女優として活躍中の石田ゆり子さんですが、とある番組でポンコツだという情報が入ってきました。しかもそのポンコツは計算ではないか?といううわさも…。確かに、女優なら計算で自分をポンコツのように見せられるかもしれませんね。また、石田ゆり子さんは現在47歳ということですが、年齢の割にかわいいのはなぜ?とも言われています。そこで、私の見解を交えながら紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

石田ゆり子がポンコツなのは計算だった?

4月12日に放送されたフジテレビ系の番組『天海祐希・石田ゆり子のスナックあけぼの橋』で、石田ゆり子さんがポンコツ過ぎる…と言われています。しかも、そのポンコツさは計算じゃないか?と疑われているみたいです。

この番組では、天海祐さんがママ、石田ゆり子さんがチーママという設定で、お客でゲストの芸能人の方を迎え、ゆるいトークをしていくという内容になっています。

この番組の中で、なぜ石田ゆり子さんがポンコツ過ぎて計算しているみたい!と言われるのかというと、石田ゆり子さんはチーママという設定なのに、ビールを注ぐと泡だらけにしてしまい、ちくわを焼けば焦がしてしまう…というのです^^; ちなみに、その泡だらけになったビールがこちら。

逆に、泡が全然ないビールも…

あまりにもポンコツ過ぎますよね笑。たかが、ビールを入れるだけなのに…。グラスの3分の2ぐらい泡に埋め尽くされている気がします笑。ただ、ビールを注ぐ必要のない女優人生を歩んできたのかもしれませんね。

問題は、石田ゆり子さんが自分のポンコツさを計算して、アピールしているのだとすると、天然キャラというのを狙っているのかもしれません。ただ、石田ゆり子さんは現在47歳ということなので、ポンコツな天然キャラは似合ってないですよね…。

逆に、このポンコツさが計算なら女優としてもちょっとあれなので、それはそれでポンコツなのかもしれません。番組内では、石田ゆり子さんの素の表情が見て取れたので、さすがに計算しているというのはないんじゃないでしょうか?

スポンサーリンク

 

石田ゆり子が年齢の割にかわいいのはなぜ?

石田ゆり子さんは、現在47歳という年齢ですが、その年齢を感じないぐらいかわいいですよね。特に、昨年一大ブームになった「逃げ恥」の恋ダンスはキレもあって、すごかったです^^

石田ゆり子さんがかわいい!と言われるインスタの画像をまとめてみました。

どれも、加工しているんじゃないの?というぐらいかわいいです!(うらやましい…)特に、石田ゆり子さんが飼っている猫との絡みがほんわかしてかわいいですね。

次のトピックでは、このかわいさはどこから来ているのか?調べてみました。

 

石田ゆり子の可愛さの秘訣は美肌にある?

私が思うところ、石田ゆり子さんのかわいさの秘訣は、美肌にあると思います。やっぱり年齢を一番に感じるのって肌だと思うんですよね^^; 石田ゆり子さんの肌を見てもらうと

めちゃくちゃ若々しい美肌になっているのが分かると思います。

調べて見たところ、石田ゆり子さんは、健康や美容のために、豆乳シェイクを毎晩飲んでいるそうなんです。この豆乳シェイクは、大豆タンパク質のパウダーを豆乳に加えて、シェイカーで混ぜて作っているというのです。

石田ゆり子さんは、健康や美容のためには、タンパク質が大切。とおっしゃっていたそうなんです。タンパク質を多く含んだ、美容プロテインが流行ったこともありましたよね。タンパク質=筋トレというイメージがありましたが、ダイエットだけではなく、肌の美容のためにもタンパク質はいいのかもしれません。

この豆乳シェイクは、毎晩といっても、小さいグラス一杯程度しか飲まないそうなんです。これぐらいなら毎日続けられそうですね。石田ゆり子さんを目指すなら、まずこの豆乳シェイクから真似てみてはどうでしょうか?

石田ゆり子に関する記事はこちら

石田ゆり子のインスタが痛い?結婚相手がいない理由!

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク