以降も通うようになったみたいなんです。ですが、その乗馬クラブの人達から、通うたびに「いつか大河の主役をやる時のために馬を買っておけ」と猛烈に勧められていたのだとか^^;

それで柳楽優弥さん本人も大河=馬なのか!とイメージが膨らんでいき、馬を買ったみたいですね笑。第三者からしたら、完全にカモられた…と見られても仕方ないですね^^; ちなみに、柳楽優弥さんは2017年1月から放送されている大河ドラマ『直虎』では、龍雲丸という役を演じますが、なんと馬に乗るシーンがないそうなんです笑。

 

主役ではないものの、柳楽優弥さんの大河デビュー作で、馬まで買ったのに、乗馬シーンがないのは非常に残念だと思いますね…。柳楽優弥さん本人もカモられた…と後々思ったかもしれません笑。

とはいっても、柳楽優弥さんがこれから大河ドラマで主役を演じる可能性もありますし、馬に乗るシーンもあると思います。大河ドラマの主役でカッコよく馬を乗りこなす柳楽優弥さんに期待ですね!

スポンサーリンク

 

柳楽優弥が馬を買ったことに2ちゃんねるの反応は?

柳楽優弥さんが、馬を買ったことに対し、2ちゃんねるでは、

柳楽優弥、カモられたな笑

大河主役やれるといいですね。

馬を持ってるのは北島三郎クラスだけかも思ってた

馬買うてww

JRAにはかなりの高ポイント!

馬を買うことで役を引き寄せられたな

乗馬クラブにカモられただろw

役作り本気すぎ

豊田エリーの力か?

馬主デビューも近いな

大河の主役に期待ですな。

不遇の時期を超えられて良かったですね。

馬を買うほどの力の入れようはハンパないね。

など、2ちゃんねるでは柳楽優弥さんはカモられたな…という意見もありますが、それよりも柳楽優弥さんに大河の主役になれるよう頑張れ!という期待の声も多く上がっていました。ネタでかもしれませんが、馬を買ったのは2ちゃんねる民にとっては好評価だったのかもしれませんね^^;

ただ、このまま馬を買ったきりで終わってしまうと、本当にネタのまま終わってしまいますので、柳楽優弥さんが大河ドラマの主役になれるように期待しましょう!

最悪、馬主デビューして、そっち方面の仕事を増やすというのもありっちゃありだと、思いますが…^^;

 

柳楽優弥御用達の乗馬クラブはどこ?

柳楽優弥さんが、映画『許されざる者』から通っている乗馬クラブは、KRC(クサマライディングクラブ)というところなんだそうです。

この乗馬クラブは、映画やCMなどの撮影用の馬があるといことで、芸能界御用達の乗馬クラブになっています。なので、この乗馬クラブに通えば柳楽優弥さんをはじめ芸能人に会えるかもしれませんね。

ここの利用料金は、

入会金20万円
月会費8000円
騎乗料2500円 45分
預託料 月額 7〜10万円 要相談
騎乗体験2500円 20分

となっているみたいです。入会金がちょっと…と一般人の私は思ってしまいますが、騎乗体験ができるのは良さそうですね!イケメン俳優見たさに騎乗体験に行く人も意外と多かったりするんじゃないでしょうか笑?

 

柳楽優弥に関する記事はこちら

柳楽優弥が逮捕?少女連れ去りって本当?豊田エリーとの2人目の子供も!

 

柳楽優弥はタトゥーが手首にある?身長サバ読み説は本当?

 

まとめ

柳楽優弥さんの今までの記事についてまとめますね。

・買った馬の名前は「五郎」

・大河ドラマの主役のために馬が必要という話にノッた

・2ちゃんねるではカモられたと話題

KRCという乗馬クラブに通っている

馬を買う…って柳楽優弥さんは大物になる予感しかしません^^; 大河ドラマの主役を張る役者になって欲しいですね。それより前に、馬関連の仕事も増えそうな気はしますが…笑。

スポンサーリンク