若手俳優として人気の菅田将暉さんですが、報道内容についてオールナイトニッポンで告白したという情報が入ってきました。報道内容って何?という方もいると思いますが、少し前に話題になった本田翼さんと関係があるのではないか?とのうわさがあるみたいなんです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

菅田将暉が報道内容についてオールナイトニッポンで告白?

4月24日の深夜に放送されたラジオ番組の菅田将暉のオールナイトニッポンで、自分の報道内容についての立場について告白するという場面があったというのです。「報道」という言葉が出てきたので、少し前に報道された本田翼しんとの関係を告白するのかな?と思いましたが、そうではないみたいですね。

菅田将暉さんは、「真面目な話をします」と切り出し、以前に「何か(報道)があったらはっきり言います。」と発言したことを取り上げました。表に立つ人間としてはメデイアを通して、はっきりと説明するのが当然の義務だと思っていたと発言。

今回、この話をするのには、自分の気持ちを自分の言葉で伝えることによって、あらぬ誤解や不信感が拡散するのを防ぐためだと語りつつ、「僕はこれからスタンスとして、“沈黙”という方法を取ります」と宣言したのです。

もちろん、犯罪をしたり、社会人として問題のある行動や発言をした時は適切に事実関係を説明し、謝罪もするともコメント。さらに、菅田将暉さんがこれからどんな仕事をするかやどんな人と関わるか、とやかく言われそれを説明する必要はないと、仕事とプライベートは関係ないとも取れることをおっしゃっていました。

最後に、それで自分が消えたら仕方ない、自分の選んだ道だから。グレーゾーンな部分はあったほうがいい、表現は自由です。と最後には、表現の自由について菅田将暉さんの独自の考えまでも説明していました。

少し難しそうな話でしたが、仕事やプライベートの報道内容については、菅田将暉さんは沈黙するということなのだと思います。共演した女優と熱愛話がうわさになったり、変わった役柄の仕事をして心境がああだこうだ言うのは自由だけど、菅田将暉さん本人がその報道内容にケチをつけたり、正しく事実関係を説明するというのは無いということでしょうね。

菅田将暉さんがオールナイトニッポンで報道のスタンスについて告白したのには驚きでしたが、菅田将暉さんほど若手でイケメン、いろんな仕事をこなす人だったら、週刊誌やテレビなどの芸能ゴシップで話題になるのは当然なので、こういった発言をしたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

菅田将暉の報道発言には本田翼が関係あるの?

菅田将暉さんが自身のラジオ番組のオールナイトニッポンで、報道スタンスについて告白したのには、やっぱり本田翼さんとの熱愛報道が関係しているんじゃないかな〜と思ってしまいます。

というのも、4月1日付のデイリースポーツで、菅田将暉と本田翼は熱愛している!ということが載っていたみたいなのです。ですが、菅田将暉さんの事務所は、デイリースポーツの報道はデマ、2人は友人ですらない!とかなり怒っていたみたいなんです。

デイリースポーツによると、菅田将暉さんと本田翼さんは、2016年の10月に放送された『地味にスゴイ!校閲ガール・河野悦子』で共演し、親密になり、撮影終了後に交際を始めたと書かれていました。ただ、証拠の写真や詳しいエピソードなどもなかったので、かなり信ぴょう性は低そうです^^;

真実味のないことを言われたり書かれたりで、菅田将暉さんもそれをいちいち説明するのに疲れたのかもしれませんね。

 

菅田将暉さんのオールナイトでの報道スタンス告白は事務所が関係?

菅田将暉さんのオールナイトニッポンでの告白は、所属する事務所も関係しているんじゃないか?と思います。

というのも、菅田将暉さん所属事務所のトップコートは、去年の12月に稼ぎ頭の成宮寛貴さんが引退してしまいましたよね。しかも、事務所に所属する売れっ子の佐々木希さんも結婚を引き延ばし続けるも、この4月に結婚。さらに、朝ドラで人気になった杏さんも3人目の子供を妊娠しているとのこと。

残りの稼ぎ頭の菅田将暉さんには、余計なスキャンダルで仕事が減ってしまわないように、事務所からなんとかして欲しいというプレッシャーがあるのかもしれません。とはいっても、菅田将暉さんほど有名な方ならあることないことを週刊誌やネットで書かれるのは仕方ないこと。そこで、オールナイトニッポンでの発言が生まれたのかもしれません。

芸能人も、事務所やスポンサー、色々なとこからの利害関係もあるので、たとえ売れっ子であっても中身は疲弊しきっている…なんてこともありそうですね^^;

 

菅田将暉に関する記事はこちら

菅田将暉の父親の会社の職業がヤバイ?本名が卒アルで公開?

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク