芸能界の引退を発表した堀北真希さんですが、堀北真希さんには妹が2人いたことは知っていましたか?堀北真希さんは、長女にあたるので、次女と三女の妹がいます。しかも、1人は芸能界で仕事をしているとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

 

堀北真希には次女と三女の妹がいた

堀北真希さんは、芸能界を引退してしまいましたが、その妹が可愛過ぎると注目が集まっています。堀北真希さんぐらい美人な女優の妹なので、当然芸能界デビューするのでは?と言われているからです。

堀北真希さんの妹2人の名前も知られていて、次女があさみさん、三女がななみさんというそうです。

堀北真希さんに妹がいたことにも驚きですが、次女だけではなく三女もいることには驚きですね。なので、堀北真希さんの2人の妹がどういう人なのか、またどんな見た目なのか紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

 

堀北真希の妹のななみってどんな人?

まずは、三女のななみさんがどういう人なのか紹介していきます。

三女のななみさんは、1996年生まれなので、今年で21歳になります。学歴は、東京都立久留米西高校→日本美容専門学校も卒業しています。それで、ななみさんの写真はこちら

ななみさんは堀北真希さんの妹というだけあって、とても美人ですよね。これだけの容姿なら、芸能界デビューしても全然やっていけると思いましたが、すでにモデルとして活躍していたみたいです。

ななみさんは、美容専門学校を卒業して、まつ毛を整えるアイリストという職業につきながら、モデルとしても活動しているみたいなのです。代官山の「HOME」という所で働きつつ、雑誌『AR(エーアール)』のモデルでもあるのです。

アイリストっていう職業もなんだかすごそうですが、本業をしながらモデルって大変そうですね^^;睡眠不足で肌が荒れなければいいですが…。

また、代官山という場所や店の名前までバレてまっているので、堀北真希さんの妹見たさに店に行く人も多そうですね^^;

三女のななみさんは、アイリストとモデルが現在の職業ということですが、これほど美人なので、モデルとして知名度が上がってきたりすると本格的に芸能界デビューするかもしれませんね。ななみさんの今後の活動にも注目が集まりそうな予感がします^^;

堀北真希さんが結婚、出産で引退報道がされてから堀北ロスと言われてしまっていますが、もし妹のななみさんが芸能界デビューしたら、世間はまた一気に堀北ムードになるかもしれませんね。

 

堀北真希の妹のあさみってどんな人?

次女のあさみさんですが、こちらは堀北真希に似ていると話題になっていました。そんな、あさみさんの見た目はどうなのかというとこちらになります。

確かにめちゃくちゃ似ていますよね^^;というか本人じゃないの?と思ってしまいました。堀北真希さんの学生時代のプリクラが流出したのかな〜と思いましたが、そうじゃないみたいです。

この写真がTwitterで流出したときは、堀北真希さんの過去の熱愛相手との2ショットだと騒がれましたが、投稿者の内容から堀北真希さんではなく妹のあさみさんではないかという意見が浮上。Twitterが炎上し、アカウントも消えました。

おそらくこの消えたアカウントは、堀北真希さんの妹のあさみさんのアカウントで間違いないと思いますが、有名人の家族も大変だと分かりますよね^^;普通の女子高生なら、こんなに拡散されませんが、堀北真希さんの妹だから、ここまでネットで広がったんだと思います。

次女のあさみさんは、メディアや芸能界の露出がないので、一般人で間違いないので、これ以上はせんさくしない方がいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク