仲間由紀恵さんといえば、田中哲司さんと結婚したことで有名ですよね。ですが、子供はいらないとコメントしていたみたいなんです。また、仲間由紀恵さんが最近太った原因は妊娠しているからではないか?とも言われています。矛盾している出来事でよく分からないので、どういうことか調べてみました。

スポンサーリンク

仲間由紀恵は子供がいらない?

仲間由紀恵さんと田中哲司さんは、2014年9月18日に結婚しましたが、その際にしばらく子供はいらないというニュアンスのコメントをしていたみたいなんです。ですが、将来的に子供は2〜3人欲しいとも言っているみたいなんです。

仕事が忙しいからなど色々理由が考えられますが、仲間由紀恵さんは2017年の10月で38歳になります。3年近くたって子供ができていないので、子供がいらないという考えに変わってきたのかもしれませんね。

最近は、結婚しても子供はいらないという夫婦も増えてきていますので、世間の流れとして子供がいらないというのは変なことじゃないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

仲間由紀恵が太った?妊娠?

2017年の始めに放送されたWOWOWのドラマ『連続ドラマW 楽園』で、仲間由紀恵さんが太ったと話題になっています。その時の写真がこちら

この写真からだと仲間由紀恵さんが、全体的にふっくらしたように見えますね。赤いドレスでゆったりとした衣装ですね。言われてみれば、あご付近や二の腕、足もなんとなくふっくらしたように見えます。

黒木メイサさんや、夏帆さんと比べると仲間由紀恵さんだけ一回り太っているように見えます。この姿に、ネットでは仲間由紀恵が太った…。ガタイがよくなっている…。などの声もありました。

しかし、この写真が撮影されているとき、一部で撮影規制が敷かれるなど異例の事態も起こっていたようです。そこで、仲間由紀恵さんはもしかしたら妊娠しているんじゃないか…?と疑惑が持ち上がったのです。

お腹周りは衣装で見えませんが、妊娠しているなら、太ったように見えても不思議ではありません。そこで、仲間由紀恵さんが本当に妊娠しているのか調べてみました。

 

仲間由紀恵は妊娠して太った?

多くの人が太った…と思えるぐらい体型に変化があった仲間由紀恵さんですが、妊娠したのではないか?とうわさされています。

仲間由紀恵さんといえば、スレンダーな体型が特徴的でしたよね。また、完璧主義ということでと有名でした。なので、ファンに太ったと思われるほど、体型が崩れるって思えませんよね。なので、妊娠や妊活しているからなのではないか?と言われているのです。

また、仲間由紀恵さんは、子供を2〜3人欲しいと言っていて、出産を踏まえ事務所とは長期的な仕事を入れないことでも一致しているみたいです。なので、少なくとも妊活はしていることは間違いないようですね。

結婚当初、子供がいらないというようなコメントをしていたみたいですが、それは仕事上の都合だったのかもしれませんね。

結論として、仲間由紀恵さんが太ったのは妊娠しているかどうかは分かりませんでしたが、妊活中ということなので、無理な体型維持はしていないのだと思います。

仲間由紀恵さんほど人気の女優なので、仕事と妊活のバランスが取れずにストレスがたまって太ってしまったのかもしれません。

いずれにせよ、無事に元気な子供が生まれるといいですね!

スポンサーリンク