三菱地所のCMで人気の桜庭ななみさんですが、韓国で人気沸騰中になっているみたいです。だけど、日本では三菱地所のCMだけで、消えた…と2ちゃんで話題になっているとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

桜庭ななみが韓国で人気爆発中?

桜庭ななみさんといえは、ローソンや三菱地所のCMのイメージですが、なぜか韓国で人気沸騰中だというのです。なぜ、韓国で人気なのか調べて見たところ、韓国のダンスボーカルグループEXO(エクソ)の冬のスペシャルアルバム「For Life」に収録されるミュージックビデオに桜庭ななみさんが出演したことが原因だったみたいなんです。

このアルバムは、韓国での販売ですが、なぜか桜庭ななみさんにオファー。EXOのメンバーと、桜庭ななみさんが夢の中で繋がれるというストーリーですが、あの子は誰?と韓国で話題になり、人気が出ているのです。EXOのメンバーより前に出ていたこともあってか、女神…、可愛いすぎ、あまりにも清楚日本のアイドルは純粋なのか…など韓国のネットでは人気沸騰したみたいですね。

桜庭ななみさんは、もともとデビュー前から、出身の鹿児島でものすごい美少女がいる!と話題になっていたぐらいなので、その美しさが韓国でも認められたみたいですね^^;

桜庭ななみさんほど、美少女なら、逆に女子も嫉妬する気をなくしてしまうぐらいです…。しかも、かなり清楚っぽい見た目。日本も韓国も同じアジア人なので、見た目が似ていますが、それにしても、別人種じゃないか?と思ってしまえるぐらい美少女に見えてしまいますね。

スポンサーリンク

 

桜庭ななみは韓国語がペラペラ過ぎ

なぜ、韓国のミュージックビデオに桜庭ななみさんが出演することになったかというと、桜庭ななみさんが韓国語がペラペラなことも関係していると思います。いつかの三菱地所のCMでも、韓国語を披露していましたよね。

桜庭ななみさんは、日韓合同制作映画の『絶壁の上のトランペット』に出演。その際に、監督や共演者と韓国語で会話をしていたというのです。しかも、通訳なしということなので、相当韓国語を勉強したのかな?と思いきや、撮影中に教わっただけとのこと。

撮影の合間に教わっただけで韓国語ご話せるようになるって、桜庭ななみは一体何者…?という感じですが、語学を学ぶ才能があるのかもしれませんね。ちなみに、桜庭ななみさんは、中国語も話せるみたいです。この調子なら、英語もマスターして、ハリウッドに挑戦できるかもしれませんね笑。

 

桜庭ななみが消えたと2ちゃんで話題に!

韓国では人気沸騰中の桜庭ななみさんですが、日本での女優としての活躍はそんなに…と思っている方も少なくないと思います。もちろん、今でも三菱地所のCMにしっかり出ているので消えた…訳ではないです。

ですが、2ちゃんねるでは、桜庭ななみ消えたな…三菱地所を見に行ったきり帰ってこない…三菱地所に住み着いたな…など、三菱地所を皮肉ってか、桜庭ななみさんは消えたともちきりです。

ですが、桜庭ななみさんは、2014年から約2年間中国で語学留学をしていたり、台湾のドラマに出演していたりと、日本以外で女優として活躍しているみたいなんです。英語も少し話せるということで、海外での活動を視野に入れているのかもしれません。

日本でも、桜庭ななみさんは、おなじみの三菱地所のCMの撮影があったり、実写版進撃の巨人の映画にも出演していたりしました。なので、今後は日本のドラマやテレビの露出は減って行って、海外での仕事をメインにして、日本でも映画やCMに少し出る…というぐらいになっていくのかもしれません。

私は、個人的に桜庭ななみさんの三菱地所のCMやかなり前のローソンのCMが結構好きだったので、そういうピンポイントでの日本の活動に密かに期待しています笑。たとえ、日本での活動が少なくなっても、これからの桜島ななみさんには期待ですね!

スポンサーリンク