人気急上昇中の高杉真宙さんですが、顔が変わった!二重になった!などと言われています。まだ若いのに整形?と思ってしまいますよね…。また、高杉真宙さんの彼女のタイプが判明したとのこと。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

高杉真宙の顔が変わったのは二重になったから?

高杉真宙さんの顔が変わった!と言われているみたいですね。芸能人なので、整形疑惑が出たり、劣化した…と言われたりするのはどうしようもないですが、高杉真宙さんの場合は一重が二重に変わったと言われているのです。

昔の写真と比較して見ると

確かに、こう見ると高杉真宙さんは一重から二重に変わったように見えますが、写り方の問題なだけの気もします。私もそうなのですが、奥二重の人なら、目の開き具合や写真の角度によって、一重に見えたり二重に見えたりします。なので、高杉真宙さんもそういうタイプなんじゃないかな〜と個人的に思います。

一重が二重に見えただけなので、高杉真宙さんが整形して顔が変わったということはなさそうですね。高杉さんは、もともと目が大きいタイプなので、疲れで目が見開いていなかったり、痩せてくると二重になってくるのかもしれません。

奥二重ってメイクだと、一重か二重か分からなくて迷走しているように思ってしまいがちですが、俳優やモデルさんの場合は、写真の写る角度によって、一重だったり、二重だったり変わってくるのでいいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

 

高杉真宙が彼女にしたいタイプが判明?

高杉真宙さんが彼女にしたいタイプについてまとめてみました。高杉真宙さんって、実はオタクだと言われているので、他の俳優さんとは彼女のタイプが違うかもしれないな〜と思って調べて見ました。

高杉真宙さんの彼女したいタイプの女性は

・元気完璧系
・明るくてよくしゃべる人
・よく笑う人
・年上、年下は気にしない
・オタクっぽい女子もOK

ということでした。高杉真宙さんは、オタクということでしたが、彼女は自分とは逆で明るめのタイプがいいみたいですね。その他に、普段髪を結んでいない人が結んでいる仕草が好きみたいです。やっぱり髪型の変化って、男性の方も結構気にしてるみたいですね。そういうところに気付いてくれると、彼女としても嬉しいですね!

ちなみに、高杉真宙さんが彼女にするには苦手なタイプもありました。自分もそうでないかちょっと身構えてしまいますね^^;

それは礼儀正しくない子だそうです。

言葉使いだったり、人に気を使えたり、ちゃんと挨拶したりなどマナーがなっている人がいいのかもしれませんね。彼女にしたいタイプに、元気完璧系とありましたので、性格など人間性が完璧な人がいいのかもしれません。ただ、自分から完璧って思える女子ってなかなかいないですよね^^;

 

高杉真宙の彼女は桐谷美玲?

高杉真宙さんの彼女のタイプを紹介してきまきたが、実は桐谷美玲さんが彼女なんじゃないか?とうわさになっていたのです。ちなみに、桐谷美玲さんは瀬戸康史さんともうわさになっていたぐらいなので、かなりモテるのかもしれませんね^^; →瀬戸康史の彼女は今、久住小春?高校の偏差値がヤバイって?

ですが、高杉真宙さんと桐谷美玲さんの熱愛は完全なデマでした。

なぜこの情報が流れたのかというと、桐谷美玲さんのブログに高杉真宙さんとの2ショット写真がアップされていたからです。しかも、そのブログのタイトルが「イケメン¥(//▽//)¥」となっていて、内容もイケメン、かわいい、あと5歳若ければ…というものだったのです。

このブログだけを見たら高杉真宙さんと熱愛があるよりも、単に後輩を可愛がっているだけのようにも思えますよね。ブログに2ショット写真をアップしたという事実だけを知って、桐谷美玲は高杉真宙の彼女だ!と思った人がいたのかもしれません。

でも、桐谷美玲さんって高杉真宙さんの彼女のタイプに当てはまっていた上に事務所も同じなので、もしかしたら熱愛に…という展開もあるかもしれません。これからも色んな意味で目が離せないですね!

スポンサーリンク