若手のイケメン俳優として活躍している竹内涼真さんですが、彼女とケンカしたと話題になっているみたいなんでうす。しかもその彼女は北千住に住んでいるとのこと。有力な目撃情報があるのかな?と思ったので詳しく調べてみました。

スポンサーリンク

竹内涼真が彼女とけんか?北千住での目撃は本当?

「竹内涼真が彼女とけんかしていた!」
「北千住で彼女とけんかしていた!」

などといううわさが、ネットで広まっているみたいなんです。竹内涼真さんは、東京都出身とプロフィールに載っていましたので、北千住出身はありえるかもしれませんが、そもそも彼女いたの?けんかって?という感じですよね。

竹内涼真さんは、ドラマや映画とメデイア露出も増えてきているので、外出先で彼女とけんかなど不用意なことはしないと思いますが、酔っていた…彼女との別れ話でけんか…?など想像してしまいます。

ですが、ネットやtwitterなど調べてみましたが、竹内涼真さんの彼女の情報や北千住でけんかしたことなど何も情報が出てきませんでした。

なので、ここからは私の推測になってしまうんですが、北千住で竹内涼真さんが目撃されていたり、竹内涼真さんに似ている人が彼女とけんかしていたのがネットやtwitterなどのSNSでうわさになったんじゃないかな?と思います。最近は、twitterのデマツイートが問題になっていたりしますよね。

また、竹内涼真さんも現在24歳ということなので、さすがに彼女がいたことはあると思います。メデイア露出が増える前の大学生時代に、彼女とたわいもないことでけんかすることだってありますよね^^; なので、こっそり付き合っていた彼女とけんかしたのを目撃された!というのはあるかもしれません。

竹内涼真さんは、真面目そうですけど若手のイケメン俳優ということで相当モテると思います。なので、こういった彼女のうわさがたくさん立つのは仕方ないことかもしれませんね^^; ということで、竹内涼真さん彼女とうわさになった方を何人かピックアップしてみました。

スポンサーリンク

 

竹内涼真の彼女候補1 内田理央

まず、竹内涼真さんの彼女候補じゃないか?と言われた方が内田理央さんです。竹内涼真さんと内田理央さんは、2014年に放送されていた『仮面ライダードライブ』で共演していたのです。共演してから彼女に…ということも考えられますが、共演以外に2人の熱愛情報は出てきませんでした

竹内涼真さんと内田理央さんの2人は、仮面ライダーの撮影現場で年齢が近いからかとても仲が良かったことは知られています。作品の中では、2人は結婚もしているぐらいなので^^; ですが、プライベートで2人の目撃情報やフライデー写真などは無いみたいです。

仮面ライダーの中での2人がお似合いすぎたので、現実でも内田理央が竹内涼真の彼女なんじゃないか?と言われるようになったんだと思います。仮面ライダーって、小さい子供が見る番組だと思っていましたが、子供と一緒に若いお母さんなどの主婦層も見るので、竹内涼真さんに見とれた主婦がネットで内田理央が彼女だ!と流したのかもしれませんね^^;

 

竹内涼真の彼女候補2 土屋太鳳

竹内涼真さんと土屋太鳳さんは、2016年8月に公開された『青空エール』で共演し、2人の恋愛関係を演じていました。これも、さっきと同じパターンで、共演してから恋人の役を演じたから彼女!という感じかな〜と思いましたが、2人の関係にはまだ続きがあるみたいです。

青空エールの映画の舞台挨拶の時に、竹内涼真さんが土屋太鳳さんに感謝の気持ちを伝えるというサプライズイベントがあったみたいなんで。もちろん、土屋太鳳さんはそのことを知りませんでした。

その竹内涼真さんの感謝の気持ちの中に、「太鳳ちゃんに惚れました!」と告白したのです。これには、舞台挨拶の会場にいた女性ファンは悲鳴が上がったみたいですね笑。しかも、土屋太鳳さんは、その告白を受けなぜか号泣…。これは、本当に彼女になってしまうんじゃ…と思ってしまいました。

その後、竹内涼真さんが、土屋太鳳さんの涙を優しく拭って手を握り合うという展開に…会場は異様な空気に包まれたみたいです…。竹内涼真さんも、リップサービスのつもりだったんだと思いますが、こんなリアクションされるものですから本当に彼女にしたくなってしまったかもしれませんね。

一部では、お似合いのカップル!本当に付き合って欲しい!という声もあるみたいです。2人とも真面目そうなので、周りからも応援されているのかもしれません。竹内涼真さんと土屋太鳳さんのフライデーや熱愛報道は出ていませんが、こっそり2人で付き合っているなんてこともあるかもしれませんね。

 

関連記事

竹内涼真のサッカー時代は日本代表クラスだった?

竹内涼真の妹ほのかの写真って?年齢や高校は?

竹内涼真の弟ゆいとの年齢は?高校で兄よりモテモテ?

竹内涼真の歌がうまい理由は?歌い方やエフェクト?

 

まとめ

竹内涼真さんについてまとめますね。

・竹内涼真は北千住で彼女とけんかしていない

・内田理央との熱愛はガセ

・土屋太鳳とは熱愛はなさそうだけど仲がいい

竹内涼真さんは、朝ドラや他のドラマで見かけるのが増えてきたので、大ブレイク目前ですね!

スポンサーリンク