賀来賢人さんが元おじの宅麻伸さんとのインスタグラムでの2ショット写真に反響をよんでいるみたいなんです。元おじなので普通なら結構気まずいですよね…。また、賀来千香子さんとの関係も話題になっています。どういうことなのか紹介していきますね。

スポンサーリンク

賀来賢人と宅麻伸の2ショットがインスタグラムで話題?

賀来賢人さんと宅麻伸さんの2ショットが、インスタグラムで話題になっているみたいなんです。2人はドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』の9話で共演していました。普通にドラマで共演していたら、記念に写真を、撮ってインスタグラムに上げるのも考えられますよね。ですが、賀来賢人さんと宅麻伸さんは、元おじ・おいの関係、互いに気まずかったり、共演しづらかったりするんじゃないか?と言われていたのです。気になるインスタグラムの2ショットはこちら

宅麻伸さんは、以前賀来賢人さんのおばの女優、賀来千香子さんと結婚していてました。なので、宅麻伸さんと賀来賢人さんは、おじ・おいという親戚関係にあったのです。しかし、5年前の2012年に離婚、宅麻伸さんと賀来賢人さんは、元おじ・おいという関係になってしまったのです。

私は経験がありませんが、おじとおいの関係がなくなったら、結構会いにくくなるんじゃないかな〜と思います。そもそも、おじやおいってそんなに頻繁に会う関係じゃない方も多いんじゃないでしょうか?なので、インスタグラムで話題になったのかと思います。

スポンサーリンク

 

ドラマ内のやりとりが話題に

宅麻伸さんと賀来賢人さんが共演した日テレ系ドラマ『スーパーサラリーマン左江内氏』は、ドラマが始まった頃から、『逃げ恥』の恋ダンスを連想させるエンディングのダンスや、勇者ヨシヒコを連想させるようなシーンがあったりで、パクリが多い!など何かと話題になっていました笑。

そんなドラマに2人が共演したからか、宅麻伸さんと賀来賢人さんの関係を連想させるシーンがあったのです。

ドラマ内では、2人は久しぶりに再会するという設定。宅麻伸さんが「おい、元気か?」、他の同僚に知り合いと聞かれると、賀来賢人さんが「以前ね、同じような部署?カテゴリー?集団?」と答えていました。さらに宅麻伸さんと賀来賢人さんは「おい、元気だったか?」、「おいっていうのはやめてもらってもいいですか」、「なぜだ、おい」とのやりとりが…。明らかに“おいとおじ”の関係を連想させるようなセリフの連発ですね笑。

インスタグラムのコメント欄には、おい(甥)!という言葉であふれるなど、大反響。私も勝手に2人が共演することはないだろう…、と思ってたので2人の「おい」いじりには、にやけてしまいました笑。今後も2人が共演することになったら、また話題になりそうですね。

 

勇者ヨシヒコでも賀来賢人と宅麻伸は共演していた?

賀来賢人さんと宅麻伸さんは、スーパーサラリーマン左江内氏が初共演かと思っていましたが、以前にもドラマで共演していたことがあったのです。テレビ東京で2011年に放送された『勇者ヨシヒコと魔王の城』というドラマでの共演でした。

最終回の前の回で2人は共演していましたが、賀来賢人さんがあまりにも目立たない役だったのと、宅麻伸さんがまだ離婚する前だったので、勇者ヨシヒコでの2人の共演はそれほど注目されなかったのです。

ちなみに、宅麻伸さんは勇者ヨシヒコの一員の役でレギュラーでしたが、賀来賢人さんはゲストでの出演でした。

賀来賢人さんは、どんな役で出演したのかというと、勇者ヨシヒコに職務質問する警察官の役でした笑。宅麻伸さんとの絡みはありませんでしたが、勇者ヨシヒコでも共演していたのには驚きですね。ただ、このドラマは宅麻伸さんが、離婚する前に放送されたものなので、2人の関係は今と違っていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク