昨年から急ブレイクしてきた、メイプル超合金のカズレーザーさんですが、カズレーザーさんのことを調べてみると「心境 トゥンダー」というキーワードが出てきました。また、カズレーザーさんは自分の月収をさんまさんの番組などで公表しているとのこと。どういうことなのか詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

カズレーザーの心境「トゥンダー」とは?

カズレーザーさんで検索していると、「心境 トゥンダー」というキーワードが出てきました。トゥンダーとカズレーザーさんの心境が関係していると思うんですが、トゥンダーとは何か?調べてみました。

 

トゥンダーという人の音楽にカズレーザーは何か心境を感じた?

トゥンダーについて調べてみたところ、17世紀で作曲家やオルガニストとして活躍したドイツのフランツ・トゥンダーさんが出てきました。でも、このフランツ・トゥンダーさん、17世紀の人ということで、1614年生まれで1667年に亡くなっています。カズレーザーさんの心境とどう結びつくのでしょうか?

カズレーザーさんは、このトゥンダーさんの曲が好きなのかもしれません。また、カズレーザーさんはクイズ番組にもよく出演しているので、クイズの問題や答えにトゥンダーさんに関係するものがあったのかもしれません。

いずれにしても、カズレーザーさんの心境との関係性は不明です…。

 

東道盆(トゥンダーブン)とカズレーザーの心境が関係?

トゥンダーについて調べていると、東道盆(トゥンダーブン)という、漆塗の蓋つきの盆を発見しました。これは、琉球王国の宮廷料理を盛り付けるための器なんだそうです。ちなみにその画像はこちら。

この東道盆は、中国皇帝へ献上する物の中でも特に力を入れて作られていた盆なんだそうです。確かに、よくみると豪華な気がしますね。

カズレーザーさんの心境との関係性ですが、琉球王国が真っ赤なので、“赤つながり”というとちょっとテキトー過ぎかもしれませんね笑。また、クイズの問題に関係あるものだったのかもしれません。

また、沖縄の首里城の近くには、東道盆バーダイニングというのがあるみたいです。このバーでお酒を飲んだ時の心境だったのかもしれませんね笑。

スポンサーリンク

 

カズレーザーの心境「トゥンダー」まとめ

結論的にいうと、カズレーザーさんの心境とトゥンダーの関係性は全く分かりませんでしたm(__)m

ただ、カズレーザーさんは、2017年のこの春から、ピンでのレギュラー番組を3つ持ち、お笑い、クイズ、悩み相談とかなりの幅を持っています。メイプル超合金のカズレーザーさんは、2012年にデビューしたので、入れ替わりや、競争の激しいお笑い界としては異例の速さで売れていますよね。

なので、カズレーザーさんは、4月から3つのレギュラー番組に対して、いまだに信じられない…という心境なんだと思います。また、カズレーザーさん本人も、自分じゃなきゃいけない仕事なんてない、冠番組もやりたいと思っていたが、今やるのはまだ早い…という心境なんだと言っていました。

その心境とトゥンダーは何か関係があるのかもしれませんね^^;

 

カズレーザーの月収は200万以上?さんまの番組などで自ら暴露!

カズレーザーさんと言えば、さんまのお笑い向上委員会や踊るさんま御殿などを始めとした様々な番組で自分の月収を暴露していることでも有名ですよね^^;

ちなみに、最近の月収はどうなのかというと、月200万以上あるみたいなのです。ただ、4月からレギュラー番組が増え、MCを務める冠番組を持ったことに対して、最近の月収はいくらか?と聞かれた際に、事務所から月収は言うな!と言われ、給料明細を見なくなったみたいなんです。

スポンサーリンク

それで、最後に200万以上になったころから見ていないが、どんどん上がっていると月収について語っていたみたいなんです。確かに、月収を公表しまくるのは事務所からすると悩みのタネですよね笑。それにしても、月収が200万からどんどん上がっているならもしかしたら、500万以上あるかもしれませんね。

というのも、ゴールデン番組のMCは一本500万のギャラがあるというのです。なので、カズレーザーさんの冠番組が話題になれば、それぐらいの月収も簡単にいくんじゃないでしょうか?

ちなみに、BIG3といわれるさんまさんは、2014年次に年収5億4千万円と発表されました。となると、月収は4500万円あることになります。さすがに、そこまでの月収はカズレーザーさんには遠そうですよね^^;

 

カズレーザーの月収の推移

カズレーザーさんの発表した月収について、公表した情報を元に月収の推移を紹介していきますね。

2015年:月収ゼロ
2016年3月:月収5万円
2016年4月:月収32万円
2016年7月:月収82万円
2016年8月:月収113万円
2016年10月:月収180万円
2017年1月:月収221万円

となっているみたいです。とんでもない月収の推移ですよね^^; 3月には、月収10万もなかったのに2016年の10月には180万とめちゃくちゃ増えています。お笑い芸人としては、完全な大成功に見えます。

ですが、これから1年後、2年後経って売れなくなってしまったら、月収がとんでもなく下がってしまうので、これからも頑張り続けて欲しいですね!

カズレーザーに関する記事はこちら

カズレーザーはサイコパスでねこだった?

カズレーザーの事件って何?ユノに似てるって?

カズレーザーの名言!恋愛や緊張しない原因について

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク