若手のイケメン俳優として注目度の上がってきている瀬戸康史さんですが、今の彼女が久住小春さんではないか?と言われています。また、瀬戸康史さんの高校の偏差値がヤバかったとのこと。どういうことなのか気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

瀬戸康史の今の彼女は久住小春?

瀬戸康史さんの今の彼女が、元モーニング娘。の久住小春さんではないか?とうわさになっています。ネットの某掲示板やYahoo知恵袋などで、瀬戸康史さんと久住小春さんが熱愛中や、自宅に通っているなどの情報が上がっているみたいです。2人の交際は、瀬戸康史さんも認めているという情報までも流れていたのです。

しかし、詳しく調べて見たところ、その情報の信ぴょう性は全くなくて、瀬戸康史さんと久住小春さんの熱愛はガセの可能性が高いです。

なぜ、2人の熱愛がうわさされるようになったかというと、かつて2人は『おはスタ』に同じ時期にレギュラー出演していたことがありました。それが原因で、熱愛情報が出回ったのではないか?と思われます。もしかしたら、共演中に仲が良過ぎじゃない?と思われたのかもしれませんね。

久住小春さんは、「モー娘は踏み台」と発言したり、道重さゆみさんとのバトルなど、モーニング娘。の中でも少し浮いていたように思えます。なので、久住小春さんの足を引っ張ろうと、スキャンダルのようなガセネタが出回ったんじゃないかな?と思いました。

いずれにせよ、瀬戸康史さんと久住小春さんとの熱愛の証拠は一切なかったので、ガセネタの可能性が高そうですね。

スポンサーリンク

 

元彼女の橘美緒とは浮気がばれて破局した?

瀬戸康史さんの歴代の彼女としては、w-indsのボーカルの橘慶太さんの妹の、橘美緒さんが有名ですよね。過去に、2人のブログそれぞれに、同じ寝巻き姿を載せたり、ペアリングをはめた写真を載せたりと見ている方も飽きてしまうほどのラブラブっぷりでした^^;

瀬戸康史さんと橘美緒さんは、地元が共に福岡県ということで、意気投合して仲良くなったのではないかと言われています。そんなこんなで、ラブラブの2人でしたが、ある事件をきっかけに破局してしまったのです。

なんと、瀬戸康史さんと桐谷美玲さんのが手をつないでいるツーショット写真が撮られて流出してしまったのです。これが事実なら完全な瀬戸康史さんの浮気ですね…。あまりにも熱々の2人でしたが、熱が冷めるのは早かったみたいです。

やはり、女性からすると、他に好きな人ができたならはっきり別れて欲しいものです。中途半端にズルズル二股かけられて付き合うのって、結構辛いですよね…。

 

瀬戸康史の高校の偏差値が高過ぎる?

瀬戸康史さんはイケメンなので、恋愛の偏差値は高そうですが、高校の偏差値も高かったみたいなんです。

瀬戸康史さんの母校の高校は、福岡県立嘉穂高等学校でした。この学校は、中高一貫校で進学校として地元では有名みたいなんです。この高校は、普通科の偏差値が59、理数科の偏差値が67と特に理数科の偏差値がヤバい高校になっています。

瀬戸康史さんは、以前、理数系が得意と発言していたことや、高校時代、獣医を目指していたということから、偏差値が高い方の理数科だったのではないか?という説が濃厚になっています。それにしても、瀬戸康史さんが獣医って似合い過ぎですよね。

もし、瀬戸康史さんが獣医になっていたら、ペットになって診てもらいたい!という女性もいたかもしれませんね笑。

それはともかく、そんな偏差値が高く優秀な高校に通っていたのに、高校2年生で高校を中退、芸能界に飛び込んだのです。かなり思い切った決断ですよね^^; 親からしても、せっかく進学校に行かせたのに…と思っていたかもしれませんね。

瀬戸康史さんは、中退してから別の高校に編入することはありませんでした。瀬戸康史さんの場合は、芸能界に入って成功しましたが、普通ならこんなに思い切ったことできませんよね。それほど、芸能界に対する覚悟があったということかもしれないです。

スポンサーリンク