大食いYouTuberとして有名な木下ゆうかさんですが、はじめしゃちょーとのスキャンダルで最低!と言われています。ですが、同じYouTuberのマスオさんもなぜかとばっちりで最低!と言われているみたいです。なぜなのか気になりますよね…。また、木下ゆうかさんは高年収で次々と引っ越しているとの情報も。気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

木下ゆうか事件でマスオが最低と言われるのはなぜ?

youtuberの木下ゆうかさんが、同じyoutuberのはじめしゃちょーとスキャンダルがありましたよね。

はじめしゃちょーとまなみの写真が流出?木下ゆうかとれいなと江崎葵とは

木下ゆうかさんが、はじめしゃちょーとの熱愛を暴露したことで、炎上し木下ゆうかは最低!と言われていました。また、それと同時に同じyoutuberのマスオも最低!と言われていたのです。なぜ関係のないyoutuberのマスオさんも最低!と言われているのかというと、MasuoTVにアップされた木下ゆうかさんの謝罪動画をディスりまくる動画が原因でした。その動画がこちらになります。

木下ゆうかさんが、はじめしゃちょーとのスキャンダルを謝罪する動画を、マスオさんが実況しながらめちゃくちゃディスりまくっていますよね笑。この動画なら、木下ゆうかさんのファンからマスオ最低!と言われても仕方なさそうです…。

マスオさんのyoutubeチャンネルは、動画のコメント欄が荒れたり、低評価のものが多かったりすることもあったみたいですね…。こういった炎上するような動画もたくさん再生されるので、もしかしたら狙っていたのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

木下ゆうかのスキャンダルでなぜかヒカキンの株が急上昇中?

木下ゆうかさんとはじめしゃちょーのスキャンダルで、なぜか同じyoutuberのヒカキンの株が急上昇だというのです^^; 中には、「王の器」、「ヒカキンこそ神」といったヒカキンを神聖な扱いをする人まで…。

はじめしゃちょー、木下ゆうかヒカキンというと、youtube関連の会社のUUUMに所属するyoutuberの筆頭ですよね。特に、はじめしゃちょーとヒカキンは、UUUMの二大巨頭とも言えるぐらいの稼ぎ柱です。

そのはじめしゃちょーが、木下ゆうかさんを含めた女性スキャンダルで活動停止。ということで、ヒカキンの評価が爆上げ!となったんじゃないかな?と思います。はじめしゃちょーは、ヒカキンと比べるとかなりイケメンなので、嫉妬していてやっぱヒカキンだわ!と思っていた人も多かったのでしょうね笑。

はじめしゃちょーが今、活動停止中なので、木下ゆうかとヒカキン頑張ってくれ…!とUUUMから影で期待されているのかもしれませんね。

 

木下ゆうかの年収はいくら?

はじめしゃちょーやヒカキンほどではないですが、木下ゆうかさんも相当youtubeで稼いでいると思えますよね。そこで、調べて見たところ、とあるyoutuberの年収ランキングで、木下ゆうかさんは年収3000万だというのを見つけました。

年収3000万というとかなりの額になりますよね。大企業に勤める会社で役員クラスの年収になるんじゃないでしょうか?木下ゆうかさんは、まだ32歳ということなので、その年齢でこの年収って本当にごくわずかの人しかいないと思います。

とはいっても、木下ゆうかさんも、いつまで大食いyoutuberとして活躍できるか、またyoutubeでいつまで稼ぎ続けられるのか分からないので、そういった意味でも、大食いyoutuberというジャンルの仕事は大変なのかもしれませんね。

 

木下ゆうかの引越し情報

木下ゆうかさんの出身地は、福岡県の北九州市となっているみたいですを韓国に関する動画などをアップしていたことから、韓国が出身地なのでは?といった疑問も上がっていましたが、その情報はガセっぽいですね。

木下ゆうかさんの引越しについて調べてみたところ、何度も引越しをしているみたいです。やっぱりyoutuberという職業柄、家を特定されたて、迷惑行為を受けたりすることがあるのかもしれません。ということで、木下ゆうかさんの引越しに関する動画を集めてみました。

神奈川から東京へと引越しもしているみたいですが、その後は、東京都内を転々としているのかもしれません。家を特定しても、ピンポンダッシュや家に押しかけるなど迷惑行為はしないようにしましょうね!

木下ゆうかに関する記事はこちら

木下ゆうかに吐きダコ?ケンタッキーの食い過ぎが原因か?

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク