お笑い芸人の渡部健さんと女優の佐藤栞里さんとのキス動画が話題になっているみたいです。渡部さんと言えば、最近結婚したばかりですよね。なのにキス動画って本当なのでしょうか…?また、そのせいか2人は共演が多いけど見たくない…との声もあるみたいです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

渡部建と佐藤栞里のキス動画って?流出したの?

アンジャッシュの渡部建さんと、佐藤栞里さんのキス動画が話題になっているみたいなのです。渡部建さんといえば、少し前に女優の佐々木希さんと結婚を発表したばかりですよね。なので、佐藤栞里さんとのキス動画なんて流出したらちょっとヤバいですよね…。

とはいったまのの、渡部建さんと佐藤栞里さんとのキス動画は流出していませんし、2人がキスしたという事も確認できませんでした。ドラマなどでも2人がキスしたということはなく、完全なガセネタになります。

なぜ、こんなガセネタが広まったのかというと、渡部建さんと佐藤栞里さんがこの4月からMCを務めるTBS系のバラエティ番組の『王様のブランチ』が関係していると思います。

4月15日に放送された王様のブランチでは、渡部建が佐々木希さんとの結婚を発表したこともあり完全な祝福モード。そこで、渡部建さんに質問タイムが設けられましたが、「ドラマで佐々木希さんのキスシーンを見たらどう感じるか?」という質問がありました。

渡部建さんは、「相手の俳優さんを殺したいと思います。」と真顔で回答^^; すぐに「ウソウソ!」と否定していましたが、新婚の夫としては当然の心境かもしれませんね笑。

佐々木希さんは、美しいことでも有名な女優ですし、これまでドラマなどでたくさんのキスシーンを重ねてきたと思いますので、嫉妬するのも当然かもしれませんね^^;

少し脱線しましたが、「渡部建さんと佐藤栞里さんがMCを務める番組で、渡部さんがキスについて質問された」ことが、「渡部建と佐藤栞里がキス!」と伝言ゲームのように勘違いされていったんじゃないかな〜と思います笑。新婚なのに、別の人とのキス動画流出なんて言われたら渡部さんとたまったもんじゃないですよね^^;

スポンサーリンク

 

渡部建と佐藤栞里は共演が多い?

王様のブランチで4月から新MCを務める渡部建さんと佐藤栞里さんですが、共演が多い!と言われているみたいなのです。共演が多かったら、2人の仲も深まっていきますし、浮気…なんてことも考えられますよね^^; 先ほどのガセネタの2人のキスも現実的になるかもしれません。

渡部建さんは、お笑い芸人だけでなく、グルメ本を出版したり、スポーツにも詳しかったりと幅広く活躍しているので、テレビ番組に数多く出演しています。また、佐藤栞里さんも2015年に大ブレイクしてからテレビの出演数が11から113とものすごい数のテレビ番組に出演しています。

なので、渡部建さんと佐藤栞里さんが共演することが多かったのかもしれません。さすがに、共演した番組の数をピックアップすることはできませんが、売れっ子の2人なので、勘弁してください笑。

ただ、渡部建さんと佐藤栞里さんがキスしたといううわさや、共演が多い!と言われるのは、『王様のブランチ』での2人のMCに不満を持っている人がいたから、このようなネガテイブキーワードが生まれたのだと思います。なぜ、2人のMCの評判が悪いのか紹介していきますね。

 

渡部建と佐藤栞里のMCは見たくない!

先程から紹介しているTBS系のバラエティ番組『王様のブランチ』で、渡部建さんと佐藤栞里さんが、俳優の谷原章介さんと女優の新川優愛さんに変わって、この4月から新MCを務めることになっています。

ですが、このキャスティングについて、ネットでは批判が飛びかっている…というのです。なぜ、批判されているのかというと、

れまで、男性のMCは俳優が務めていたのに急に芸人になったこと。視聴者の年齢層が10代〜20代なのに、前回の谷原章介さんと同年代で44歳の渡部建さんは不向きと言われていること。佐藤栞里さんに対して、元気キャラが苦手…、女子力が低そう…。というのが主な批判の理由になっているみたいです。

中には、渡部建と佐藤栞里のMCは見たくない!という声も…。人気番組なだけに、これからどうなるのか心配している視聴者が多いからこのようなネットでのコメントが多かったのだと思います。

最近のテレビは、視聴者離れが進んでいると言われているので、人気の番組ほど制作陣もプレッシャーを感じているのかもしれませんね。

スポンサーリンク