若手イケメン俳優の間宮祥太朗さんの父親は、齋藤義龍だと言われています。齋藤義龍さんってどちら様?という感じですよね…。また、間宮祥太朗さんは、仮面ライダーマッハで活躍していたとも言われています。どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

間宮祥太朗の父親は齋藤義龍?

間宮祥太朗さんの父親は、俳優の齋藤義龍さんではないか?と話題になっているみたいです。間宮祥太朗さんって、親子そろっての2世タレントだったのか〜と思いましたが、そもそも齋藤義龍さんって誰?という感じですよね。

かなり難しそうな漢字なので、かなりのベテラン俳優の方なのかな?と思いましたが、全然違いました。齋藤義龍というのは、歴史上の人物だったのです^^; 歴史上の人物が父親なわけないですよね。なので、間宮祥太朗さんの父親が齋藤義龍というのは完全なデマになります。

なぜこんなデマが広がったのかというと、間宮祥太朗さんが出演したドラマ『信長協奏曲(コンツェルト)』で間宮祥太朗さんが演じたのが、齋藤龍興でその父親が齋藤義龍だったからです。要するにただの役名の父親が齋藤義龍だったわけですね^^; ちなみに、『信長協奏曲』では、齋藤義龍は新井浩文さんが演じていました。

じゃあ、間宮祥太朗さんの父親は一体どんな人なの?という感じですよね。他にも父親の候補として、櫻井敦司さんが挙げられていました。

櫻井敦司さんは、BUCK-TICKのボーカルとして有名ですが、この櫻井敦司さんと間宮祥太朗さんの顔が似ているということで、親子じゃないか?と言われていました。ただ、顔が似ているというだけなので、全く信ぴょう性はありませんし、半分冗談交じりの情報なので櫻井敦司さんが父親というのもなさそうですね。

そもそも、間宮祥太朗さんの父親が俳優や芸能人という情報も正しくない可能性があります。もしかしたら、本当に俳優だったり大物だったりするかもしれまんが、その可能性は低そうですね。

スポンサーリンク

 

間宮祥太朗の家は金持ち?

間宮祥太朗さんの家系に関しては、家が金持ちなんじゃないか?といううわはもあります。間宮祥太朗さんの父親が俳優で、芸能一家なら金持ちなのは分かりますが、一般の家庭で金持ちならただ羨ましいですね^^;

なぜ間宮祥太朗さんの家が金持ちだと言われるのかというと、間宮さんが5歳の時に祖父母と一緒に世界一周旅行に行ったみたいなんです。世界一周ってかなり大きなスケールの旅行ですよね^^; 世界一周は、準備だけでも最低1人100万以上のお金が必要なんだそうです。

4人いるので、最低でも400万、観光や宿泊など色々含めるともっとかかりそうですね…。一般の家庭で、旅行が世界一周に行く家庭はそうないと思いますので、間宮祥太朗さんの家は相当な金持ちで間違いなさそうです。父親がどんな職業かは不明ですが、相当すごい人なのかもしれませんね。

 

間宮祥太朗が仮面ライダーマッハというのはガセ?

イケメンの俳優って、よく仮面ライダーシリーズに登場していますよね。特に、主演俳優になった人はブレイクする人が多いと思います。そのせいもあってか、間宮祥太朗さんも仮面ライダーに出演していたのではないか?と言われています。

具体的には、間宮祥太朗さんは、『仮面ライダードライブ』の仮面ライダーマッハとして登場している!とうわさになっていたみたいです。確かに、間宮祥太朗さんほどのイケメンの俳優なら仮面ライダーに出演していてもおかしくないですよね。

しかし、間宮祥太朗さんは、『仮面ライダードライブ』に出演していませんし、仮面ライダーマッハでもありません!完全なガセです。なぜ、こんなに具体的なガセ情報が出回ったのかというと、間宮祥太朗さんの親友が仮面ライダーマッハだったからみたいです。

その親友とは、稲葉友さんみたいですね。間宮祥太朗さんのSNSにもちょこちょこ登場していて、仲が良いみたいです。友人が仮面ライダーマッハだったから、間宮祥太朗 仮面ライダーマッハとよく検索されていたのでしょうか?

とにかく、間宮祥太朗さんは仮面ライダーシリーズには登場していないみたいですね。間宮さんなら逆に何で仮面ライダーに出ていないんだろう…?と逆に思ってしまいました。

スポンサーリンク