圧倒的な美貌とスタイルで人気の加藤綾子さんですが、ある写真が流出してスキャンダル発覚した!と言われています。また、加藤綾子さんを調べていると“レーズン”というキーワードが出てきました。加藤綾子さんのスキャンダル写真やレーズンについて、気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

加藤綾子のスキャンダル写真って何?

加藤綾子さんは、フリーになる前のフジテレビにいた頃から、美人で清楚なアナウンサーということで、有名でしたよね。カトパンという愛称もあったぐらいです。ですが、スキャンダル写真って聞くと穏やかじゃないですよね…。もはや、アナウンサーも芸能人扱いです。

加藤綾子さんのスキャンダル写真について調べてみたところ、フジテレビに入社直後に写真が流出し、アナウンサーを辞めようと思ったことがあるみたいなんです。アナウンサーを辞めようと思うぐらいなので、相当なスキャンダル写真かな〜?と思って調べてみたところ、その写真がこちら。

加藤綾子さんの学生時代の写真のようですが、明るめの茶髪で少しギャルっぽいですよね。今の加藤綾子さんのイメージとは全然違うように見えます…。アナウンサーは芸能人ではないと言っても、過去やスキャンダルは注目されてしまいます。

加藤綾子さんら芸能スクープに慣れていなかったので、ショックでアナウンサーを辞めたい…と思ってしまったのかもしれませんね。

スキャンダルというほどの写真ではないですが、ギャルっぽいので、遊び人だったんじゃないの?とかぶりっ子で男に色目を使ってたんじゃないの?など、たくさんネットで書かれてしまうので、気が病んでしまったのかもしれません。加藤綾子さんほど、美人でスタイルが良いと、芸能スクープもほっとかないということみたいですね^^;

スポンサーリンク

 

加藤綾子は中学時代ホストと交際していた?

写真を見てもらうと分かりますが、加藤綾子さんは学生時代から相当モテていたみたいです。ちなみに、ギャルっぽさを抜きにした写真がこちら。

同じクラスにいたら、可愛すぎて嫉妬してしまいそうです…^^; 当然彼氏もいたと思いますが、なんでもその相手がホストだということ。ホストって…なんだか聞こえが悪いですね^^;

ホストの方が、中学生の加藤綾子さんに声をかけたことから交際が始まったと言われています。いわゆるナンパってやつですね。プリクラも出回ったみたいなので、こちらもスキャンダル写真だ!とネットで話題になりました。そのプリクラがこちら。

この写真を見る限りだと、加藤綾子さんは中学生には見えませんよね。大人のギャルっぽい感じがします。見え方によっては、キャバ嬢にも見えるかもしれませんね。なので、ホストの方も、中学生とは思わずに声をかけたんじゃないかな?と思います。

加藤綾子さんも若気の至りだったと思いますが、こんなスキャンダルな写真までネットで出回ったら、アナウンサー辞めよう…と思ってしまうのも仕方ないかもしれませんね^^;

 

加藤綾子のレーズン写真って何?

加藤綾子さんのことをネットで検索していると、「レーズン」というキーワードを見つけました。レーズンってどういう意味なの…?と思って調べていたら、レーズン=干しぶどう=芸能界から干されるというのが見つかりました。

加藤綾子さんは、フジテレビ社員からフリーアナウンサーになったので、それが原因で干された…のかな?と思いましたが、むしろテレビに出演する機会が増えている気がします。なので、レーズンって他にどういう意味なのかな?と思って調べて見ると、フジテレビアナウンサーの牧野結美さんのフライデー写真が関係していたみたいなんです。

2015年9月4日に発売の『フライデー』で、牧野結美さんと思われる生々しいベッド写真が掲載されていたというのです。顔などには、モザイクがかけられていましたが、上半身にはなく、まるでレーズンがあるみたいと言われていたのです。

加藤綾子さんは、牧野結美さんと同じようフジテレビ出身のアナウンサーだったということで、間違えて検索した人が多かったのかもしれませんね。加藤綾子さんのレーズン画像は流出していませんので、男性の方は期待しないで下さいね!

スポンサーリンク