子役の時から芸能界で活躍して、最近またブレイクしている坂上忍さんですが、実は以前逮捕されていたって知っていましたか?しかも、椎名桔平さんの嫁が関係していたとのこと。また、お昼の番組、『バイキングで』で榎並大二郎アナウンサーを呼び捨てにしているのが不快とも言われています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

坂上忍の逮捕は椎名桔平の嫁も関係していた?

今となっては、毒舌、本音で激怒する、超大物MCなど様々なことを言われている坂上忍さんですが、過去に逮捕されたことがあり、しかも椎名桔平さんの現妻も関係していたみたいなのです。

坂上忍さんは、なんとなく破天荒なイメージがあるので、逮捕されたことがあると聞いても頷けてしまいますが、椎名桔平さんの嫁も関係しているとは気になりますよね。

1995年の1月14日に坂上忍さんは、飲酒運転および器物破損で逮捕されました。逮捕の詳しい経緯として、時代劇に出演することが多い俳優の川野太郎さんの家でパーティーをした後、坂上忍さんは飲酒していたにも関わらず車で帰ります。その際に、道路脇の電柱に車をぶつけ、電柱を粉々に…。しかもその後、坂上忍さんは車で逃走。駆けつけたパトカーと20分近くカーチェイスの末、坂上忍さんは現行犯で逮捕されたのです。

飲酒運転と器物破損だけでもアウトですが、その後パトカーとカーチェイスするってかなりクレイジーな方ですね^^; 坂上忍さんは、この逮捕を受けて半年間、芸能活動を謹慎しましたが、ケガ人が出なくて本当に良かったと思います。

ちなみに、坂上忍さんの逮捕になぜ、椎名桔平さんの嫁(山本未來さん)が関係していたかというと、その逮捕の事件当時、山本未來さんら坂上忍さんの車に同乗していたのです。なので、恋愛スキャンダルにも発展しました。坂上忍さんも災難続きですね笑。

山本未來さんと椎名桔平さんが結婚したのは、2003年と坂上忍さんの逮捕よりだいぶ後のことなので、不倫ではないみたいです。それにしても、坂上忍さんがこんな事故を起こしていたなんて、本当に意外でした。最近よくテレビで見る機会が増えたので、逮捕されていたことを知らない人も多いのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

坂上忍がは薬物でも逮捕のうわさ?

逮捕されたことのある坂上忍さんでしたが、実は薬物でも逮捕されるんじゃないか?といううわさがあるみたいなんです。

芸能人だとこういううわさもよくありますよね。なぜ、坂上忍さんにこのうわさが立ったのかというと、2016年に逮捕された元プロ野球選手の清原和博さんの自供内容が関係していたのです。

清原和博さんの自供の中で、大物タレントで司会者の〇〇もやっているという発言内容があったのです。大物タレントで司会者となるとかなり限られてきますよね。そこで、ネットではその大物タレントな司会者が坂上忍さんではないか?と言われるようになったみたいです。

確かに、坂上忍さんだと大物のタレントですし、たくさんのテレビの司会もこなしています。なので、大物タレントの司会者に当てはまるといえば当てはまりますが、疑惑が本当かどうかは分かりませんよね^^;

大物タレントの司会者って他にもいますし、そもそも清原和博さんの自供が正しいかどうかも疑問が残ります。そういううわさがあるというぐらいに思っていればいいかもしれません。

 

坂上忍が榎並大二郎を呼び捨てするのは不快?

坂上忍さんがメインMCを務める『バイキング』で、榎並大二郎アナウンサーは、アシスタントを務めています。ですが、榎並大二郎さんは坂上忍さんに呼び捨てにされています。それだけならまだしも、榎並アナは坂上さんによく攻撃されますよね^^;

榎並大二郎さんの失敗を坂上忍さんは、見過ごしません笑。以前、榎並アナがバイキングの進行を少しさまたげたことがありましたが、坂上忍さんがそこにキレたこともありますし、「ただ座っているだけで何の役にも立っていない」と怒り榎並アナを生放送で泣かせたこともあるみたいなんです^^;

私も、榎並大二郎さんが攻撃されているシーンを何度か見たことがありますが、呼び捨てや罵倒はもはや平常運転といってもいいぐらいですね^^; なので、見ていて不快!だと思ってもそういうものだと思った方が良さそうです…。

ただ、バイキングの台本にも坂上忍さんと榎並大二郎さんのバトルは予定されているみたいなので、演出の部分も少しはあると思います。ただ、アナウンサーが涙を流すのは台本を通り越している気はしますが…。

スポンサーリンク