全身真っ赤な衣装で金髪と奇抜な見た目で有名なお笑い芸人のカズレーザーさんですが、実は数々の事件を起こしていると話題になっているみたいなんです。また、東方神起のユノに似ているとの情報も。一体どういうことなのか詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

カズレーザーの事件って何?

お笑いコンビメイプル超合金の金髪で全身真っ赤の方のカズレーザーさん、といえば高学歴だったり、バイだったり、名言を連発したりと色々な意味でお笑い界に事件を起こしていますよね。

ですが、カズレーザーさんは、お笑い芸人としてテレビで活躍する前から色々と事件を引き起こしているみたいなんです。カズレーザーさんがどんな事件を引き起こしているのかしょうかいしていきます。(犯罪などの事件ではないので安心してくださいね^^;)

 

カズレーザーの事件1 バンダイの説明会に“シャア”出現

カズレーザーさんは、お笑い芸人を目指す前、企業への就職も考えていて、就活をしていたみたいなんです。カズレーザーさんは、ガンダムなどのアニメが好きだったみたいなので、バンダイに就職しよう!と思い、バンダイの会社説明会に行ったみたいなんです。

その説明会の資料の中に「服装は自由」とあったので、カズレーザーさんは、普段の私服で行ったとのこと。ですが、カズレーザーさんの私服は今みたいな全身真っ赤の服装だったみたいです笑。しかも、金髪だったとのこと。

いくら服装が自由といっても、会社の説明会なので、無難にスーツを着て行ったり、目立たないような落ち着いた服装で行ったりするのが普通です。なので、金髪に全身真っ赤な衣装で説明会に行くなんて、もはや事件ですよね笑。

あまりにもカズレーザーさんが浮きまくっていたので、その説明会に行っていた学生が、2ちゃんねるに「バンダイの会社説明会にシャアがいた。」と書き込んだのです。シャアといえば、『機動戦士ガンダム』に登場するキャラでこんな感じです。

全身真っ赤の衣装なので、赤い彗星という別名もありますが、まさにカズレーザーさんみたいですね笑。ちなみに、その説明会での事件を表した4コマ漫画がこちら。

完全にヤバイ奴ですね笑。いくらなんでも自由過ぎます。説明会の会場でも相当ざわついていたんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

カズレーザーの事件2 事故物件に住んでいる

こちらも、カズレーザーの事件として有名な話ですが事故物件に住んでいるというのです。

しかも畳に以前住んでいた人の痕が残る…とのこと。場所は新宿駅から徒歩15分ということですが、なんと家賃は3万7千円だというのです。元々は7万円ということですが、場所の割に安すぎるので、相当な事故物件なのでしょう…。

また、畳のシミも5000円で替えられたのですが、安いからと気にせず替えなかったそうなんです笑。なんでも、6畳の畳の真ん中にどこからでも目立つ痕があったとのこと…。痕のある畳を部屋の端に移動させたみたいですが、それでもかなりキツイですよね…。カズレーザーさんは、相当すごいメンタルなんだと思います。

 

カズレーザーの事件3 数多くのバイトでクビになる

全身真っ赤のカズレーザーさんですが、学生時代からずっとあんな感じの真っ赤な服装だったそうなんです。なんでも、漫画『コブラ』を意識したとのこと。

そんな格好をずっとしていたみたいなので、バイトでも信頼できない…という理由ですぐにクビになっていたみたいなんです。さすがにあの格好でバイトに行くのは、まずそうですね…。

まぁ、会社の説明会にも全身真っ赤の衣装で行くぐらいなので、バイトに真っ赤で行くのも普通なのかもしれません笑。

 

カズレーザーがユノに似てる?

そんなこんなで、事件連発のカズレーザーさんですが、よくよく写真を調べてみるとイケメンだと話題になっています。特に、東方神起のユノさんに似ていると言われてあるみたいです。

カズレーザーさんがインスタでアップしていた画像を見てみると、

カズレーザーさんって、金髪に真っ赤の服装が目立ち過ぎていますが、よくよく見ると確かにイケメンですし、ユノさんにも似ている気がします。というより、カズレーザーさんは韓流のイケメンっぽい顔立ちをしている気もします^^;

カズレーザーさんって、高学歴や金髪真っ赤キャラで目立っていますが、実はイケメン芸人としてやっていける素質もあるのかもしれませんね。

カズレーザーに関する記事はこちら

カズレーザーの心境「トゥンダー」って何?月収をさんまの番組などで公表!

カズレーザーはサイコパスでねこだった?

カズレーザーの名言!恋愛や緊張しない原因について

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク