ばっさーの愛称で可愛らしい本田翼さんの髪型に憧れて美容師さんに頼んでみるも、失敗してオカリナみたい…となった女性の方はいませんか?本田翼さんの髪型が可愛いからと、どツボにはまってしまっていますね^^;また、本田翼さん自身も、演技下手でバイバイが酷すぎるとも…。どういうことか紹介していきますね。

スポンサーリンク

本田翼の髪型が失敗してオカリナみたい?

本田翼さんといえば、ばっさーという愛称に、ボブで短い髪型という爽やかなモデルとして有名ですよね。

ドラマや映画での本田翼さんに憧れて、髪型を真似して失敗した…という方も多いと思います。失敗した挙句、オカリナみたい…といじられたり、失敗してオカリナ女子になってしまった…とツイッターで爆死報告をする人も絶えません。

ぶめるよ?かなりぶめる

髪の毛切りに行ったら理想と現実のギャップありすぎ…。

人間で例えるなら、あの女芸人…。

もはやバナナマン…。

というもはや男芸人と性別すら違うような、自虐ツイートがあふれかえってしまっています。バナナマンの日村って…、学校で爽やかイケメンの男子にそう言われてしまったら、傷が深すぎてもう立ち直れないですよね…^^;何が原因でオカリナ女子になってしまうのか、原因を追求していきますね。

スポンサーリンク

 

本田翼のボブの髪型は選ばれた女子しか似合わないという現実…

ボブの髪型に憧れている女子には残念なお知らせですが、ボブは一部の女子にしか似合いません。本田翼さんのような、顔が小さく目が大きくて、顔のパーツが整っているような女子しか、ボブの髪型の本当の可愛らしさを引き出せないのです…。

顔が大きかったり、顔のパーツが整っていなかったり、丸顔や面長の人は特に要注意です。さらに、目が細い人は、ボブの髪型にすると暗いイメージを与えてしまって最悪な感じになってきまいます。

髪型を失敗してしまい、オカリナ女子よりもさらに酷い髪型になってしまわないように、美容師さんにしっかりと相談してから髪型を決めましょうね。間違っても美容師さんに止められても、無理やりボブの髪型にしてもらうことはやめましょう。プロの美容師さんは、おそらく何人もの失敗して似合わなくなってしまったオカリナ女子を知っています。なので、プロの忠告はしっかり聞きましょうね!

 

恋仲でのバイバイシーンが酷すぎて逆にクセになる?

2015年の月9の恋仲での演技が下手過ぎると、話題になっていました。しかも、バイバイが棒読みでわざとらしいとのこと。バイバイが棒読みって…どういうことか分かりませんでしたが、あのバイバイの演技は下手過ぎてヤバイとネットで騒がれています。あまりの衝撃にいろんな人に真似されるほど、ちなみに以下の動画でバイバイが完コピされています。

 

確かに特徴的な、バイバイですね。一回聞いたらクセになりそうです。ちなみに、この本田翼のバイバイに対するネットのコメントが、以下のようになっています。

女子会帰りは、本田翼のバイバイモノマネが良いよね。

下手過ぎて鳥肌が立つ。モデルで可愛いからいいけど。

本田翼天使なんだか、演技が…。

バイバイの文字を見ると、本田翼の声で再生されるんだが…。

と炎上しています。確かに、本田翼さんはモデルなので、見た目とスタイルの維持が本業の仕事ですが、さすがに演技力でここまで炎上するとは本田翼さんも思っていなかったと思います。

ですが、私は本田翼さんは演技が下手というよりこういう演技が、本田翼さんの特徴でもあり魅力でもあるのだと思います。実際に、本田翼さんのバイバイがクセになってしまって、頭から離れない…。という人も続出しているので、本田翼さんのバイバイにはまっている人もたくさんいると思います。(私もその内の一人かもしれません笑。)なので、これからの本田翼さんに期待ですね。

スポンサーリンク