はなちゃんという愛称の小松菜奈さんですが、ブサイクで魚みたいと話題になっているみたいです。魚顔ということでしょうか?ですが、高校の卒アルが可愛すぎるとも言われているのです。一体どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

小松菜奈がブサイクで魚みたい?

小松菜奈さんといえば、映画やドラマ、ファッション誌で活躍するぐらい女優やファッションモデルとして活躍しています。ですが、ブサイクで魚みたい!だと言われていみたいですね。ブサイクで魚みたいってことは、小松菜奈さんは魚顔ということでしょうか?

小松菜奈さんの顔を見てみると、

確かに、目が離れていてタレ目なので、それが魚顔と言われる原因かもしれません。ちなみに、お笑いコンビ「おかずクラブ」のオカリナさんも、魚顔と言われています。魚顔と聞くと、ブサイクで可愛くないみたいなフレーズですよね。

でも、魚顔と言われる芸能人は、小松菜奈さんの他に、きゃりーぱみゅぱみゅさん、安室奈美恵さん、多部未華子さん、相武紗季さん、宮崎あおいさん、菅野美穂さんと、挙げてみたら、美人で可愛い方が多いですよね。

また、魚顔の特徴として、

・目と目が離れている
・鼻が低い
・口が大きい
・口元が前に出ている
・顔が横に広くて大きい

などあるみたいです。

しかも、人って、魚顔の人を見ると、可愛い!守りたい!とか思ってしまうみたいなんです。小松菜奈さんも魚顔なので、可愛い!と思ってしまうのかもしれませんね。小松菜奈は魚顔でブサイク!という方は、嫉妬しているだけなのかもしれません。魚顔が悪口ではなく、いい意味で使われるのも時間の問題かもしれませんね。

スポンサーリンク

 

小松菜奈の高校の卒アルですっぴん発覚!?

小松菜奈さんに限らず、芸能人ってよく卒アルが流出しますよね笑。芸能人と同級生だったら、ついついネットに流したくなるのかもしれません^^;

小松菜奈さんも卒アルが流出して、すっぴん画像が発覚するのかと思いきや、どうやら小松菜奈さんの卒アルは流出していないみたいです。思いやりのある高校だったのかもしれませんね^^ でも、小松菜奈さんの高校や中学の時の写真は、たくさんアップされているみたいです。画像をまとめておきますね。

すっぴん写真っぽいのは、いくつかありますね。すっぴん風の写真かもしれませんが、どの写真も可愛いですね!

 

小松菜奈とジヨンの熱愛は本当?

小松菜奈さんといば、BIGBANGのジヨンさんとの熱愛も大きな話題になっていますよね。そこで、2人の熱愛は本当なのか調べてみました。

小松菜奈さんは、元々ジヨンさんのファンだと言っていて、プライベートでジヨンさんのライブに足を運んだり、出待ちしたりするほどだったみたいなんです。でも、これだけだとジヨンさんのファンの1人のように見えます。

ですが、ファッション誌の撮影ででジヨンさんと小松菜奈さんが共演、2人の仲が縮まったと言われています。また、2人の熱愛が確実!と言われた事件がありました。ジヨンさんのプライベート用のインスタグラムがハッキングされ、画像が流出してしまったのです。

ジヨンさんの、プライベート写真には、小松菜奈さんとジヨンさんが2人で仲良さげに写っている写真が多く、中にはハグしている写真や入浴中に撮った写真などもあったのです。しかも、画像に表示されていたアカウント名と2人の公式のアカウント名が同じ…。2人の熱愛は信ぴょう性が高そうですね^^;

ジヨンさんの流出したプライベートアカウントは削除されましたが、小松菜奈さんのSNSは大炎上。完全にジヨンさんのファンを敵に回してしまったみたいですね。「やり方が汚い!」「釣り合ってない!」「消滅して」など、たくさんのコメントがあったみたいなんです。中には、以前ジヨンさんと熱愛がうわさされた水原希子さんの名前を出して、「希子ちゃんの方が良かった」というコメントも…」

とはいっても、有名な芸能人同士で2人とも美男美女なので、熱愛は仕方ないですよね^^; 小松菜奈さんに嫉妬した人が多くて、「小松菜奈はブサイクで魚みたい!」とSNSでつぶやいたり、グーグルやヤフーで検索したりする人が増えたんだと思います。ただ、入浴中の写真まで流出するのは、ちょっとショックが大きいですね…。見なかったことにしましょう。

スポンサーリンク