若手のイケメン俳優として注目が集まっている山崎賢人さんですが、タバコを吸っている姿が目撃されたというのです。また、学生時代はモテていたということで彼女がいたのか気になりますよね。気になったので調べてみました。

スポンサーリンク

山崎賢人のタバコ姿が目撃された?

山崎賢人さんのタバコ姿が目撃されたという情報が入ってきました。山崎賢人さんは、成人しているので法律的には問題ないです。でも、タバコ姿は嫌なイメージを持っている人が多いので、山崎賢人さんのイメージダウンになりかねませんよね。

山崎賢人さんの目撃情報は、ネットの情報によると、

・ドラマの撮影現場でタバコを吸っているのを見かけたという目撃情報。

・コンビニでタバコを買っていたという目撃情報

・山崎賢人さんと接触したファンが、タバコの臭いがしたという証言。

最後の情報は、目撃情報ではありませんが、これらの情報が本当なら、山崎賢人さんが喫煙者で間違いなさそうですね。山崎賢人さんは、爽やか系イケメンというイメージだったので、タバコを吸っているのだとちょっとショックです…。

ですが、先ほどあげたタバコの目撃情報は、ネットのうわさなので信ぴょう性には欠けます。実際に、山崎賢人に似ている人と間違えたツイートが出回っていたり、紙タバコではなくてアイコスを吸っている!という情報があったりなので、ネットの目撃情報も頼りないです。

なぜ、こんなに山崎賢人さんのタバコの目撃情報が飛び交ったのかというと、山崎賢人さんが一時期、肌荒れがひどかったので、ストレスやタバコの喫煙が原因じゃないか?と言われるようになったのです。ちなみに、そのときの写真がこちら。

確かに、肌が荒れているように見えますが、だからといってタバコが原因!だとは断定できないですよね。確かに、タバコを吸っている人は肌が荒れやすくなると聞いたことがあります。でも、肌が荒れる原因って他にもたくさんありますよね^^; 睡眠不足とか油モノをたくさん食べたりだとか…。

とにかく、山崎賢人さんのタバコの目撃情報の信ぴょう性は低いので、喫煙者でなければいいですね。もし、山崎賢人さんが喫煙者だったとしても、ファンとして温かく見守りましょう^^;

スポンサーリンク

 

山崎賢人のタバコ目撃疑惑の時期

最近だと、ドラマやCMで見る機会も多くなった山崎賢人さんですが、特に朝ドラの『まれ』に出演していたときに、肌荒れがひどくなったと言われているみたいなんです。

『まれ』に限らず、NHKの朝ドラって半年近く放送されていますよね。しかも、15分とはいえ一週間のうち6日間放送されているので、民放のドラマに比べると約4倍の放送時間があるみたいなんです。なので、朝ドラのロケは大変だと言われています。なので、睡眠不足になったんじゃないかな〜と思いますを

しかも、少し前から朝ドラって高視聴率を維持していまよね。山崎賢人さんは、『まれ』でヒロインの相手役という重要な役割だったのでプレッシャーを感じていたのかもしれません。それをストレスに感じた可能性もあります。

こういったことから、山崎賢人さんの肌荒れが目立ったのかな?と思いました。タバコの目撃情報が多くなったのもこの時期だと言われているので、やっぱり山崎賢人さんがストレスを感じていたことは間違いないのかもしれません。

タバコの目撃情報は本当か怪しいところですが、睡眠不足やストレス、タバコってお肌にはよくないので、肌荒れを気にしている方は気にした方が良さそうですね。

スポンサーリンク

 

山崎賢人の学生時代の彼女のエピソードがすごい?

山崎賢人さんの学生時代の彼女?に関するエピソードがすごいみたいなんです。さすがに、プライベートなことなので、山崎賢人さんにどんな彼女がいたかや、何人ぐらい彼女がいたかは分かりません。ですが、有名なエピソードがいくつかあるので、紹介していきますね。

 

・山崎賢人目当てで同じ高校に入る女子がいた

山崎賢人さんは、仕事に専念するために通信制の高校に通っていたみたいなんです。どこの高校かは不明ですが、山崎賢人さん目当てで、同じ高校に入った女子がいるみたいなんです。彼女なりたい!や一緒に学生時代を過ごしたい!という願望が相当強かったのかもしれません…。

 

・山崎賢人の学生時代は超俺様キャラ

山崎賢人さんの学生時代は、もちろんモテモテだったわけですが、山崎賢人さん自身から誰かに連絡することはなかったみたいなんです。

モデルの女性とも連絡先を交換していたみたいですが、基本的に、相手から連絡してくるものと山崎賢人さんは思っていたみたいです。超俺様キャラっぽいですよね笑。

また、ファンや狙っている女性の間の一部では、山崎賢人から電話がかかってきたら、必ず服従しなければならない、という暗黙のルールもあったみたいなんです^^;山崎賢人さんが、俺様キャラというより、ファンや周りの女性がそういう空気を作っていたのかもしれませんね笑。

 

・山崎賢人の学生時代はフラれてばかりだった…

これは意外でしたが、山崎賢人さんは、学生時代に彼女になって欲しいと告白しても、フラれてばかりだったみたいなんです。なんでフラれるの…?と思いましたが、山崎賢人さんは、今後有名になることは間違いないと言われていたので、釣り合わなくて疲れる…とフッた女性が話していたみたいなんです。

確かに、山崎賢人さんほどのイケメンな方なら、相当モテるでしょうし、彼女になったものならファンからクレームとかバッシングとかたくさん来そうですよね…。

一般の方が山崎賢人さんの彼女になるのは、思ったよりも辛いことが多いのだと思います^^;

スポンサーリンク