昨年『逃げ恥』で再び人気となった石田ゆり子さんですが、インスタグラムが痛い!と言われているみたいなんです。また、石田ゆり子さんは現在47歳ですが、結婚相手がいない理由は一体何なの?とうわさになっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

石田ゆり子のインスタが痛い?

昨年末に放送されたTBS系のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(逃げ恥)で、新垣結衣さんと共に一躍有名になった石田ゆり子さん。実は、逃げ恥の撮影中にインスタグラムを始めていました。しかも、始めてすぐに、芸能人のインスタグラムのランキングに入るほどの人気だったのです。

やっぱり、逃げ恥効果はすごいですね…。ガッキーの恋ダンスも良かったですが、石田ゆり子さんの恋ダンスもキレッキレでした。インスタグラムで人気になるのも当然ですね!ですが、石田ゆり子さんのインスタグラムが痛い…。とうわさになっています。

痛い…って何で?と思って調べてみたところ、石田ゆり子さんが飼っている猫目線のコメントが痛い…のだと思われます。

石田ゆり子さんは、猫を3匹かっていて、ハニオ君、ビスク先輩、タビ君という名前のようです。その中でも、ハニオ君目線の「#ハニオ日記」というのが痛い…と言われているのではないでしょうか?

ハニオ君の気持ちになって、インスタでコメントしています。ちなみに、「おかーさん」は石田ゆり子さんのことみたいです。そのインスタがこちら。

 

確かに、痛い…といえば痛いですが、同時に斬新で可愛い!という意見の方が多いみたいです。私も猫が大好きなので、石田ゆり子さんの猫ハーレムが少し羨ましいです!でも、石田ゆり子さんだから可愛い…。と思う人が多いですが、一般人がハニオ君日記のようなインスタを始めると、痛い…と思われると思います^^;

痛い…と思われてもいい方は、ハニオ君日記を真似してみるといいかもしれませんね!笑

スポンサーリンク

 

石田ゆり子の結婚相手がいない理由って何?

石田ゆり子さんは、現在47歳ということですが、そう思わせないぐらい若くて可愛く見えますよね。でも、結婚相手がおらず、独身だというのです。こんなに、可愛いのに本当にもったいないですよね。そこでなぜ、石田ゆり子さんに結婚相手がいないのか調べてみました。

石田ゆり子に結婚相手がいない理由その1 ペット飼い過ぎ

石田ゆり子さんに結婚相手がいないのは、ペット飼い過ぎなのが大きいんじゃないかな〜と思います。独身女性がペットを飼うと、寂しさがまぎれて婚期を逃す…ってよく言いますよね。先ほどのインスタでもそうでしたが、猫3匹と犬1匹を飼っているので、結婚相手がいなくても、寂しくないのだと思います。

石田ゆり子に結婚相手がいない理由その2 父親が厳し過ぎる

石田ゆり子さんは、「父親が厳しい、婚期を逃したような気がする」と雑誌のインタビューに答えていたみたいなんです。

父親が厳しいって、結構辛そうですね^^; 自分を心配してくれるのはありがたいですが、自分の彼氏のことをとやかく言われると、なかなか自由に恋愛できませんよね。

石田ゆり子さんは、そういった環境からも、結婚相手を探すのが難しくなった…というのもあるかもしれません。
ともあれ、石田ゆり子さんの年齢で結婚しても、全然問題ないですしすごく可愛い見た目なので、これから新しい彼氏や、結婚相手ができるかもしれませんね^^

 

 

石田ゆり子の妹はすでに結婚していた

石田ゆり子さんの妹って知っていますか?実は、女優の石田ひかりさんというそうなんです。しかも、朝ドラの『ひらり』でヒロインを務めるぐらいの女優でした。

石田ゆり子さんと妹の石田ひかりさんは、なんとほぼ同じ時期に同じ事務所でスカウトされ、契約。姉妹と分かったのは、その後のことだったそうです。ちなみに、石田ひかりさんの写真はこちら。

こんな偶然ってすごいですね。何か運命を感じます笑。ただ、姉妹と言われるのが嫌で、若い内は、一緒の仕事やインタビューを受けなかったとのこと。姉妹だからと比較されるのが嫌だったのかもしれませんね。

そんな、石田ゆり子さんの妹ですがすでに結婚していたとのこと。お相手は、プロデューサー兼演出家の訓覇圭さんというそうです。今では、2児の母親ということですが、姉の石田ゆり子さんとは全然違う人生を送られています。芸能界に入った時期と事務所だけが、同じだけだったみたいですね。

石田ゆり子に関する記事はこちら

石田ゆり子のポンコツは計算?かわいいのはなぜ?

最後までお読み頂きありがとうございました♪

 

 

 

スポンサーリンク