最近話題になってきたブルゾンちえみさんですが、落胆ネタが注目を集めているみたいなんです。また、コナンくんネタというのも注目が集まっています。急ブレイクしてきたブルゾンちえみさんなので、ネタがいろいろと話題になっています。気になったので、詳しく紹介していきますね。

スポンサーリンク

ブルゾンちえみのコナンくんネタって何?

ブルゾンちえみwithB として急ブレイクしているブルゾンちえみさんですが、検索しているとブルゾンちえみの「コナンくんネタ」というキーワードでヒットしました。なので、ブルゾンちえみのコナンくんネタが話題になっているのかな〜と思って調べてみても、特にコナンくんのネタが話題になっているわけでもなかったみたいです。

じゃあなぜ、ブルゾンちえみさんのコナンくんネタというキーワードで検索されているのか調べたところ、どうやらブルゾンちえみさんとコナンくんの声が似ているんじゃないか?ということで、Twitterやネットで話題になっていたみたいなんです。

確かに、ブルゾンちえみさんの声ってどこかで聞いたことのあるような声をしていますよね笑。「35億」というフレーズには、ついにやけてしまいますが、その声も特徴的です。ネットでは、コナンくんの他に『魔女の宅急便』のウルスラや、『らんま1/2』の天道なびきの声を務めた高山みなみさんにも似ているんじゃないか?とも話題になりました。

ただ、個人的にもブルゾンちえみさんの声はコナンくんに似ている気がします笑。ネットでもコラ画像が出回っているぐらいなので、コナンくんを見ると、ブルゾンちえみさんを思い出してしまいそうですね笑。

スポンサーリンク

 

ブルゾンちえみとコナンくんの声を聞き比べてみた!

youtubeの動画などを検索して、ブルゾンちえみさんとコナンくんの声がどれぐらい似ているのか聴き比べてみました。

 

個人的には、コナンくんが猫を被って、子供っぽい声を出しているときはブルゾンちえみさんの声に似ているような気がします。ただ、シリアスな展開や推理をしているときなど、真剣な話をしている時は声が低くなるので、ブルゾンちえみさんとは似ていないかな~と思います。

何回も聞いていると、ブルゾンちえみさんのネタをコナンくんが演じているように見えてくるので、ハマってきますね笑。じわじわくるので、ぜひ何回も聞いてみてくださいね。

 

ブルゾンちえみの落胆ネタって何?

ブルゾンちえみさんのネタに落胆した…という声がネットで上がっているみたいなんです。今年に入ってから急にテレビによく出るようになってきたので、ブルゾンちえみさんを見飽きて落胆してきた…のかな?と思いましたが、どうやら違うみたいです。

4月13日スタートのフジテレビ系のドラマ『人は見た目が100パーセント』というドラマに、ブルゾンちえみさんは女優デビューすることになりましたが、そのスタート直前イベントで落胆してしまうネタをしてしまったみたいなんです。

ブルゾンちえみさんもまさかの女優デビューということで、質問の回答もしどろもどろな感じがしましたが、ドラマのタイトルにちなんだ質問「自身の女子力は何%?」の回答でやってしまったとのこと。

主演の桐谷美玲さんは「30パーセント」、同じく主演の水川あさみさんは「33パーセント」とやや低めのパーセントだな〜と思っていたところ、ブルゾンちえみさんは「女子はみんな、女子に生まれてきた限り100パーセント」と質問に答えたのです。

お笑い芸人らしい面白そうな回答だと思いますが、司会者から「35じゃなくていいの?」と突っ込まれ、ブルゾンちえみさんは「あ〜…」と落胆してしまったというのです。桐谷美玲さんと、水川あさみさんが「30」「33」と微妙に数字を刻んでいたのも、フリだったみたいですね笑。

ブルゾンちえみさんのために、もう一度始めから質問と回答をやり直すという事態に…。2回目はバッチリ「35パーセント!」と自分のネタを決めていましたが、1回目で成功して欲しかったですね^^;

ドラマに女優として出演するブルゾンちえみさんの、35パーセントの女子力にも期待です笑。

スポンサーリンク