若手のイケメン俳優の西銘駿さんですが、おねぇ疑惑が出ているみたいなのです。イケメンなのに、おねぇ…って本当なら少しだけ残念ですよね。また、兄は救急救命士でイケメンとの話題になっているみたいなんです。どういうことなのか、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

西銘俊のおねぇ疑惑は本当?

2015年の仮面ライダーゴーストの主役を務めた西銘俊さんですが、おねぇではないか?という疑惑が持ち上がっているみたいです。若手のイケメン俳優なだけに、おねぇだったらちょっと残念ですよね…。そこで、おねぇ疑惑は本当かどうか調べたところ。

西銘俊さんが、おねぇというのは全くのガセネタでした^^; 西銘俊さんは、今流行りの「犬顔男子」ということで、可愛い系の顔でしかも色白なので、おねぇじゃないか…?と言われるようになったのだと思います。

また、西銘俊さんほどイケメンな俳優なのに、彼女や恋愛のうわさなどが全然ありませんよね。なので、女性には興味がないんじゃ…?もしかして、おねぇ?といううわさや疑惑が出てきたのもあると思います。

確かに、恋愛話が全く出てこないのはファンなら嬉しい反面、逆にそういった気持ちも出てくるのかもしれません。ただ、西銘俊さんは、所属している事務所のオスカープロモーションから恋愛禁止と言われているみたいなんです。ファンからしたら、恋愛禁止は嬉しいですが、西銘俊さん本人はまだ若いので、恋愛禁止はキツイかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

西銘俊の兄は救急救命士だった?

西銘俊さんを調べていると、家族に兄がいることが分かりました。しかも、救急救命士をしているとうわさになっています。西銘俊さんのお兄さんに救われたい!って思う人もいるかもしれませんね笑。

そのお兄さんの名前は、西銘 累人さんというそうです。西銘俊さんに兄弟がいたことや救急救命士をしているというのも驚きでしたが、やっぱり一番気になるのはお兄さんがカッコイイかどうかですよね笑。そのお兄さんの写真がこちら。

西銘俊さん同様にかなりイケメンの方ですね!ちなみに、お兄さんもあの有名な「JUNONスーパーボーイコンテスト」の予選に参加したことがあるみたいなんです。グランプリを取ることはできませんでしたが、弟の西銘俊さんがグランプリを取った時には、自分のことのように喜んでいたみたいなんです。

兄弟がそろってジュノンボーイのグランプリを取っていたら、めちゃくちゃ話題になっていたかもしれませんね^^; でも、弟の分まで喜べるお兄さんだったので、兄弟の仲がいいのは間違いないと思います。これからもお二人の活躍に期待ですね!

 

西銘俊と工藤美桜の関係って?

ネットで、西銘俊さんと工藤美桜さんの関係が持ち上がったみたいなんです。熱愛発覚か?と思いましたが、特にそういった情報はありませんでした。先ほども紹介しましたが、西銘俊さんは事務所から恋愛禁止を言われているので、もし熱愛発覚だったら、大変なことになりそうですよね^^;

なぜ、2人の関係がうわさされるようになったかというと、『仮面ライダーゴースト』で、2人が共演したことが原因だと思います。ちなみに、この仮面ライダーゴーストについてネットでは、西銘俊さんと工藤美桜さんの関係以外に、西銘俊さんと大沢ひかるさんの熱愛や、工藤美桜さんと磯村勇斗さんの熱愛もうわさがあったみたいなんです。

どんだけカップルが成立しているんだよ!と思いましたが、仮面ライダーは子供だけではなく主婦層にも人気なので、妄想や勘違いなどで、熱愛がある!と思った方がネットに書き込んだんじゃないかな〜と個人的に思います^^; 特に、西銘俊さんは、若手でこれからなので事務所から禁止と言われている恋愛をしてこれからの将来を潰したくはないはずです。若手だからこそ、熱愛には気をつけないといけないのかもしれませんね。

スポンサーリンク