視聴率の女王とも言われている松嶋菜々子さんですが、過去の職業があまりにもブラックすぎるとのこと。松嶋菜々子さんには、黒歴史が数多くうわさされていますが、実際の所はどうなのか調べてみました。

スポンサーリンク

松嶋菜々子の過去の職業がブラックすぎた?

松嶋菜々子さんの過去の職業がブラック過ぎるとうわさされています。どうブラックなのか気になるところでしたが、なんと過去の職業は元泡姫だというのです…。ファンの方からするとかなりショックなできごとですよね。松嶋菜々子さんが、ドラマや映画などでそのような役柄を演じていたというわけでもないみたいです。

ですが、吉原や川崎などではかなり有名な話になっているみたいなんです。しかも、超高級店で働いていたとのこと。夜のお店で働いていたとされる時期は、松嶋菜々子さんがまだ売れる前の20歳頃の頃、すでに芸能事務所に所属していた時期なんだそうです。お金がなくて副業でということだったのかもしれません。

関係者が言うには、この情報はかなり信ぴょう性が高いということですが、さすがに芸能人がそういうお店で働いていたらすぐに話題になってしまいそうですし、何より事務所が許さないと思います。なので、なぜこんなうわさが言われるようになったのか?と調べてみました。

松嶋菜々子さんは17歳の時に「旭化成」の水着マスコットガールに選出、翌年の18歳のときには、ファッション雑誌「VIVI」の専属モデルになります。さらに、「旭化成せんいキャンペーンモデル」にも抜擢。さらに、同じ年にはドラマ『社長になった若大将』で女優デビュー、次の年にもドラマ『お願いダーリン!』に出演。これだけ見ると、モデルや女優として順調でそこまでお金に困ってないんじゃ?と思えます。

ですが、それから松嶋菜々子さんが、『とんねるずのみなさんのおかげです』の準レギュラーになるまでの2年間目立った芸能活動をしていなかったのです。なので、この2年間があまりにも謎なので夜のお店で働いていたのではないか?と言われる原因になったのかと思います。また、吉原のお店で働いている人達などの証言からも松嶋菜々子さんの過去がうわさされたとのこと。

吉原などの高級店では、泡姫のプライバシーに関してかなり徹底しているらしく、情報が外に漏れることは一切ないみたいです。なので、レースクイーンやタレントの卵などがお金を稼ぐために働いていたというケースもあるとのこと。松嶋菜々子さんの過去の職業についての真相ははっきりとは分かりませんが、松嶋菜々子さんほど美人な方なら、超高級店でもかなり人気になっていたのかもしれませんね^^;

スポンサーリンク

 

ブラックな過去の救世主は秋元康?

松嶋菜々子さんが本当に泡姫だったかは謎のままですが、このうわさには続きがありました。なんと、その吉原のお店に秋元康さんが訪れ、松嶋菜々子さんを自分のお気に入りにしたと言われているのです。

松嶋菜々子さんが20歳ぐらいの頃の2年間仕事がなかったと先ほど紹介しましたが、突然とんねるずの番組に出られるようになったのは、秋元康さんが関わっている番組だったからとのこと。秋元康さんが松嶋菜々子さんを愛人にして、芸能界にプロデュースしたと言われているのです。それ以降、松嶋菜々子さんはトントン拍子のように売れていきました。

これも、あくまでネット上で騒がれているうわさなので、信ぴょう性があやしいところですが、もし本当なら松嶋菜々子さんにとって、秋元康さんは自分のブラックな過去を救ってくれた救世主ですよね。

ですが、秋元康さんほどお金を持っている方ならわざわざ吉原に行かなくても、相当モテるのではないかと思います^^; 芸能界にも関わっているので、わざわざ秋元康さんが出向かなくても、勝手に女性が集まってくるんじゃ…という気がします。なので、このうわさに関してはかなり信ぴょう性が低いのでは?と思いました。

 

松嶋菜々子の過去の黒歴史動画

今までの松嶋菜々子さんの過去は、うわさなので真相は分かりませんでした。ですが、松嶋菜々子さんの黒歴史とも言えるような動画が残ってしまっているというのです。それは、松嶋菜々子さんがブレイクするきっかけとなった『とんねるずのみなさんのおかげです!』に準レギュラーとして出演していたときのこと。

近未来警察072というコントに、松嶋菜々子さんはナナ隊員役として出演していました。ですが、このコントの中でナナ隊員は、卑猥な言葉をこれでもか…というぐらい吐かされていたのです…。ちなみにその動画がこちら

こちらはうわさではなく、動画として残ってしまっているので、松嶋菜々子さんにとっては完全な黒歴史ですよね…。ファンの方からしても少し残念だと思います…。この番組が放送されていた当時も、放送コードギリギリじゃないか?とも言われていたぐらいです。

松嶋菜々子さんの事務所は、映像を全て買収し、放送できないようにしたみたいです。ですが、ユーチューブで出回っている以上、黒歴史の動画は完全に消えることはないでしょうね…。私は、逆に松嶋菜々子さんのタレントとしてのプロ根性を感じました。

スポンサーリンク