映画やドラマ、CMなど様々なところでひっぱりだこの宮崎あおいさんですが、7キロ増えたときの戻し方がすごくてヤバイと話題になっています。7キロ戻すのって結構ツライですよね…なので、気になるところです。また、鼻も戻ったと整形疑惑?のようなものも出ているみたいなのです。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

宮崎あおいの7キロ増ってヤバくない?

宮崎あおいさんが7キロも増えたという情報が入ってきました。なぜ7キロ?10キロじゃなくて?という感じがしますが、女優でしかも宮崎あおいさんほどの方が7キロも増えたら結構ヤバそうですよね^^;

なぜ宮崎あおいさんの体重が7キロも増えたのかというと、2016年に公開された映画『怒り』の役作りが原因だったみたいなんです。

ちなみに、その時の宮崎あおいさんは「太ること自体は問題ではない。それで役に近づけるならいくらでもやる。」とおっしゃっていたみたいなんです。宮崎あおいさんの女優魂が分かるような発言ですね。ただ食べ過ぎて太っただけの女子がこのセリフを言っても、ただの言い訳にしか聞こえないので気をつけて下さいね笑。

宮崎あおいさんが、どうやって7キロも体重を増やしたのかと質問に対して、「しっかりとご飯を食べた後に、またご飯を食べます。例えば、白米にクリームチーズをかけて、おかかを乗っけてお醤油を垂らし、ちょっと塩昆布をかけてかき混ぜるとすごく美味しくて!。あとは寝る前にアイスを食べたり、なるべく動かずに1日中ゴロゴロしたり。」

こんな生活してたら、7キロどころかもっと体重が増えそうですよね^^; ご飯にクリームチーズをかけるのは共感できませんが、寝る前にアイスを食べるのって結構あるあるですよね。他にも、ケーキやお菓子、菓子パンやジュースなども。

私も学生だったとき、夏休みなどやお正月など長期の休みの時に、食っちゃ寝のダラダラ生活をしていたら10キロ太ってしまった経験があります泣。宮崎あおいさんは、撮影の時、「身も心も追い込まれていた」とおっしゃっていたみたいですが、私もさすがに10キロ太ったときは顔面蒼白になりました^^;

スポンサーリンク

 

宮崎あおいの7キロ増の戻し方がえげつな過ぎる…

宮崎あおいさんは、映画の役作りで7キロも増えたので、撮影の後やせようと試みたそうです。しかも、10日間で7キロ戻そうとしたというのです。

10日間で7キロ戻すってかなりえげつないですよね…。ただ、宮崎あおいさんの場合、太りやすく痩せやすいという体質だったみたいなので、本人からすればそう難しくないことのようです。太りやすいのは勘弁ですが痩せやすいのは羨ましいですね!だいたいの人が太りやすく、痩せにくい体質なんじゃないでしょうか笑?

ただ、いくら痩せやすいといっても10日間で7キロ戻すって、相当ハードな戻し方ですよね^^; どんな過酷な戻し方をしたのかというと。「徹底した食事制限とダイエットマッサージ、自力と他力で頑張りました」、また減らす方がラクだったとのこと。

えっ?それだけ?と思いましたが、徹底した食事制限ということなので、断食?とか思ってしまいました笑。でも、食事制限を徹底できるのが宮崎あおいさんのすごいところなんだと思います。

また、自力と他力で頑張ったとおっしゃっているので、他の人の力も大きかったのかもしれません。自分でダイエットするといっても、なかなか強制できないですよね^^; ダイエットは自分の力だけではなく、周りの環境も必要なのだと思いました。

スポンサーリンク

 

宮崎あおいの鼻も戻った?

宮崎あおいさんは、整形疑惑、特に鼻の整形がうわさされていました。しかも、最近また戻ったとのこと。その整形疑惑のきっかけとなった2013年の雑誌「warp」の写真がこちら。

それから、2014年の宮崎あおいさんの画像がこちら。

それから、鼻を戻したと言われる最近の宮崎あおいさんがこちら。

確かに、宮崎あおいさんの鼻がシュッとした感じになって、また戻した感じになっていますね。元々、宮崎あおいさんは鼻がプクッとした団子鼻と言われる形でしたので、その団子鼻がコンプレックスで鼻を整形して戻したんじゃないか?とうわさされています。

ですが、そんなに顔の同じ部分を何度も整形することってないですよね^^; コンプレックスだとしたら、整形して戻したりはしないはずです。

私の個人的な意見ですが、宮崎あおいさんは太りやすく痩せやすい体質ということなので、鼻も一緒で肉が付いてプクッとなったり、やせて元に戻ったりしているんじゃないか?と思います。めちゃくちゃ太っている人って、ほっぺたやあごに肉が付いていますけど、鼻も丸くプクッとなっていますよね。宮崎あおいさんの鼻も肉が付きやすいんじゃないかな?と思います。

私も、お腹とか二の腕よりも顔に肉が付きやすい体質なので、結構辛いです…。お腹や二の腕に肉が付いてるころには顔がパンパンに…。とにかく!人によって、肉とか脂肪が付きやすいところって違ってくるよね、という話でした。

 

宮崎あおいに関する記事はこちら

宮崎あおいのベリーショートはかつらか?地毛やウィッグ論争

最後までお読みいただきありがとうございました♪

 

 

スポンサーリンク