スカッとジャパンのりなっしー役として出演している中村静香さんですが、そのりなっしーが斬新とのこと。どう斬新なのか気になりますよね。また、始球式に登板した際の3塁側からの写真が話題になっていたみたいです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

中村静香のりなっしー!「斬新」の言い方が可愛い?

フジテレビ系の番組『痛快TVスカッとジャパン』に、“りなっしー”という愛称で出演している中村静香さんですが、そのりなっしーのキャラが話題になっているみたいです。

スカッとジャパンは、ムカッとするような悪いことをする人達が、見てる方もスカッとするようなショートドラマが放送される番組になっています。その中でも、中村静香さんは“りなっしー”というぶりっ子の役を演じています。

りなっしーは、本当に男に媚びまくるぶりっ子なので、見ているこっちもストレスに感じていました笑。男性には好評価のようですが…。でも、回を重ねるにつれて女子にも、ぶりっ子過ぎるりなっしーが逆に可愛く見えてきちゃってるみたいです^^; ちなみにりなっしーの決めポーズがこちら

ほっぺたをぷくっとさせて、なぜか敬礼のポーズ。スカッとジャパンのりなっしーだから可愛いけど、実際にこのポーズをしていると痛々しいですね…。くれぐれも学校や職場でマネしないようにしましょう笑。

りなっしーは、バレバレ仮病女、自意識過剰女、ドタキャン悪女など、タイトルだけでもうざそうな悪女の役をたくさんこなしています。その中でも、『「斬新」が口癖の女』が話題になりました。

斬新は、「際立って新しい」という意味ですが、そんなに斬新って言葉を日常で使わないですよね^^; この回のりなっしーの世界は新しいことばかりだったのかもしれません。

りなっしーだと可愛い〜って思えますが、何回も聞いてるとウザくなってきそうです。早く成敗して欲しいですね笑。

スポンサーリンク

 

中村静香の始球式がヤバい!3塁側からの画像も!

2016年5月6日の西武ー日本ハム戦で、始球式を中村静香さんが行いました。

始球式でもりなっしーのようなぶりっ子を出していくのかな〜と思いきや、セクシーなチアリーダーの衣装で登場。しかも、豪快な投球で、キャッチャーの頭上までノーバンで球を投げていました。その時の動画がこちら。

普通のアイドルや女優だと、まずワンバウンドやツーバウンドじゃないと、なかなか届きませんよね^^; 中村静香さんの投球は山なりではありましたが、しっかりキャッチャーを超えるところまで届いています。届かない〜というぶりっ子なリアクションをするのかな?と思いきや、「悔しさが残ります。今度こそストライクを目指します」とかなり気合の入ったコメント。りなっしーの面影はありませんがかなり斬新なコメントでした笑。

ただ、チアリーダーの衣装がピチピチ過ぎて投球の際に、「おしりがプリンと出ちゃうかと思っていました」と心配していたみたいです。ここで、ぶりっ子っぽい感じが出ましたね^^;おしりじゃなくて、谷間のアピールをやめて!と思いましたが、忘れてください笑。

最後に、3塁側からの始球式の投球の画像をまとめておきますね

 

りなっしーの交際未経験説が斬新過ぎる?

スカッとジャパンでは、ぶりっ子のりなっしーとして活躍中ですが、実際の中村静香さんは交際未経験だという情報が入ってきました。というのも、2017年2月に放送された「ロンドンハーツ」の人気の企画の格付けしあう女たちで、中村静香さんは交際未経験だと暴露していたのです。

中村静香さんぐらい可愛くてスタイルがいい(特に体つきが…)ので、男性には相当モテそうですよね。ですが、中村静香の所属事務所のオスカープロモーションの鉄の掟で、10代でデビューしたタレントは25歳まで恋愛禁止だというのです。

中村静香さんは、13歳の時にデビューしていたので、25歳までは恋愛出来ないという建て前があったみたいです。まるで、AKB48みたいですね笑。中村静香さんも、この掟に従っていたなら、交際未経験という斬新な説もありえると思います。とはいっても、ワンナイトラブや、交際していないけど仲がいいから…みたいなことで、恋愛経験はなくてもそっちの経験はあると思います^^;

それにしても、10代でデビューしたら、25歳まで恋愛出来ないって相当厳しい掟ですね。高校や大学など10代後半〜20代前半ぐらいの一番恋愛したくなる時期に出来ないのはかなり辛いと思います。相当な覚悟がないと芸能界ではやっていけないということですね^^;

スポンサーリンク