女優として活躍している大政絢さんですが、加藤綾さんと似てると言われています。ですが、大政絢さんと似てるのは他にもたくさんいるとのうわさも…。また、佐々木希さんと仲良しでツーショットが話題になっているみたいなんです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

大政絢に似てるのは加藤あいだけ?

大政絢さんに似てる女優さんって結構いると思いませんか?例えば、ネットで話題になったことがあるのは、加藤あいさんと似ている!ということです。さっそく画像を見比べてみますね。

確かに、似ていますね。目や鼻の感じがそっくりで、顔交換アプリで2人の顔を入れ替えてもそんなに違和感を感じないぐらい似てる気がします^^; ですが、大政絢さんに似てるのは加藤あいさん以外にもいると思いませんか?というのも、大政絢さんってすごく美形ですが整い過ぎているので、他の美形の女優やモデルの方にも大政絢さんのような顔つきの人がいるんじゃないか?と思ったわけです。

大政絢さんに似てる方としては、蛯原友里さんが上がられると思います。最近ではテレビに出る機会は減っていますが、モデルとして活躍していましたよね。

目元のあたりや顔つきが似ている気がします。大政絢さんとはひとまわりぐらい年齢が違いますが、その辺はさすがモデルという感じですね。子供を出産した後も綺麗な見た目を維持するのはすごいですね。

また、大政絢さんと似てるといえる方は、ももいろクローバーZの百田夏菜子さんです。

こちも、大政絢さんと似ていますよね。こちらは、顔のパーツが似てるというより、顔の雰囲気がなんとなく似てるという気がします^^;

他にも、大政絢さんと似てると言われる方々がこちら。

柴咲コウ
志田未来
栗山千明
武井咲
高梨臨
本田翼

本当に似てる?という方もいます笑が、大政絢さん似は結構いるみたいですね。大政絢さんのネコ目っぽい感じが特徴的な人が多い気がします。どなたも美人ですね。

スポンサーリンク

 

大政絢と佐々木希は仲良し?

大政絢さんと先日結婚を発表した佐々木希さんが実はすっごく仲良しなんだそうです。佐々木希さんのブログに登場する回数が一番多いのが大政絢さん。しかも、2人でお誕生日会やディズニーデート、旅行や花見などめたゃくちゃ仲良しみたいですね。

なぜこんなに仲良しなのかというと、2人は以前、「non-no」の専属モデルだったことがあり、その時から仲が良かったみたいです。また、お互い犬を飼っている犬好き。仲良しの愛犬家と集まってBBQをすることもあるみたいです。

さらに、年齢が近いことも仲良しになった理由だと思います。大政絢さんは1991年2月4日生まれの26歳。佐々木希さんは1988年2月8日生まれの29歳になります。年齢が3つ違いですが、誕生日が4日違いとそういうことも2人が仲良くなった理由かもしれませんね。

お互い「あや」、「のんたん、のんちゃん」と呼び合う仲ということで、とっても2人が仲良しだと分かりますね。嫉妬しちゃう!という方もいるんじゃないでしょうか?

 

大政絢と佐々木希は嫉妬し合ってる?

以前、佐々木希さんが出演した『行列のできる法律相談所』で、妬んでいる相手がいると告白していました。その相手が大政絢さんだったのです^^; 仲良しに見えても、意外と気にしてることもあるみたいですね。

そのエピソードが、ある日2人が街を歩いていたら、女子高生達に気付かれてしまったのです。ですが、その女子高生達は隣の佐々木希さんには気付かず、大政絢さんだけを見てテンションが上がっていたのです。

しばらくしてから、佐々木希さんにも気付きますが、佐々木希さんとしてはちょっとショックですよね…。女子高生達から「隣、佐々木希?」「じゃあ…」と握手を求められましたが、じゃあって何〜?という感じで、大政絢さんを妬んでしまったみたいなんです。

ですが、大政絢さんも佐々木希さんに対して不満があるみたいでした。それは、佐々木希さんが起きるのが遅すぎることなんだそうです笑。大政絢さんと佐々木希さんは、一緒にランチすることがあるみたいですが、佐々木希さんがお昼過ぎまで寝ているので、約束をしていても、ランチの時間が過ぎてしまうみたいなんです^^;

大政絢さんは、2人でランチをすることを諦めているみたいですが、佐々木希さんにそんな一面があるなんて気付かなかったですね笑。

スポンサーリンク