女優として活躍している石原さとみさんですが、山下智久さんとのデート報道が出たみたいです。これまで、何度かデート報道がでていましたが、ネットでのファンの反応は絶望している方も多いですが、一部歓喜の声を上げているファンもいるみたいなんです…。また、石原さとみさんと山下智久さんの結婚について井上公造さんのコメントも気になるところです。詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

石原さとみの誕生日デート報道にファン発狂!

石原さとみさんと、山下智久さんが原宿で誕生日デートをしていたという報道があったみたいなんです。しかも、2人のファンは発狂しているみたいです…。情報元は、『女性セブン』で、今年の4月27日にデート報道として広まったみたいです。

誕生日だったのは、山下智久さんで4月9日のことでした。女性セブンによると、4月9日の夜10時頃、山下智久さんが、高級マンションの自宅から周りを警戒しながら出てきて、その後ろからついてきたのが石原さとみさんだったというのです。

完全に同棲してるな…という報道ですが、高級マンションから出た2人はタクシーを捕まえ、原宿の街へ消えていったそうなんです。完全に誕生日デートということですね^^;

前々から、共演したドラマ(5→9〜私に恋したお坊さん〜)の後から付き合ってる…と週刊誌やゴシップ誌などで報道されていましたが、2人がタクシーにのる写真も撮られているので、2人が半同棲状態で交際している…というのは信ぴょう性が高そうですね。

もちろんこのデート報道で、ファンはやっぱり付き合ってたんだ…と交際を確信したファンも多かったみたいですね。どちらかというと、石原さとみさんのファンよりも山下智久さんのファンの方がガッカリした人は多そうですが…^^;

スポンサーリンク

 

石原さとみのデート報道に歓喜しているファンがいる?

石原さとみさんと山下智久さんの写真付きデート報道で、落ち込んでいる女性が多い中、歓喜に満ちているファンが一部いるみたいなんです。それは、三代目J Soul Brothersの岩田剛典さんのファンみたいですね。

なぜ、岩田剛典さんのファンが石原さとみさんのデート報道で歓喜しているかというと、2014年放送のドラマ『ディア・シスター』で石原さとみさんと共演、濃厚なキスも披露していました。さらに、ドラマが放送された同じ年に、2人の密会が目撃され、ファンは交際に発展するのを怖れていました。

石原さとみさんといえば、以前から“共演者キラー”と言われていて、ドラマで共演した人と交際に発展することで有名です。本人も、撮影中は「すごく好きになる。ドキドキする。会いたくて仕方ない。」など、本気で感情移入してしまうことを暴露しています。なので、岩田剛典さんのファンも石原さとみさんを怖れていたみたいですね…。

ですが、今回の石原さとみさんのデート報道で、岩田剛典さんのファンは、朗報!、山Pファンはご愁傷様、このまま結婚して!など勝ち誇ったような感じですね笑。また同時に、「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演して恋人役を演じた菅田将暉さんのファンも安心しているみたいです^^;イケメンのファンの人達にとっては、石原さとみさんは最も怖れている女優なのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

石原さとみと山下智久の結婚は難しい?井上公造のコメントは?

石原さとみさんと山下智久さんが交際スタートしたとされる時期は、ドラマで共演したことがきっかけですが、それは今から1年半前のことです。なので、結構長期間交際していることになりますよね。しかも、お互いの家を行き来するぐらいの半同棲状態だとすると、もうすぐ結婚…?かと思ってしまいます。

ですが、言わずと知れた共演者キラーの石原さとみさん、これから先も山下智久さん以外の共演者を好きになってしまうことも考えられます^^; それに、石原さとみさんは宗教の問題も抱えています。なので、山下智久さんがそれをどう捉えるかによって、結婚がどうなるか変わってくると思います。

また、山下智久さんも言わずと知れたジャニーズの人気看板。そう簡単に、ジャニーズサイドも結婚を許すとは考えられません。なので、これは私の推測になりますが、2人の結婚はしばらくないと思います。

また、芸能リポーターとして有名な井上公造さんのコメントも気になるところですが、まだコメントは出していないみたいなんです。石原さとみ 山下智久 結婚 井上公造というように検索されていたことから、ファンが2人の結婚について、井上公造さんのコメントが気になっているのだと思います。

芸能界の情報は隅から隅まで知り尽くしているような井上公造さんなので、芸能情報=井上公造というように、井上公造さんのコメントには、石原さとみさんや山下智久さんのファンも敏感になっているのかもしれませんね。今後の井上公造さんのコメントを待ちましょう!

スポンサーリンク