若手のイケメン俳優として有名な前田真剣佑さんが、ある事件をきっかけに母と絶縁したとうわさになっています。絶縁するほどなので、どんな事件か気になるところですね…。また、真剣佑さんの一家はアメリカ在住ということでしたが、弟は岡山県の明誠学院にいるという情報も入ってきました。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

真剣佑の母親ってどんな人?

真剣佑さんは、千葉真一さんの息子ということで有名ですが、母親とは絶縁状態なんじゃないか?と言われているみたいなんです。

そもそも、真剣佑さんの母親がどんな人なのかというと、千葉真一さんの再婚相手で一般人なんだそうです。千葉真一さんは、1972年に野際陽子さんど結婚したことで有名になりましたよね。ですが、1994年に離婚、その翌年に再婚したというわけなのです。よく、真剣佑さんの母親は野際陽子さんだと勘違いされるみたいなので、気をつけて下さいね。

真剣佑さんの母親は、野際陽子さんではなく、千葉真一さんの再婚相手の一般人の方のようです。この一般人の母親は、元舞妓で、玉美さんというそうです。千葉真一さんの28歳も年下ということでも大きく話題になりました。千葉真一さんは、再婚当時55歳ということだったので玉美さんが27歳の時、結婚したみたいですね。玉美さんからしたら、自分の倍生きている人と結婚したみたいです。こう見ると、すごい年の差ですね^^;

 

真剣佑と母親が絶縁のきっかけの隠し子騒動とは?

真剣佑さんと母親が絶縁状態なんじゃないか?と言われるのにはある報道が原因でした。真剣佑さんに隠し子がいるんじゃないか?という報道が出たのです。真剣佑さんは、まだ若いのでもし本当なら結構なスキャンダルですよね…。

報道によると、真剣佑さんの両親と友人関係だった人の嫁と関係があったとされているのです。要するに、不倫ですね…。その方は、ウエストL.A.に在住の日本人の方で、真剣佑さんとの子供を出産したことで夫とは離婚したみたいなんです。不倫相手との子供ですから、かなりマズそうですね…。アメリカ在住なので、あまり話題にならなかったのかもしれませんが、日本だったらもっと大ニュースになっていたかもしれません^^;

しかも、問題はそれだけではなくて、子供が生まれたのは真剣佑さんがまだ14歳の時だというのです。14歳だとまだ中学生ぐらいですよね^^; 相手の方は30代半ばぐらいだということなので、真剣佑さんにも責任はありますが相手の方の責任の方が重い気がします。

真剣佑さんの父親も子供ができたことは知っていて、相手の女性に激怒し、訴えたみたいなんです。ただのうわさかと思っていましたが、ここまで詳細に報道されているので真剣佑さんの隠し子騒動はかやり現実味を帯びてきましたね^^;

真剣佑さんの側も、事実関係に重大な間違いがあるものの、事案の内容にかんがみ、コメントは差し控えさせていただきます。と弁護士から発表。半分隠し子を認めたようなものですね^^; 真剣佑さんの隠し子騒動はかなり信ぴょう性が高そうです。

このことが原因で、母親と絶縁状態になったのでは?と言われています。

スポンサーリンク

 

真剣佑は母親と絶縁していない?

隠し子騒動で真剣佑さんと母親が絶縁したという情報が流れているみたいですが、調べたところ母親の玉美さんと真剣佑さんが絶縁したという情報はありませんでした。母親の玉美さんではなく、真剣佑さんの姉の真瀬樹里さんと絶縁したのではないか?と思われます。

というのも、隠し子騒動が日本の週刊誌などに取り上げられたのは、真剣佑さんの姉の真瀬樹里さんがリークしたからだとうわさされているのです。もし、このうわさが本当だったら怖いですね…。いくら金になるからといって、弟のスキャンダルを暴露するなんて…末恐ろしいですね^^;

ですが、真剣佑さんと真瀬樹里さんは異母兄妹みたいなんです。真瀬樹里さんの母親は、千葉真一さんの前妻の野際陽子さんだったのです。血の繋がりはありますが、実の弟じゃないので、リークしたのは姉の真瀬樹里だ!といううわさが流れたのかもしれません。

また、本当にリークしたのが真瀬樹里さんだったら、真瀬さんと真剣佑さんの実の母親の玉美さんとの間にも亀裂が入ってもおかしくはありません。なので、母親と真剣佑さんが絶縁状態なのではなく、母親と異母兄妹の姉とが絶縁状態なのかもしれないですね。

 

真剣佑の弟は明誠学院に通っている?

真剣佑さんと父親の千葉真一さんらは、アメリカ在住ということでしたが、弟が日本の明誠学院にいたという目撃情報があったのです。ちなみに、真剣佑さんの弟は前田 郷敦(ゴードン)といいます。真剣佑さんの名字も前田ですが、2人ともアメリカ生まれということで、兄弟そろってアメリカ風の名前にしたのかもしれませんね。ゴードンさんの写真はこちら

情報の出所はLINEQだそうです。その情報によると、某学校の吹奏楽部の方が、岡山県の明誠学院に行った時に、アルトサックスを吹くゴードンさんの姿があったみたいなんです。ただ、LINEQの情報しかないので、本当かどうか分かりません。

ツイッターでたくさんの目撃証言があったわけではないので、もしかしたらただ似ていただけかもしれません。また、LINEQはYahoo知恵袋みたいなものなのです。なので、信ぴょう性は欠けてしまいます。でも、ゴードンさんは一般人なので、これ以上の情報は出てこないかもしれませんね。

真剣佑に関する記事はこちら

真剣佑がUSJの件をツイッターで謝罪!一緒にいたのは彼女で広瀬すず?

 

まとめ

・母親は元舞妓の玉美さん

・14歳で父親になっていた

・母親と絶縁していない

・弟のゴードン君は明晴学園での目撃情報あり

真剣佑って、変わった名前だな~と思っていましたがアメリカ在住だったんですね。アメリカでも呼びやすくするためだったのかもしれませんね。

スポンサーリンク