小栗旬さんと山田優さんの2人目の子供が生まれたそうなんです。性別はどちらなのか気になりますよね。また、2人が結婚生活を送る自宅の場所は一体どこなんでしょう?気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

小栗旬の二人目の子供の性別は?

小栗旬さんと山田優さんの二人目の子供が2017年の1月21日に生まれたそうなんです。妊娠は昨年の9月に発覚したみたいですが、本当におめでたいことですね!

一人目の子供の性別は、女の子ということでしたが、二人目の子供の名前や性別は一切明かされていません。じゃあ、なぜ一人目の子供の時は性別を発表したのかというと、山田優さんの弟の山田親太朗さんが関係していました。

一人目の子供の時も、始め性別は非公開だったのですが、弟の山田親太朗さんが、僕おじさんになりました!姪は可愛くてしょうがないです!とTwitterでつぶやいてしまったのです。

山田親太朗さんは、おバカキャラとしてブレイクしましたが、この発言はおバカじゃ済まされなさそうですね^^;小栗旬さんと山田優さんに怒られたのが目に浮かびます。

世間で騒がれてしまったので、小栗旬さんは、一人目の子供の性別を女の子だと公の場で発表しました。

一人目の子供の性別がバレてしまったのは、ある意味事故みたいなものだったので、二人目の子供の性別は今回は発表しないと思います。二人目の子供のことは絶対にバラすな!と山田親太朗さんも相当クギを打たれているんじゃないでしょうか笑?

スポンサーリンク

 

ドラマで小栗旬と子供が共演していた?

2015年に放送されていたドラマ『コウノドリ』で、小栗旬さんがゲストとして一度出演していました。その際に、芽衣ちゃんという役名の子供と一緒に共演していたのです。

その子供が小栗旬さんと似過ぎていると話題になったのです。子供の年齢が1歳、性別が女の子、小栗旬さんの第一子は、2014年生まれの女の子なので可能性は十分ありますね。

ただ、小栗旬さんも山田優さんも、子供の写真をSNSなどで公開することは今まで一度もなく、子供を写す時は加工して写真を投稿するという徹底ぶり。

そんな子供をドラマという公の場で出すことはないかな〜と思います。なので、このうわさの信ぴょう性は低そうですね。

 

小栗旬と山田優の自宅の場所はどこ?

小栗旬さんと山田優さんの自宅の場所がどこか気になると思いますが、なんと都内に複数もマンションを持っているそうなんです。

しかも、新しい一戸建ての自宅を建設中とのこと。小栗旬さんと山田優さんほど有名な方なら、全然問題ないのでしょうが、一般人からすると凄すぎですよね…笑。

小栗旬さんと山田優さんがどんな自宅やマンションを持っているのか紹介していきますね。

 

小栗旬が買ったマンションやその場所

小栗旬が持っているマンション1

2008年に放送されたドラマ『ボンビーメン』で主演を務めた頃に、舞台監督で父親の小栗哲家さんに、家をプレゼントしています。親子リレーローンを組んで家を購入したみたいです。場所は不明です。

小栗旬が持っているマンション2

2009年に購入したマンションで、床面積164平米、購入価格2億円というかなりゴージャスなマンションになります。このマンションは、山田優さんとの自宅で場所は世田谷にあるそうです。

小栗旬が持っているマンション3

小栗旬の父親にプレゼントしたマンションと同じマンションでもう一部屋別の部屋を購入していてみたいなんです。その部屋で浮気したとの報道もありました…。

 

新しい一戸建ては、稽古場だった

新しい自宅を2013年から建築中とのことでしたが、50坪以上の土地で、3階建てに地下室付き、2億円はするといわれる超豪邸のようです。しかも、小栗旬さんはキャッシュではらったとのこと^^;

それだけの土地や家をキャッシュで買えるって…小栗旬さんと山田優さんはとんでもない人達ですね^^;

子供が増えたから、豪邸を建てたのかと思ったら、実は稽古場だったみたいです。中には、スタジオにトレーニングジムが完備、来客用の駐車スペース、若手俳優達が集まれるようにと自宅近辺の場所に建てたみたいです。

自分のためだけではなく、後輩など若手俳優のためって…。やはり小栗旬さんと山田優さんの夫婦は、私達のスケールをはるかに超えているみたいですね^^;

スポンサーリンク