チュートリアルの徳井義実さんと深イイ話で一緒にいたシングルマザーは誰なのか?話題になっているみたいなのです。家族ぐるみで仲がいいので、本当に友達の関係だけ…?という感じですよね。また、放送の中で写っていた子供の髪の毛の色が変。とも言われているみたいです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

深イイ話で徳井義実といたシングルマザーは誰?

4月17日に放送された『深イイ話』の2時間SPで、お笑い芸人の徳井義実さんに密着するという企画がありました。そこで、話題になったのは、徳井義実さんと仲のいいシングルマザーです。誰?という感じですが、徳井義実さんの友達で、徳井さんがその子供の面倒までみているぐらいとのこと^^;

本当にただの友達か怪しいところでしたが、このシングルマザーは誰なのか調べてみると、このシングルマザーは、たかだゆうこさんという名前の方のようです。この方は、妊娠・出産をきっかけに引退しましたが、実は女優業などをこなす芸能人だったみたいなのです。

芸能人時代は、様々な事務所を転々としていましたが、最後に所属した事務所はあの、「オフィス北野」だったとのこと。タレント時代はCMやドラマなどでかなり活躍していたみたいです。

深イイ話に出ていたシングルマザーが女優だったとなると、余計に徳井義実さんとの関係が気になりますよね。そこで、調べてみると、昨年の1月に「女性セブン」が徳井義実さんとシングルマザーのたかだゆうこさんとのツーショット写真をスクープしていたみたいなのです。

ですが、徳井義実さんの事務所の吉本興業が「女性セブン」に抗議し、2人の熱愛を否定しました。「女性セブン」側も、取材が甘かったと謝罪。徳井さんとシングルマザーのたかださんの熱愛はなさそうですね。

もしかしたら、今回の深イイ話で徳井義実さんとシングルマザーのたかだゆうこさんの2人を出演させたのは、過去の疑惑を完全に払拭させることも狙いだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

シングルマザーの子供は徳井義実の隠し子ではない!

深イイ話では、シングルマザーのたかだゆうこさんには、4人の子供がいました。その子供が、徳井義実さんの隠し子じゃないか?という疑惑もありましたが、これも違うみたいですね。吉本が全力で否定していたことから、徳井さんの隠し子というのもないと思います。

というよりも、本当に子供が徳井さんの隠し子なら、深イイ話で共演させたりしないですよね^^;

ちなみに、シングルマザーのたかだゆうこさんの子供の父親は誰なのか?というと、1人はビートたけしの息子の北野篤さんです。オフィス北野ということなので、納得はできそうですね。たかださんが妊娠した時は、お祝いムードでしたが、たかださんが子供が産まれたら預けて仕事したい!と主張したことで、北野篤さんと衝突。結婚も子供の認知も拒否されたのです。

その後、オフィス北野を辞め芸能界を引退したということですが、少しかわいそうな気もしますね…。他の3人の子供の父親は不明ですが、その方達にも逃げられてしまってシングルマザーでい続けているのかもしれません。徳井義実さんとの熱愛がスクープされたとき、雑誌の取材に「本当にお父さんになってくれたらいいんですけど…」とつぶやいていたみたいなんです。

いくら元売れていた芸能人だといっても、シングルマザーで4人の子供の世話をするのは本当に大変だと思います。徳井さんもそんな苦労を重ねているたかださんを見て、子育ての手伝いをしているのかもしれませんね。

 

シングルマザーの子供の髪の毛が気になる…

深イイ話では、徳井義実さんやたかだゆうこさんにスポットが当てられていましたが、4人の子供のうち1人だけ子供の髪の毛の色が違っていました。ちなみに、その子供の写真がこちら。

写真を見てもらうと分かりますが、左上の子供だけなぜかピンク色の髪の毛をしていますよね…。さすがに、自分の髪の毛をこんな色にするとは思いませんので、親のたかだゆうこさんが染めたの…?ハーフの子供だった…?と思ってしまいますよね^^;

ピンクの髪の子はそなた君というそうですが、深イイ話の番組内では、そなた君のピンク色の髪の毛について深く語られることはありませんでした。謎は残ったままですが、ピンク色の髪の毛は地毛ではないと思いますので、そなた君が物心つくまでに黒染めしてあげて欲しいですね…。

スポンサーリンク