お笑い芸人のみやぞんさんと、俳優の阿部サダヲさんが似ているんじゃないか?とよく言われるみたいなんです。みやぞんさんは、最近急ブレイクしてきたお笑い芸人ですが、阿部サダヲさんと似ていると言われるとどうでしょうか…?また、DIR EN GREYの京さんとも似ているとの声もあるみたいです。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

みやぞんと阿部サダヲは似ている?

ANZEN漫才のみやぞんさんと阿部サダヲさんが似ていると話題になっているみたいです。そのきっかけは、俳優の阿部サダヲさんが、4月18日のONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season 鳥 Produced by TBS制作発表会に出席した時のことです。

これと同じ作品を、以前小栗旬さんが演じていたということで、「小栗さんとは違った作品にしようと意識したんですけど、最近ANZEN漫才のみやぞんさんに似てるって言われるので、そこを意識しよう」とおっしゃっていたみたいなんです笑。

本人の阿部サダヲさんが、そう言うぐらいですので似てるのかな〜と思って見比べると、

う〜ん、個人的にはそんなに似ていない気がしますね…。ANZEN漫才のみやぞんさんの、リーゼントっぽい髪型に目がいってしまうので、なかなか顔まで見ていませんでしたが、そんなに似ていない気がします…。

みやぞんさんの顔は結構スッキリしていて、阿部サダヲさんの方が顔に深みがある気がします^^; 2人の顔の形や雰囲気が似ているのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

阿部サダヲはみやぞんよりもDIRの京の方が似ている?

阿部サダヲさんは、みやぞんさんとそんなに似ている気はしませんが、DIR EN GREY(ディル・アン・グレイ)のボーカルの京さんと似ている!という情報をキャッチしました。阿部サダヲさんとDIRの京さんの顔を比較して見たところ

上が阿部サダヲさん、下がDIRの京さんですが、確かにそっくりですよね!一瞬双子か?と思ってしまうぐらい、似過ぎている気がします。阿部サダヲさんとDIRの京さんが似ているのは、ファンの間でも、かなり前から話題になっていたみたいで、「生き別れた双子かと思った…」とtwitterでつぶやいていた人もいるぐらいだったのです。いつか2人で共演して欲しいぐらいですね。

 

みやぞんと阿部サダヲとDIRの京を比べて見た

さらに、みやぞんさんと阿部サダヲさん、DIRの京さんの3人の画像を比較して見ました。

やっぱり、こう3人の写真を見比べてみると分かりますが、みやぞんさんだけちょっと違う気がしますね。阿部サダヲさんとDIRの京さんは顔に深みがあって、ちょっとただものではないオーラが出ている気がしますが、みやぞんさんは、なんだかとっても優しそうな顔をしている気がします。

やっぱり私の結論としては、阿部サダヲさんは、みやぞんさんよりもDIRの京さんの方が似ているんじゃないかな~と思いました。

 

ANZEN漫才みやぞんに関する記事はこちら

ANZEN漫才のみやぞんの家族が複雑?出身は韓国という説も

 

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

スポンサーリンク