女優として人気の井上真央さんですが、結婚して引退という報道を否定しました。本当?という気がしますが、井上公造さんのコメントもあるそうなんです。また、井上真央さんの現在のプライベートはどうなっているのでしょうか?気になってので、調べてみました。

スポンサーリンク

井上真央の2016年内結婚説を井上公造がバッサリ

昨年末、井上真央さんが、嵐の松本潤さんと年内に結婚するのでは?といううわさが飛びかっていました。それに伴って、井上真央さんも結婚で引退か?とも話題になりました。もともと、井上真央さんと松本潤さんの交際は、ファンの中では暗黙の了解という感じですよね^^;

ですが、2017年の4月になっても2人は結婚していませんよね。なぜ2人の結婚が2016年内にあると話題になったかというと、twitterで、キャプチャ付きで「お似合い」「松潤結婚」といった信ぴょう性のないツイートが拡散してしまったこと。ジャニーズ事務所が、井上真央さんと松本潤さんの交際反対を取り下げた…という情報が出回ったことが原因のようです。

昨年末の2016年中に結婚発表か?しかも、紅白で発表するんじゃないか?ともうわさされていました。ですが、芸能リポーターの井上公造さんが、このうわさをバッサリ切っていました。ファンだったら分かるはず、紅白で結婚発表なんて、礼儀を欠く行為をするわけがない。2人の結婚はあり得ません!とtwitterで断言していました。

そんなに断言できるってすごい…とネットで言われていましたが、2017年の今となっては、ズバリ当てていますよね。さすが、知名度の高い芸能リポーターだなぁ〜と思いました。とはいっても、まだ、井上真央さんの結婚引退説が収まった訳ではありませんでした。

スポンサーリンク

 

井上真央が結婚引退を否定!井上公造のコメントはなし

結婚や引退について、井上真央さんの口から何も語られていなかったわけですが、週刊誌『女性自身』での突撃インタビューの対応や返事で話題が起きました。井上真央さんは、この1年間ほとんど仕事を絶っていて、休業状態にありました。なので、この取材は注目が集まったみたいです。

この週刊誌の記事によると、井上真央さんは、松本潤さんとの恋愛や結婚については「答えてしまうとみなさんにご迷惑をかけてしまう。お答えしたい部分もありますが、申し訳ありません」と真摯的な回答。

ただ、引退と話題になっているのは「びっくりした」と驚きを見せて、女優業を再開するつもりと意気込んでいたみたいなんです。結婚するかどうかは分かりませんが、女優を引退する!というのは無さそうですね。

ちなみに、井上真央さんが愛犬との散歩中に、取材を受けたということで、普通ならプライベートを邪魔されて嫌がるところですよね。なので、真摯に取材に応じた井上真央さんの姿勢にも賞賛が上がっているみたいです^^;

また、井上公造さんのコメントも今のところ特に出ていないことから、井上真央さんの引退否定は間違いなさそうですね。井上公造さんも、本人がしゃべったのなら、自分の出る幕はないと考えたのかもしれません。

 

井上真央は松本潤の二股疑惑で破局というのは?

昨年は、松本潤さんに大きなスキャンダルが発覚したとも話題になりましたよね。しかも、セクシー女優ということで、それ本当?というぐらいファンを驚かせました。しかも、最近スクープ連発の「週刊文春」だったので、信ぴょう性は高いかも…。と思う人も結構いたんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

ですが、先ほどの「女性自身」の取材の中に、松本潤さんとセクシー女優との二股について井上真央さんが質問されたところ、笑いながら「みなさんの妄想が激しくてびっくりしちゃいます」と軽く一蹴していました。確かに、週刊誌のスクープって結構的外れなこともありますもんね^^;

さらに、松本潤さんがお風呂付き居酒屋でCAと合コンしたとのうわさも…。風呂付き居酒屋ってなんだよ!?という感じ笑ですが、本当だったら、井上真央さんもショックを受けているかもしれませんが、それもよく分からないですよね^^; なんだか松本潤さんがいかにも浮気してそう…なキーワードを組み合わせただけのような気もします。

疑惑は本当かどうか不明ですが、それで井上真央さんとの破局は無さそうというのが、私の見解です。これからの井上真央さんの出方次第ということもあるんじゃないでしょうか?

 

井上真央の現在のプライベートは?

井上真央さんの現在のプライベートを調べても、松本潤さんとの熱愛がほとんどですが、2005年放送の『花より男子』からずっとだとすると、今年で12年間も交際していることになりますよね^^; そんなに期間があったら、絶対別れてるでしょ!という気持ちもありますが、お互いずっと一途でいて欲しい…という気持ちもあります。

ですが、井上真央さんは現在30歳、恋愛よりも結婚をしたい!という気持ちが強くなってきていると思います。というのも、2016年1月に出演した『さんまのまんま』で、井上真央さんは30歳前には結婚したいです!と答えていました。当時30歳になっていなかったので、早くプライベートを充実させたいという気持ちもあったと思います。

ただ、2017年の『さんまのまんま』では、「この番組に出演してるから結婚できないのかなぁ?」と答え、現在のプライベート事情は悲しそうな様子でした…。相手がジャニーズということもあって、結婚はそう簡単な問題じゃないでしょうね^^;

スポンサーリンク