数々の映画やドラマで大活躍している阿部寛さんですが、嫁が実は元銀行員だったと言われています。元銀行員ということはかなりのエリートだと予想できますね^^; また、阿部寛さんの若い頃のCMがイケメンすぎるとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

阿部寛は10年前に今の嫁との結婚を発表

阿部寛さんは、今から10年近く前の2007年10月20日に結婚会見を開き、今のお嫁さんとの結婚を発表しました。40歳を超えても、結婚をしなかったので、生涯独身を貫き通すのか、また一部ではゲイではないか?とも言われていました^^;

確かに、阿部寛さんってかなり顔が濃いのでゲイには人気があるのかもしれませんね。また、アジア系の外国人にも見えそうです笑。

また、阿部寛さんは、当時人気だったドラマ『結婚できない男』に出演していたこともあってか、世間からは、本当に結婚しない男の人というイメージがあったみたいです。ですが、突然の結婚発表。阿部寛さんも結婚会見で「結婚できない男が結婚しました」と笑いを取っていました笑。

 

阿部寛と結婚した嫁は元銀行員?

その阿部寛さんと結婚した嫁が、元銀行員なのではないか?とうわさになっています。嫁さんは、一般の方で、結婚会見の当時は28歳、阿部寛さんは43歳と歳の差結婚でも話題になっていました。

嫁さんは、一般人ということもあってか、名前や職業、顔写真などは非公開でした。ただ本当に元銀行員だとしたら結構なエリートな女性かもしれませんね。阿部寛さんも「すごくしっかりしている」と言っていたことから元銀行員というのはあるかもしれません。

銀行って男社会で厳しいとよく聞くので、元銀行員の女性だったら、30歳になる前になんとか寿退社しよう!と思ったのかもしれません。それにしても、相手が阿部寛さんって、相当いい男を捕まえましたね^^;

ちなみに、結婚会見では阿部寛さんが、嫁さんの顔の似顔絵を持ってきていました笑。それがこちら

一般の方なので、顔写真は公開できないけど似顔絵ならOKということでしょうか?ちょっとしたサプライズですね笑。

嫁さんとは、結婚の5年前に友人との食事会で知り合い連絡先を交換、その時は進展がなかったみたいです。ですが、その4年後阿部寛さんからメールをして進展があったみたいなんです。出会ってから4年後にメールするって、女性からすると何で今?という感じだったかもしれません。阿部寛さんも連絡したくても、それまで仕事で忙しかったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

阿部寛の子供は何人?

そんなことで、今の嫁さんとは幸せの阿部寛さんですが、現在、子供は何人ぐらいいるのでしょうか?

阿部寛さんが結婚してから約4年後の2011年6月23日に、1人目のお子さんが生まれたみたいなんです。女の子だったみたいですね。

さらに、その1年後の2012年11月1日に、もう1人お子さんが生まれたそうです。2人目のお子さんも女の子、娘2人で幸せいっぱいでしょうね。

プライベートの流出には気をつけているのか、阿部寛さんの嫁さんやお子さんの画像は不明です。気になるところですが、お子さん2人が成長して芸能界に進出するようになったら、その姿を見れるかもしれませんね!

 

阿部寛の若い頃のCMがイケメン過ぎる?

阿部寛さんの若い頃、バブル時代の大学生の時、メンズノンノのモデルをしていたみたいなんです。身長189センチということで、かなりの高身長ですね。ちなみにその若い頃の写真が、こちら。

かなりイケメンですね!阿部寛さんは、今でこそ渋いイメージがありますが、若い頃は爽やか系のイケメンモデルだったみたいです。

ちなみに、若い頃のCMはこちら

昔のCMなので、古く見えますが、それでも阿部寛さんがイケメンなのは分かります!最近ぐらい画質が綺麗だったらもっとイケメンに映っていたかもしれませんね!

スポンサーリンク