家政婦のミタに出演してから一躍有名になった中川大志さんですが、高校の修学旅行で告白されたというのです。なぜそんなプライベートな情報が公開されたのか気になるところですね^^; また、広瀬すずさんとの熱愛が報道されていましたが、真相はどうなっているのでしょうか?気になったので、調べてみました。

スポンサーリンク

中川大志が高校の修学旅行で告白される?

中川大志さんが高校の修学旅行で告白されたという情報が入ってきました。中川大志さんは、2017年の春に卒業したということなので、去年のこと?なぜ、そんなプライベートな情報が流出してるの?と思いましたが、違うみたいでした。

中川大志さんと平祐奈さんがWで主演を務める映画『ReLIFEリライフ』で、中川大志さんが、平祐奈さんに告白されるみたいなのです。2人は、同じ高校の同級生で東京に修学旅行で来たという設定になっています。おそらくそこで、告白されるのだと思います。

プライベートの高校の修学旅行で告白されたというわけではなかったみたいですね^^; 中川大志 高校 告白で検索する人が多かったので、ついつい勘違いしてしまう人もいたのかもしれませんね。

ちなみに、この映画『ReLIFEリライフ』の主題歌は、井上苑子さんの告白ソングとなっていて、ミュージックビデオの主演も、中川大志さんと平祐奈さんが出演しています。さすがに、ミュージックビデオでは、映画の設定や内容とは違うみたいです。

ですが、同じ高校の同級生で東京へ修学旅行に来たという設定はそのままミュージックビデオにも使われているみたいです。まさに、高校時代の青春って感じがしますね。私も高校生の時、こんな恋愛したかったです…。

スポンサーリンク

 

中川大志と広瀬すずの熱愛発覚?

中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛情報がネットで流れていますが、本当のところはどうなよでしょうか?実際に、2人の年齢も近く意気投合しそうですが、2人のファンからしたらちょっぴり寂しいですよね…。

ですが、このうわさは本当なのか調べてみたところ、中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛は完全にデマでした!ファンの方は安心してくださいね^^

なぜ、デマなの中川大志さんと広瀬すずさんの熱愛情報が流れたのかというと、シーブリーズのCMが関係していたみたいなのです。

シーブリーズのCMといえば、高校の放課後や部活の後などの一部を切り取って、キラキラしたような青春の1ページにシーブリーズを絡ませるというものになっています。学園ドラマ風のCMで、若手のイケメン俳優や若手の女優などが出演しているので、つい胸をキュンキュンさせながら見てしまう人も多いんじゃないでしょうか?

それはともかく、このシーブリーズのCMでの中川大志さんと広瀬すずさんがあまりにもラブラブで、お似合い過ぎたので2人は付き合っているんじゃないか?といううわさが流れたのです。

この他に中川大と広瀬すずさんの熱愛情報は、調べても出てこなかったのでやっぱりガセで間違いなさそうですね!

それにしても、シーブリーズのCMでのお二人はあまりにもお似合い過ぎて…。やっぱり、私もこんな高校生活を送りたかったと思ってしまいます^^; これが、青春コンプレックスってやつかもしれませんね。

 

中川大志と福士蒼汰が似過ぎ?

中川大志さんと福士蒼汰さんが似ていると話題になっているみたいです。確かに、言われてみればそんな気はしますけどどうなんでしょうか?画像で確かめてみます。

(左が中川大志さんで、右が福士蒼汰さん)

比較して見てみると、りんかくとか風貌が似ていますし、この写真だけ見るとどっちがどっちか分かりませんね…。ネットでは、中川大志と福士蒼汰は似過ぎて判別がつかない…とまで言われることもあるみたいですが、少し大げさかもしれせんが、本当に分からなくなりそうです^^;

中川大志さんは現在18歳で、福士蒼汰さんは23歳で5歳年の差があるので、若干福士蒼汰さんの方が大人っぽいからかもしれません。同じ年代だったら、本当に似過ぎて区別がつかなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク